« いただき物 | トップページ | 木陰? »

2007年9月 1日 (土)

番犬かな?

Photo_2

レノンのこわがりには、困ったものです。

家の外からでも、ちょっと違った音が聞こえただけで、固まったり 走ったり ほえたり。

まぁ、一瞬ですが・・・。

抱き上げる時も、ウーウー! しっかり抱っこしてしまうと、ウーわうん♪と甘えた声に変わるのです。・・・何なのでしょう。

四歳になってからでも、人見知り、犬見知り、怖がりってなおるのかな。

このビビリのせいで、レノンはスレンダー。神経の細さは体型にもでるのね。

ストレスのない拓は,ママは・・・言えない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ←ポチポチットありがとう。

« いただき物 | トップページ | 木陰? »

コメント

http://www.reomanomori.com/14pet.html
レオマにコテージあるん知ってた?

投稿: Ducks10 | 2007年9月 1日 (土) 18時40分

拓ママさま
初めまして。ブログ村から来ましたふぁゆん太太といいます。
コッカー3匹との生活はとても楽しそうですね。うちにも拓郎くんよりちょっとオバチャンなコッカーがいます。
また遊びに行かせて頂きま~す。

投稿: ふぁゆん太太 | 2007年9月 2日 (日) 01時40分

>ducks10さん
新情報ありがとう。知らなかったです。
調べてみるね。今度,ドッグランのある、<かりん>に行ってみます。わんこは、デッキのみみたいだけどね。

投稿: 拓ママ | 2007年9月 2日 (日) 10時58分

>ふぁゆん太太さん。
コメント下さって、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。いろいろブログを見ていても、拓より年上のインギーは、なかなかいないので、よけいうれしいです。ずっと、密かに探していました。
仲良くして下さいね。
こちらからも、遊びに行かせて頂きます。

あ、すみません。我が家のわんこは、E.コッカー2匹です<笑>色々呼ぶので、ややこしいでしょう?

投稿: 拓ママ | 2007年9月 2日 (日) 15時59分

こんばんわ。
繊細なレノン君に、ドッグマッサージはどうですか?
人間も、リラックスすると気持ちが落ち着くから、
ワンコも同じかな?と思って。
うちの空君、マッサージ大好きです。
たぶんどこのワンコも好きですよね?

犬見知りがひどかった空ですが、トレーニングで克服しつつあります。
自己流ですけどね。

ちなみに、拓ちゃん、レノン君は、体重何キロですか?

あと、拓ママさんは、吉田拓郎とジョン・レノンのファンですか? (笑)

予想的中だったりして。

投稿: cafe | 2007年9月 4日 (火) 22時56分

>cafeさん
すっごーい!当りです。その拓郎と、レノンです<笑>
でも,私ではありません。拓パパです。息子<人間>につけ損ねてインギーに拓郎です。ちなみに、息子は、物心つく前から、ライブに,連れて行かれております。嬬恋で、朝までやるぞーって、幼稚園児が叫んでました。
って知りませんよね。
え~拓郎は15k,レノンは14k弱。大きいでしょう?骨格がとてもがっしりしています。小さい空ちゃんかわいいですよね。
マッサージは、拓も,レノも好きです。(自己流ですが)トレーニングよろしければ、教えて下さい。できるかな。
4歳でも直るといいのですが・・・。

投稿: 拓ママ | 2007年9月 4日 (火) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430525/7760232

この記事へのトラックバック一覧です: 番犬かな?:

« いただき物 | トップページ | 木陰? »