« ありがとう | トップページ | もうすぐ、スター?! »

2007年10月12日 (金)

サクラ

  艶やかな春の華もすてきだけど、

  秋の花の清楚な感じもいいよね。

  Photo

           十月桜

  Photo_2

  今年は、拓パパが忙しくて秋を探しに行けない。

  お部屋の中の秋です。

        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        今日のおまけ。

  写真の整理してたら、レノンの初泳ぎ見つけました。

   Photo_5

     Pモンターニャ で、プールに落ちる。

   レノン君 9ヶ月。プールサイドを歩いてて、落ちました。

     ・・どじ・・。

   急いで拓パパに助けてもらったところです。<汗>

   Photo_6

       でも、その後は、頑張ったのです。

        ・・・なんちゃって。

      本当は、落っこちて必死でパパの所まで

    泳いで、 たどり着く寸前の写真です<笑>

   Photo_7

    その後 拓兄にしがみついて、おりました。

      チャン!チャン!!

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←遊びに来てくれてありがとう♪

    ポチットクリックおねがいします<ぺコリ>

« ありがとう | トップページ | もうすぐ、スター?! »

コメント

おいっ!
育つカウンターが死亡したぞ!!笑

投稿: 拓兄 | 2007年10月12日 (金) 22時37分

>拓兄
そうなの!
大分大きくなって、楽しみにしてたのに・・。
間違えて,消してしまったようーっ<涙>
全部削除してしまうに偲びなく、今に至っております。
~なんとかならないかな?
むりよね・・・。

投稿: 拓ママ | 2007年10月13日 (土) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430525/8368641

この記事へのトラックバック一覧です: サクラ:

« ありがとう | トップページ | もうすぐ、スター?! »