« 晩秋 | トップページ | ぼくを、探しに☆ »

2007年11月30日 (金)

ボクを見て。。

     レノンは、見せびらかすように遊ぶ。

     Photo

       いいだろう~。・・・・・って。

       欲しいだろう~・・・・・って。

     00

       誰も見なくなると止める。。。

       ポイっと・・・。

       一緒に遊んで欲しいって言ってるの?

       ちょっと知りたいよね。

       で、探し出してきました。

    9

     覚えてます?

     ちょっと、昔はやったバウリンガル。

     わんコの気持ちを翻訳してくれるって。。

    8

      ガウガウ言ってる。。。さて?

     6

       は?

       何があったの。。。

       よけいに、なぞは、深まるばかりです<汗>

     

      

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ         

  ランキングに参加しています。

  ポチポチット応援して下さると嬉しいです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

« 晩秋 | トップページ | ぼくを、探しに☆ »

コメント

わ~、バウリンガル!
いらないけど、ほしかった!(意味分かりません)
一度、使ってみたかったです。
拓くんとレノンくんの気持ち、当たってますか?
愛犬の愛情度もわかるんでしたっけ?

投稿: らずむっち | 2007年11月30日 (金) 21時42分

ワタシも使ってみたかった1人です~~!
ワン歩計は使っていたんですけどね。

レノンくんに一体何が・・・?

投稿: ふぁゆん太太 | 2007年11月30日 (金) 21時56分

>らずもっちさん。
当っているような、違うような、結局,想像するしかないみたいです。
それに、拓は、翻訳したくても、ワンワンがルガル言わないんです。翻訳以前の問題です。
愛情度は、バッチリでした。

投稿: 拓ママ | 2007年11月30日 (金) 23時40分

>ふぁゆん太太さん。
これには、生年月日、犬種、飼い主の苗字、わんコの名前,性別今日の日時などなど、インプットするんです。
何年も使ってなかったので、使い方忘れてました。
だいたい、レノンは、遊ぼう!とか、寂しい!とか、甘えてるのが、ほとんどなのですが。。。

投稿: 拓ママ | 2007年11月30日 (金) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430525/9185291

この記事へのトラックバック一覧です: ボクを見て。。:

« 晩秋 | トップページ | ぼくを、探しに☆ »