« もうちょっと、待ってね。 | トップページ | 点灯 »

2007年11月21日 (水)

何事ですか?

 

   昨夜,一緒に寝てたレノンが

  いきなりすごい勢いで、吠えながら階下へ。

  なに? なに?!

  もしかして、泥棒。。。

  暫く、かたまるママ。

   Photo

   パパが留守の時の我が家は、

    二人の兄弟コッカーズが、たよりなのです。

   

   いつもなら、吠えても直ぐ止めて帰ってくる

   レノン君が、何時までたってもワンワン!

   ママは、ドキドキ。。。

   Photo_2

    やっと、片手に携帯を持ち(?)階下へ。。。

    何も無い・・・。

    意を決してお庭へ。。。

    なにも無い・・・。

   Photo_3

    え~っ。。。何も無くて良かったんだけど。

    何だったの?

    まさか、寝ぼけた・・・・・。

    。。。ありえる。。。

    あははははぁ・・・・・。

     良かったぁ、マジで、怖かったんです<涙>

   ふう、拓ちゃんが落ち着いてたから、見に行く勇気が出ました

 

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

« もうちょっと、待ってね。 | トップページ | 点灯 »

コメント

拓ママさん、それはね・・・ごにょごにょ でしょ。ニヤリ
ワンコが急に吠えまくると、ちょっと怖いですよね。
私もビビる。(((=_=))
何も無くてよかったですね。
ガードマンがいっぱいいて、拓ママさん羨ましい。

投稿: cafe | 2007年11月21日 (水) 21時36分

レノムとタクム(?)が作動中ですね。
うちはラコムがうるさくて、
必要以上に防犯に役立っています。

投稿: らずむっち | 2007年11月21日 (水) 22時11分

>cafeさん。
ほんとに、怖かったんですよ。
ほら最近は、お金が無くても、お屋敷じゃなくても何があるか解らないでしょ<汗>
ワンコは、力強い見方です^^;

投稿: 拓ママ | 2007年11月21日 (水) 22時37分

>らずむっちさん。
レノムが、時々誤作動を起こすみたいです。
タクムは、信頼できるのですが、もともと、余り,人に吠えないコなので、もしや。。。と思ってしまいました。
二人が吠えた時は、動けないかも。。。
でも、ワンコの吠える声で、退散ってのもあると思いますよね。ワンコさまさまです。

投稿: 拓ママ | 2007年11月21日 (水) 22時51分

うちの場合昔、寝ぼけてて、夜中に帰ってきた先生に吠えまくってチビッてしまった事があります・・・。番犬にはなれない(涙)

投稿: ふぁゆん太太 | 2007年11月22日 (木) 01時21分

あっ~。同じ現象。我が家にもあります。
誰も帰ってきてないのに、ワンワン言ってます。犬だけにしか見えないオバピー?がいるのかなぁ・・・・?
それと・・・いつもの公園で、ある箇所だけ、ワン達が匂いを追って、そっちに走っていき、ワンワン吠えるのです。
犬仲間で、ねずみ?何って調べても、何もいないし見つからない。
その後、40分後に公園に救急車が来たらしいです。何があって、救急車が来たのか?わからないのですが、ワン達には、予知能力があるかも?しれません。
ワン達には、不思議なパワーがあるんでしょうね。。。??
拓ちゃん、レノン君、素敵なBODYガードで羨ましいわ~。ママさん、風邪は大丈夫??

投稿: 犬造ママ | 2007年11月22日 (木) 11時47分

>ふぁゆん太太さん。
先生は、夜中だから、抜き足差し足で、ソーっと帰ってきたんでしょう?
怪しかったのかな<笑>
あんなに可愛いかりんちゃんなら、
吠えられても、怖くないですよ<笑>

投稿: 拓ママ | 2007年11月22日 (木) 16時29分

>犬造ママさん。
ありがとうございます。
もうすっかり、熱は下がりました。
あとは、このしつこい咳だけです。
ワンコの不思議なパワーって、確かに有るとおもいます。
時折、不思議な行動をします。
癒しの力も、その一部なんでしょうね。
今回は、ワンこのパワーを、一杯貰いました♪

投稿: 拓ママ | 2007年11月22日 (木) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430525/9042794

この記事へのトラックバック一覧です: 何事ですか?:

« もうちょっと、待ってね。 | トップページ | 点灯 »