« コアラ?ちゃん。 | トップページ | 噛むのが苦手。 »

2007年12月11日 (火)

白いもの。

  

      ブルーローンのレノンは、

      白いところも、まだらに

      黒い色が入っている。

   Photo_3

     黒い水玉に見えるけど、

   Photo_11

    コートが伸びると、ほとんど黒いコになる。

     

   Photo_8

      <しっぽの先です。>

       

         真っ白は、ここと、

   Photo_9

      <頭のってぺんです>

        ここだけです。

       

        胸のコートも長くないし、

        グレーだから、目立ちません。

        白いコートで、フッサフッサなら、

        どんなだったろう・・・・・。

        変だ! <笑>

                                                            

                 そのままが、いちばん。

      

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ          

    ↑                   ↑

   今日も遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   レノンにも、ポチっと、お願いします。

   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   

« コアラ?ちゃん。 | トップページ | 噛むのが苦手。 »

コメント

ブルーローンってなんだろう?
レバーローンってなんだろう?と
調べてみました。ふむふむ。
犬種によって使う言葉も
ぜんぜん違いますね。
関係ない話ですが、このブログの
テンプレートが素敵ですね。
これはオリジナルなんですか?

投稿: らずむっち | 2007年12月11日 (火) 20時38分

レノちゃんの尻尾真っ白なんですねξ*^▽^*ξ
キュートだわ~~~!
この可愛い尻尾がピコピコしてるところ見てみたいです(●^o^●)
ブルーローンって何とも魅力的な色ですよね~憧れちゃいますo(*^▽^*)o
レノちゃんも拓ちゃんもコートが長くてゴージャスですよ(〃^∇^)o_彡☆
プルは胸もお腹もちょろろん♪です(*≧m≦*)ぷぷぷ

投稿: masyu | 2007年12月11日 (火) 20時59分

らずむっちさん>>

いつも母がお世話になっております。
長男(人間)笑です。

デザイン的な事は母はノータッチなので代返致します。

結論から言うとオリジナルですよ☆
イラストに関しては妹(人間)の拓姉が手掛け、
ウェブデザインは僕がやっています。
そんな仲良し家族です☆

投稿: 拓兄 | 2007年12月11日 (火) 23時50分

らずむっちさんへ
こんにちはっ
拓姉(人間です)
褒めて頂いて嬉しいです。
ありがとうございます。

投稿: 拓姉 | 2007年12月12日 (水) 00時18分

わぁ、尻尾は白いんですね~。ゴージャスなワンズが並ぶとホントに画になります。
うちは年中暑いから短髪仕上げになってまーす。(笑)

拓兄さん、拓姉さん、こんにちは。
こちらで拓ママさんと知り会えてから、コッカー生活も益々楽しくなっているふぁゆん太太です。
とっても仲の良いご家族ですね~。拓姉さんのイラストもステキだし、拓ちゃんはお兄さんにLOVEなのですね~♪

投稿: ふぁゆん太太 | 2007年12月12日 (水) 04時10分

仲の良いご家族なんですね!
オリジナルテンプレートとってもステキです~!
ブルーローンって他の犬種であんまりみないですよね~しかも柄の入り方でみんな違う感じに見えます。
シッポが白いなんてチャーミング!
フリフリしっぽがさらに目立っちゃいますね!笑
ぷーきーも白いところに黒い点々がいっぱい入っていますよ!
頭のてっぺんはレノンくんと反対で黒いスポットが入っています。

投稿: ぷーまま | 2007年12月12日 (水) 10時02分

>らずむっちさん。
息子と、娘の言う通りであります<笑>
一緒に住んで無くても、時々チェック入れてくれてるみたいです。
解らない時は、直ぐSOSだすから、進歩しないんでしょうね<汗>
拓郎の、レバーローンは、<リバーローン>って書いてある場合もあります。

投稿: 拓ママ | 2007年12月12日 (水) 11時33分

>masyuさん。
レノンの白いのは、ホント先っちょだけなんです。
確かに、ピコピコ動きます。
行動もピョンピョンしてますから余計です。
プルちゃんの方が、ゴージャスですよ。
最近拓郎のコートが伸び悩みと、抜け毛で寂しいのです・・・アレルギーの薬のせいか気になってるところです。

投稿: 拓ママ | 2007年12月12日 (水) 11時44分

>ふぁゆん太太さん。
カリンちゃんのいる所は、常夏だし、泳がないといけないんだから、カットは当然ですよ^^。
ゴージャスなワンズではないのですが、
皆さんと違うところは、2頭いる事くらいなので
UPさせてもらってます<笑>
こちらこそ、仲良くして頂いてとっても感謝してます。

投稿: 拓ママ | 2007年12月12日 (水) 11時53分

>ぷーままさん。
たぶん、仲良し家族だと、思います。
でも、変じゃあないですよ<笑>

どのワンコも、みんな違って可愛いでしょうね。
そうか、ぷーきーちゃんは、黒いスポットなのね。
空くんもかな?

投稿: 拓ママ | 2007年12月12日 (水) 12時07分

拓兄さん、拓姉さん、ご親切におこたえいただきありがとうございます。
このテンプレートがステキだなあと
思ってこんなテンプレートが
自由に編集できるんだったら
「ココログ」に乗り換えようかなと
思っていたくらいなんです。
オリジナルとなると私には無理みたいです。

投稿: らずむっち | 2007年12月12日 (水) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430525/9352010

この記事へのトラックバック一覧です: 白いもの。:

« コアラ?ちゃん。 | トップページ | 噛むのが苦手。 »