« お土産は、おいしいの。。。 | トップページ | ついてない日だって。 »

2008年1月15日 (火)

まったりは、しあわせ♪

   Photo

   お出かけした次の日は、ちょっとお疲れ。

   そんなところは、ママに似なくていいのにvv。

   Photo_2

      まったり、の~んびり。

   Photo_3

     お昼ねがしあわせ。

     寝顔を見れるママもしあわせ♪

   Photo_4

   目が、開いてるけど、イビキかいてます<笑>

  Photo_5

    なあに、ママ・・・。

    起こしちゃった^^;

    カシャカシャ、うるさくしてごめんね。

   

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ぽちっ。      ぽちっ。

  ご訪問ありがとうございます。

  ポチポチっと応援して下さって、とても嬉しいです。

          

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

« お土産は、おいしいの。。。 | トップページ | ついてない日だって。 »

コメント

私も同意見です♪
“まったりはしあわせ”ですよね。いつものんびりまったりしてるので、たまに急ぐとパニックになります・・・・・。

投稿: まる | 2008年1月15日 (火) 20時42分

こんばんは~。
本当にこんな寝顔されると
癒されちゃいます(*^。^*)
もこもこちゃん。
目が開いてるのにちゃんと寝てるのね^^;
おやすみなさ~い☆

投稿: ましゅー | 2008年1月15日 (火) 23時46分

とろ~んとした眼を見るとこちらまでまったりでーす。♪
お出かけの次の日は休息日なんですね。うちの場合、お子チャマたちと遊んだ翌日はグッタリです。いくら触られるの好きでも、いちお、犬なりに遠慮してるのかな?(笑)

投稿: ふぁゆん太太 | 2008年1月16日 (水) 01時56分

あらあらあら~。
こ~んなとろ~んとした目で見られると一緒にゆっくり目を瞑ってしまいそうですよネ!?
ホントにクリクリヘアーでフワフワ!テディーベアみたい!
こんなに目を開けてるのにいびきまで???
信じられないです~。笑
↓そうだったんですね~。
拓兄さんを大切に思っている理由がわかりました!拓兄さんが選んだというより拓ちゃんが拓兄さんを選んでこのお家に来たんでしょうね~。

投稿: ぷーまま | 2008年1月16日 (水) 08時29分

この手がたまらなくかわいいですね。
横でそ~っと一緒に寝たくなりますよね~。

投稿: らずむっち | 2008年1月16日 (水) 09時01分

>まるさん。
だいたい私が、のんびりしてますので、
ストーカーレノンは、同じペースです。
ママが、忙しいと付いてくるレノンも
大変みたいです^^;

投稿: 拓ママ | 2008年1月16日 (水) 10時28分

>ましゅーさん。
ワンの寝顔ってどのコも癒されますよね。
おもわず、ハグしたくなります。
起こすのかわいそうで、3回に1回位は、
あきらめますが^^;

投稿: 拓ママ | 2008年1月16日 (水) 10時35分

>ふぁゆん太太さん。
私、言いたくありませんが、
年ですので、遊んだ翌日はこたえるのですよ<汗>

かりんちゃんは、遠慮というより、
太太さんの様子が解るのですよ。
悲しそうとか、疲れてるとか。・・叱られるとかね。^^。
一緒に年を重ねた分、人間化を通り越して
仙人みたいなところありません?

投稿: 拓ママ | 2008年1月16日 (水) 10時46分

>ぷーままさん。
そうなんです、頭と手足が特にくりくり。
だから、お散歩の時は、
手足は、モップみたいにいろんな物
くっつけて帰りますvv。

でも、モコモコで可愛いです・・手は。

投稿: 拓ママ | 2008年1月16日 (水) 10時51分

>らずむっちさん。
ちょっとしたしぐさに、
やられてしまいます。
ワンコって良いですよね^^;

投稿: 拓ママ | 2008年1月16日 (水) 10時56分

初めまして!のコメントをさせて いただきます。
いつも 読み逃げ屋でございます。^^;

拓ママさん なんか 上品でございますぅ。
拓郎くんやレオンくんのいる その絵が上品です。
読みながら この中にぷーさんを突っ込んでみたら・・・?と 想像してみたら・・・。
ギャグになる・・。 お笑い劇場っぽい。
わんこの持つ雰囲気で こんなに違うのね。

これからも 仲間に加えてくださいましぃ~。♪

投稿: アバウト | 2008年1月16日 (水) 12時48分

まったり~お昼寝、羨ましいな~
イビキをかきながらですか(笑)

毛がフワフワ、クリクリで、とっても可愛いですね。うちは毛が少なくって・・・・^^;

投稿: かりん | 2008年1月16日 (水) 13時41分

>アバウトさん。
いらっしゃいま~せ~。
全然上品ではありませんので、
ずかずかお入りくださいませね<笑>

ぷーさん、きっとなじむと思いますよ。
拓と茶飲み友達になるんじゃないですか^^;

投稿: 拓ママ | 2008年1月16日 (水) 20時14分

>かりんさん。
イビキかくんですよ。
何?今の音?
って時は、大抵ワンコの寝言か
イビキです^^;

拓もコートの量が減っています。
クルクルのコより、ストレートのコの方が
少ないのでしょうかね。。。

投稿: 拓ママ | 2008年1月16日 (水) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430525/9901042

この記事へのトラックバック一覧です: まったりは、しあわせ♪:

« お土産は、おいしいの。。。 | トップページ | ついてない日だって。 »