« それぞれの時間。 | トップページ | 仕方ないね。 »

2008年1月18日 (金)

意外かしら。

   

  

    今朝の事、

    ガサゴソ音がするので、覗くと

    レノン君が・・・。

    Photo

     片目のジャックを連れて固まっている。

    まるで、悪戯を見つかったコのように<笑>

     どうぞ!遊んでいいよ~。

    って言っても。。。

    Photo_2

     固まっている。

     いったい、なんだったんだろう???

             ☆

    ポカポカ日差しの中サッカーの練習見学へ。

    Photo_3

    試合は観戦するけど、練習を観るのは初めて。

    

    実は、ママはサッカー好き!

    Jリーグなんて出来る前からの、サッカーファン。

    Photo_4

   ママの住む地方にもプロのチームができて

   とても嬉しい♪

   高校選手権で頑張っている子は、要チェック。

   Jリーグでの活躍に期待です。

   Photo_5

    日がかげると寒いね。

    雪の多い地方のお友達、風邪ひかないでね^^。

   

   

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ         

今日も遊びに来てくれてありがとうございます。

ランキングに参加しています。

クリックして頂けると嬉しいです。

                                  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

« それぞれの時間。 | トップページ | 仕方ないね。 »

コメント

はーぃ!^^こんばんは
雪の地方からでーーーす☆

レノンちゃん、何故にかたまっているのでしょう~?^^ワンコって理解できない訴えがたまにありませんかぁ?・・
でもレノンちゃんのかたまり具合とても
可愛いですぅ^-^

2ワンちゃんの写真はほんと絵に
なりますねぇ~♪

投稿: るぅー | 2008年1月18日 (金) 19時09分

私は、野球派なんですけど、
こんな近くでプロが見られるっていいですね。しかもワンコ連れで…。
あちこちのブログで「雪です」って
書いてありますね。
横浜はすごく寒いけど、まだ降ってません。

投稿: らずむっち | 2008年1月18日 (金) 21時56分

レノン君、何か思うことがあったんでしょうね(笑)
目で物を言うタイプなのねん。何?何?って聞いてあげたくなりますね。

サッカーも観始めると面白いですよね。
思わず力が入ります。

投稿: マルコ | 2008年1月18日 (金) 22時13分

かーなり 意外でした!
拓ママさん 実はアクティブな面もおありな方だったんですね。
かっこぃぃ。♪

レノン君は遊んで!でもないの?
ナニが言いたいのか?
でも 何かを訴えてたんでしょうね。
こちらが 悩みそうになる 可愛いお顔してぇ~。^^;

投稿: アバウト | 2008年1月18日 (金) 22時25分

こんにちは、
レノン君固まっているのは何故でしょか、
本人に聞かないとわかりませんよね。
(๑→ܫ←๑) レノン君、いつ見ても男前です。

拓ママは練習まで観にいくなんてほんとうにサッカーが好きなんですね。寒いでしょ。
拓ママ、行動派ですよ。
私なんてこの頃家に篭りがちです。
昨日は出かけましたが、用事が出来ないと、寒い日は出不精になっちゃいます。
ちなみに我が家はガンバを応援しています。♪


投稿: ダナ | 2008年1月18日 (金) 23時19分

>るぅーさん。
レノンは、よくかたまります。

大きい音がしても動けない。
部屋に入りたくても、戸が少しでも閉まりかけてたら動けない。
急に声をかけても動けない・・・。
今回は、これかな^^;

投稿: 拓ママ | 2008年1月18日 (金) 23時20分

>らずむっちさん。
やっちゃいましたよ。。。
気がつきました?
らずむっちさんのところにコメント
したばかりなのにvv。
今回は、ナント題名!恥ずかしい<汗>
変換ちゃんとしたつもりなんですけどね。
確認してから、UPしなければ^^;

関東でも、太平洋側は雨や雪は
少ないのでしょうかね。

投稿: 拓ママ | 2008年1月18日 (金) 23時31分

>マルコさん。
そうなんですが、何?て詰め寄ると、
余計にかたまるコなんです<汗>

一緒に遊びたいのかと思って
ジャックを投げてあげたのですが、
かたまったままでしたvv。

投稿: 拓ママ | 2008年1月18日 (金) 23時35分

>アバウトさん。
これが、アクティブでもないんです。
スポーツ好きと言うわけではないんです。
観るのが好きなだけで、運動オンチです。
格闘技意外は、何でも観ます。
中でもサッカー好きですが。。。
世界陸上とか、ワールドカップなんかがあると
時差で、睡眠不足になります<笑>

投稿: 拓ママ | 2008年1月18日 (金) 23時42分

>ダナママさん。
今日の服装は、タンクトップにセーター。
ダウンジャケットでした。
お日様ポカポカだったんですよ^^。

以前ジュビロ戦を観に行った時は、
吹雪でした。寒かった~!

決して行動派ではありません。
用があっても、行きたくない派です<きっぱり>
今日は、他に用があって、もう家を出てたんです。一度出てしまうと動くのですよ^^;

ひいきのチームは、名波が帰ってきたからやっぱり、ジュビロかな。。。
もちろん、弱小地元チームも応援しています。

投稿: 拓ママ | 2008年1月19日 (土) 00時06分

私もスポーツ観戦好きです!
特に応援しているチームとか特に好きなスポーツとかは無いですが見だすと見入っちゃいます。大学生の頃はバスケットに夢中でテスト前でも必ず見てました。ちょうどマイケル・ジョーダンが現役の頃でしたね~。(年齢がバレてしまう!?)
レノン君どうして固まるんでしょうかね~?
頭でいろいろ考える賢い犬だからなんでしょうね!「僕今から叱られるの?」「どうして片目のジャックを投げるんだ?」などなど・・・。
な~んて想像しちゃいます~。
レノンくんはイケメンだ~っ!

投稿: ぷーまま | 2008年1月19日 (土) 10時05分

>ぷーままさん。
レノンを褒めてくださってありがとうございます。<笑>
スポーツって、ストーリーがない分
おもしろいですよね。
本も映画も好きなのですが、
先の事を、すぐ考えたり推理したり・・・。
嫌な癖でしょうvv。
スポーツは、素直に見れます。

投稿: 拓ママ | 2008年1月19日 (土) 15時32分

レノンくん、目で語ってますね~~~(〃'∇'〃)
プルもよく目で訴えてくるんですが
何を言いたいのかさっぱりわかりません(笑)
レノンくんは片目のジャックが大好きなんですね♪

私もサッカー好きなんです☆彡
いつもロングリードしてる広場の隣にサッカー場があって
この前も中学生達の試合、ついつい力が入ってしまいました(*≧m≦*)
知ってる選手がいなくてもサッカーは楽しめちゃいます(●^o^●)

投稿: masyu | 2008年1月19日 (土) 18時04分

>masyuさん。
最近は中学生だってあなどれませんよね。
一度観始めると見入っちゃいます^^。

コッカーの目力は、すごいと思う
のですが、
レノンは、何を言っているのか・・・。
何かを言ってるのは、確かなんですが<笑>

投稿: 拓ママ | 2008年1月19日 (土) 22時26分

こんな美味しそうな物が目の前にあるときは、ダイエットなんか、忘れてしまいますね^^;
私も、そうです。後で後悔すること、しばしばですよ(>_<)
ワンちゃん達の視線は、この際スルーいたしましょう(笑)

投稿: かりん | 2008年1月20日 (日) 17時15分

>かりんさん。
お返事が遅くなって、すみません。

まず、パン屋さんに行くこと自体が、
ダイエット放棄ですよね<笑>
だめだ~vv。

投稿: 拓ママ | 2008年1月21日 (月) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430525/9951904

この記事へのトラックバック一覧です: 意外かしら。:

« それぞれの時間。 | トップページ | 仕方ないね。 »