« 嬉しい戦利品。 | トップページ | 変わり映えしないけど。。。 »

2008年5月30日 (金)

ボクは自立します☆

   

      ボクはレノン、5歳です。

      もう立派な大人です。

                              

    Photo

       

       一人で、何でもできます。

       でも、ちょっと退屈しています。

                                    

    Photo_2

      

        近頃、お兄ちゃんは寝てばかり。

        遊んでくれません。。。

                               

    Photo_3

          

          つまんなーい!

                            

    21002

      

       あら、珍しい。

       拓が、レノンの誘いに のってくれたみたい。

       良かったね・・・れのん。

                                

       。。。。。えっ・・・。

                          

    Photo_5

           。。。。。うんpsweat01

    

         昨日盗み食いをした拓郎君。

         本日3度目の大きいちゃんです。dash

                                   

    Photo_6

       

        どうせそんなことだと思ったんだ。

        いいよ男の子だから一人でも。

                            

    Photo_7

      

       ベッドの下にママのスリッパを持って

       いじけて入っているレノン君。

                        

       おーい!

       自立心はどこへ行ったんだ~sweat01

                                 

      今日も遊びに来て下さってどうもありがとう。

      応援がいつも励みになっています。 

               今更ですが、ブログ村とブログランキング2つに

         エントリーしております。

         宜しければ、ぽちポチッとして頂ければ最高です。  

   にほんブログ村 犬ブログ  
イングリッシュコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 

                                                         

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    

« 嬉しい戦利品。 | トップページ | 変わり映えしないけど。。。 »

コメント

自立しなくていいよ~レノンくん!
いつまでたってもかわいい弟くんでいてね!
この鼻どアップかわいいです!
拓ちゃんはそんなすごい盗み食いしたのですか?
お腹壊すよ!
ウンPはやわやわじゃなかったですか?
レノンくんは盗み食いしなかったの?エライね。happy01

投稿: ぷーまま | 2008年5月30日 (金) 17時21分

拓ママさん、こんにちは。
うちのコッカーはスクービーといいます。家に来たてのころ、うっかりプールに落ちたらしいのですが、泳げずに沈んだようでして。で、『お前はスクーバダイビングしてるのか?』というフレーズから、スクービーだそうです。

ブルーローンですが、黒の方が多いです。主人の実家はずっとコッカーを飼い続けてまして、主人としては、レノン君くらいの色のコッカーが好きだそうです。なんでもその犬が彼にとっての最初の犬で長生きしたそうですよ。レノン君の写真を見た瞬間にすご~く懐かしそうな顔をしてました♪
最近、ブログにスクービーネタを書いていないのでそろそろ載せますね!

投稿: kazraasch | 2008年5月30日 (金) 17時30分

う~lovely
この鼻ついポチっとクリックしてしまった。
かわいいいいいですね。heart02
2匹コッカーがいるのもいやされます。
もう1匹ほしくなるのは私だけでしょうか?

投稿: ノンタック | 2008年5月30日 (金) 20時04分

やっぱり2匹いると~二人で遊ぶんだよね~。我が家にとっては・・・夢の夢の先の楽しさかな~?

投稿: キキのママ | 2008年5月30日 (金) 22時32分

レノンくん、まだまだ甘えん坊の次男クンなんですね。
かわいいなぁ。(*^m^)

投稿: natsu | 2008年5月30日 (金) 22時43分

レノンくんの このデカ鼻が かわいーっ!って
萌え~♪したら やっぱり皆さんも 萌え~♪してたみたい!
レノンちゃんの鼻 きれいですね。
ぷーさんのは 昔から 乾いてカサカサしてるので
とってもきれいで きゃーっ!って感じです。(^^♪

拓ちゃんの遊ぶと見せかけた うんP。
そりゃ イジケますよ・・。 
自立心もフェイントうんPの前に意気消沈。^^;

投稿: アバウト | 2008年5月30日 (金) 22時50分

そうなんだ~、正面から見ると
こんなになってるんですね!
この口のたるんたるんが、かわいい!
やっぱりおにいちゃんが大好きなのね。

投稿: らずむっち | 2008年5月30日 (金) 22時56分

2ワンだと、一緒に遊べるから良いですね^^
うちは何時も一人でお留守番ですから、可愛そうな気がします。

投稿: かりん | 2008年5月30日 (金) 23時26分

うーっ!可愛い♪その鼻に一票!!じゃなくってポチッgood
鼻でこんなにみんなから褒められて…充分自立してるよ!ブログのトップを飾る鼻やで!今のままのレノちんがええよ~heart01
いじけてる姿も可愛いなぁ♪

投稿: 晴ママ | 2008年5月30日 (金) 23時54分

鼻アップの写真、私の大好きなアングルです!私のフォルダにもこんな写真いっぱいあるんですよ。(笑)
レノン君、自立しないで甘えまくっちゃえ~!
上の子が相手にしてくれないのは我が家も一緒です。
でも、月は自立どころかべたべたしてきます。^^
ところで、3度目って…ハハハ^^;

今日はメールありがとうございました~!
週末ハッピーな気持ちで過ごせそう!♪

投稿: 桜月まま | 2008年5月31日 (土) 09時04分

レノンくん少し寂しいね。♡
でも仕方ない、辛抱しようね。
ダナが遊んであげるよ。♬ ♪ ♫♪
ダナもお家でママだけなんだよ。
退屈だよね。

鼻ちゃんのアップ凄ーくかわいいですね。
インギーの表情が出てて最高。
拓くん3度もしたの?これまた凄いですね。

投稿: ダナママ | 2008年5月31日 (土) 10時39分

きゃは!!
レノン君自立に失敗ですか~~
自立すると はて??何をするのかな??
それよりも拓ちゃんの盗み食いの方が気になりますが・・・3度も大きいちゃんをするほど何を食べたのか?!ん~~気になる!!
拓ちゃんも盗み食いってするんですね・・・(ドットも・・・・得意技盗み食いですから~~)

投稿: ドミソママ | 2008年5月31日 (土) 12時56分

こんばんはー。
今日は風邪引きなんで、拓ちゃんとレノン君のお顔拝見にきました・・・応援・・・。
また元気になったら遊びにきます~~~(ノДT)

投稿: たま | 2008年5月31日 (土) 16時41分

dogぷーまま。
朝おきてみると、
普段使っていない部屋の戸が開いてて、
<ワンズの触ってはいけないものを
とりあえず置いてたりしてます>
入ってみると、ワンコのオヤツはそのままで
人間用のクッキーが、一袋
綺麗に食べられていました。

何ともない拓ってある意味すごいですhappy02

投稿: 拓ママ | 2008年6月 1日 (日) 00時11分

dogkazraachさん。
スクーピーちゃんですね。
レノンの事を気に入ってくださって
嬉しいです♪
レノンも9ヶ月の頃、プールに落ちたことが
あります。
スクーピーちゃんの事がupされるが
楽しみにしています。

投稿: 拓ママ | 2008年6月 1日 (日) 00時21分

dogノンタックさん。
もうすでにインギー病にかかっていますね。bleah
多頭飼いの写真を観ると
ほしくなるんでしょう?
可愛いのは、確かですが、大変ですよ。
1匹の時のように、集中して躾が
できませんからねsweat01

投稿: 拓ママ | 2008年6月 1日 (日) 00時34分

dogキキのママ。
いつも仲良く遊んでいるわけでは
ないのですよ。

拓が余り相手ををしてくれませんvv。

投稿: | 2008年6月 1日 (日) 00時37分

dognatsuさん。
そうなんです。
末っ子気質丸出しの
甘えん坊で~す!

投稿: | 2008年6月 1日 (日) 00時39分

dogアバウトさん。
フェイントですよね。
トトっと、奥に走って行って
クルクル回ったと思ったら
うーん!ってやっていましたhappy02

投稿: | 2008年6月 1日 (日) 00時44分

[E:dogらずむっちさん。
こんなになっているんですよ。
シェルティーのマズルは
もっとスラ~としてて細いでしょ

投稿: | 2008年6月 1日 (日) 00時47分

dogかりんさん。
一人だった時は、それはそれで
のんびりできてたと思います。
ストレスもたまらないでしょうしね。coldsweats01

投稿: 拓ママ | 2008年6月 1日 (日) 00時56分

dog晴ママ。
レノンはもう5歳ですから、
このまま変わらないんでしょうね。
ビビリの甘ったれで
ずーっと行かせてもらいますbleah

投稿: 拓ママ | 2008年6月 1日 (日) 01時05分

dog桜月ママ。
拓は、クッキーを一袋全部
盗み食いをしてしまったんです。
お腹を壊してはいなかったのですが、
3回うんpをしました。
困った子でしょう・・・。
ダイエットしてる筈なのにねcoldsweats01

投稿: 拓ママ | 2008年6月 1日 (日) 01時11分

dogダナママ。
拓が相手をしてくれない分、
レノンは私にまとわりついて、
ちょっとも離れてくれませんsweat01
蹴っ飛ばしそうですhappy02

投稿: 拓ママ | 2008年6月 1日 (日) 01時13分

dogドミソママ。
今回はちょこっとつまむなんて
優しいものじゃなかったんです。
クッキー一袋だったんです。
当然、その日の朝食は抜きでしたhappy02

投稿: 拓ママ | 2008年6月 1日 (日) 01時17分

dogたまさん。
お加減いかがですか・・・?
夏の風邪はしつこいみたいですから、
お気をつけくださいねconfident

投稿: 拓ママ | 2008年6月 1日 (日) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430525/21286918

この記事へのトラックバック一覧です: ボクは自立します☆:

« 嬉しい戦利品。 | トップページ | 変わり映えしないけど。。。 »