« 微妙な水遊び。 | トップページ | ただ、寝てるだけですが。 »

2008年8月11日 (月)

おすまし☆レノン君。

            

             

           

       いつもお散歩している河川敷に

       行くまでの道に・・。

       

   Photo

  

         住宅街にぽつんと残った水田と

         その横に水路があります。

         歩道もない一車線の狭い道です。

           

  Photo_3

               

       昨日、何の準備もしていなかったのに

       何故、いきなりパパが

       水遊びをさせたかと言うと。。。

              

  Rr

                  

         やっちゃったからです。

         別に、暗くもないのに、

         普通に歩いていて、踏み外しました。

         どぢお君sweat01

                   

         で、どうせ濡れたのなら・・・と、

         水遊びを決行したみたいです。dash

                  

   Photo_4

                   

        その後も、

        絡んだリードが直せなくて、

        動けなくなったり、

        すべったのか、落ちたのか、遊んでたのか。

        どぢお君は、パワー炸裂でしたdash

                    

  Rr_2

        

        マルコさんが、

       ≪ 飛び石からずり落ちなかった・・?≫って

         心配してくれましたが、

         現場に到着前に

         落ちてしまっていたレノン君でしたsweat01

        

                             

         あれれ、レノン君。落ち込んでる・・?

                    

 

         レノンです

                              

      ボクは、カッコイイお帽子やサングラスより

      麦藁帽子が落ち着きますsweat01

                   

       masyuさんちのプルートくんに

       教えてもらった面白サイト

       おすましすれば、そんなどぢには・・

       ね、見えないでしょう・・・?

     

                 

                 

                

       遊びに来て下さってどうもありがとう。

         応援がいつも励みです。   

   

        にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 

        ポチポチッとクリックありがとう。

      

   

 

 

   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

« 微妙な水遊び。 | トップページ | ただ、寝てるだけですが。 »

コメント

現場に着く前に落ちちゃってたの?(爆)
リードでハイって手上げたままになってるし^^
レノン君可愛いな~♪も~。
麦藁帽子もすごく似合ってるよ。

投稿: マルコ | 2008年8月11日 (月) 21時27分

やっぱり、そういうことやったんね(笑)
レノちんらしいわ!!
でも、そう言うとこも大好きです♪
なんやろね?そういう時って、考え事でもしてるんやろか?
それとも、ウマウマの事想像してるとか?

最後の麦わら帽子最高に似合ってます!
わたしも、やりたくて、サイト見に行ったら、定員数オーバーで入れなかったです!
大人気ですよ~!

投稿: 晴ママ | 2008年8月11日 (月) 22時08分

あの水遊びのきっかけとなる 事件がこれ?
どうせ 濡れてシャンプーが必要なら このさい・・ですね!(*^^)v
でも 水の中にいるわんこは 涼しそうに見えますよ。
たとえ レノンちゃ~ん? ハ~イっ!でも♪
こんな可愛いカッコ よく撮れましたね!
まるで マンガの絵の場面のようです。^^;

投稿: アバウト | 2008年8月11日 (月) 22時14分

うひゃひゃ、レノンくん水路におっこっちゃったの〜!?
水路には田んぼに入れる水がたっぷり流れてますね。
ここに落ちたら、もうずぶ濡れですよね。

水路に落ちたレノンくん、パニック状態だったのかな?
テレビでは、自分から水路に飛び込んで
バシャバシャ歩くわんこがよく紹介されてるけれど・・・

投稿: よつばのかーちゃん | 2008年8月11日 (月) 23時06分

しょうがないよね、レノンくん、
それは、ママゆずりだから…。

投稿: らずむっち | 2008年8月11日 (月) 23時12分

それで水遊びになったのですね☆
ケガしなくて何よりでした(^^)
そういえばうちの優も日本にいた時に側溝にはまった事があったなぁ・・・(笑)。2ぽち

投稿: たま | 2008年8月11日 (月) 23時37分

レノンくん!!
お怪我がなくてよかった(´▽`) ホッ うちのリロもドジっ子です。振り返って戸に頭ぶつけたり。。。
前飼っていたハスキーは毎日田んぼの用水路で水浴びしてましたよぉ~。
じーちゃんと散歩に行くときは用水路の中をばしゃばしゃ一直線に泳いでました。

投稿: RIE | 2008年8月12日 (火) 02時45分

レノンくん、ドジなところが可愛いよ~
うちのクロちんもドジに関しては負けませんcoldsweats01
私に似たんだと思うわ~
拓ちゃんは、ドジでなないんですか?
でも水路に落ちたおかげでレノンくん達川遊び出来て良かったね♪
少しは水に慣れたかなぁ~
麦藁帽子って懐かしいなhappy02
とっても似合ってるよレノンくん♪


投稿: トーティンねぇ | 2008年8月12日 (火) 09時04分

まずは、写真がいっぱいのトップの表紙に変ったんですね~~素敵です・・・
落ちた??フフ・・・やっぱりドジさ加減は、ドットに劣らずですね~~~^
ドットは こけた事があります(笑)
犬も転ぶんだ~~~(爆)
水遊びをするワンズ楽しそうですね~~~
ママも仲間に入れて~~~♪
最後の写真凄く似合ってる~~~こんなサイトがあるんですね~~
ママも遊びに行ってきます。

投稿: ドミソママ | 2008年8月12日 (火) 09時16分

一緒に生活する中で、いろいろとマンガのような場面って遭遇しますね!^^
レノン君ドジオ君だったのね。
我が家でも何かやらかしてくれると「サンキュー、ブログねた!」って言ってます。^^;
最後の写真、拓ママさんらしいな~麦わら帽子で可愛くアレンジ。私はついつい悪戯心がむくむくで月を悪党にしちゃいました。^^;

投稿: 桜月まま | 2008年8月12日 (火) 09時50分

レノンくんがドジだったなんて(●^o^●)
しっかりもののイメージがあったので(勝手に)意外です♪
うちもめちゃくちゃドジなのでプルだけじゃないって事がわかって
ちょっぴりホッとしちゃいました(〃'∇'〃)

レノンくんのデコ写真可愛いっ!
麦藁帽子のリボンがまたラブリーですね(〃'∇'〃)
キュートなレノンくんが見れてうれし~~♪
最高!

投稿: masyu | 2008年8月12日 (火) 10時48分

dogマルコさん。
ホントに、子供みたいでしょう・・?
これでも、5歳おじさんの域です。
だけど、大きい声では言えませんが、
こんなどぢお君。
好きなんですhappy02

投稿: 拓ママ | 2008年8月12日 (火) 12時08分

dog晴ママ。
そういう事だったんですhappy02
レノンのどぢって、天然だから、
予測できないのよ。
え・・?って気がつくと消えてて落ちてたり、
ぶつかってたり。。。
今まで怪我がなくて幸いです~coldsweats01

そうそう、あのサイト、拓もしようと思ったのに
一杯でした。
一緒にしておけば良かった~vv。

投稿: 拓ママ | 2008年8月12日 (火) 12時11分

dogアバウトさん。
レノンって、おかしいでしょう・・?
インギーって、このかっこうするとめっちゃ胴長。happy02
寝てる時丸くなると、あんなにちっちゃくなれるのが不思議です。
この写真は、たまたまですよcoldsweats01

投稿: 拓ママ | 2008年8月12日 (火) 12時19分

dogよつばのかーちゃん。
ハイ。ずぶぬれですhappy02
落ちるのも這い上がるのも、早いですよ。
きっと、訳がわからなかったと思いますcoldsweats01

投稿: 拓ママ | 2008年8月12日 (火) 12時22分

dogらずむっちさん。
おお!
そうきましたか。
言い返せない私が悲スイhappy02

投稿: 拓ママ | 2008年8月12日 (火) 12時24分

dogたまさん。
ほほう。。。
優ちゃんも、どぢお君だったのですね~wink

投稿: 拓ママ | 2008年8月12日 (火) 12時26分

dogRIEさん。
用水路の中をお散歩って
気持よさそうですね。
メダカとか、アメンボとかいそう。
綺麗な、用水路だったんですねwink

投稿: 拓ママ | 2008年8月12日 (火) 12時29分

dogトーティンねぇさん。
拓は、一度も落ちた事ないですね。
レノンは、もう何度もですhappy02
拓ほどレノンは賢くありませんが、
純粋で、無邪気でかわいいやつですgood
びびりで、ガウガウ言うとこさえなければ、
皆に可愛がって貰えるのに。。。weep

投稿: 拓ママ | 2008年8月12日 (火) 12時35分

dogドミソママ。
転んだ所は、まだ見たことないですね。
さすが、ドット師匠bleah

カッコイイ、レノンにしてみようかと
思いましたが、無理はやめましたcoldsweats01
拓にも、してみたかったのですが、
ゲストが一杯みたいですね~残念wobbly

投稿: 拓ママ | 2008年8月12日 (火) 12時39分

dog桜月ママ。
そうですよね。
失敗やドジって、≪ア~~ネタ!≫って
思うんですが、
シャッターチャンス、大抵逃してる
これまたドジママですcoldsweats01
月ちゃん、おヒゲにタバコ・・?
不良になっちゃったの~!coldsweats01

投稿: 拓ママ | 2008年8月12日 (火) 12時45分

dogmasyuさん。
あらら。。。
しっかりものだなんて!
そのまま、誤解しててもらったらよかったかしらbleah
レノンは、ドジの塊ですよ。
プルート君こそ、信じれない。
見かけではないんですね~。
親近感が沸いて嬉しいですscissors
そんな、レノちんを褒めてくださってありがとうwink

投稿: 拓ママ | 2008年8月12日 (火) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430525/22917422

この記事へのトラックバック一覧です: おすまし☆レノン君。:

« 微妙な水遊び。 | トップページ | ただ、寝てるだけですが。 »