« 壊れていない。。。 | トップページ | ごきげん☆拓ちゃん。 »

2008年9月12日 (金)

レノンの場合。

  

          

       タルタルが、ふにふに。

        

  Rr

             

         何か嫌な予感。。。

         異常にぽちゃぽちゃ。

         太った・・?

              

  Rr_2

                   

     神経質でどうしても太れなかったレノン君。

     調子に乗って、いっぱいあげすぎたねsweat01

     もしかして、中年太り。。。

 

  Rr_3

        

        ・・・太ってる。14・5kg。sweat02

   

  Photo      

       

       ここで止めなくっちゃ!

       大丈夫。

       レノンの運動量は多いから、

       ご飯をちょこっとだけ減らして・・・。

         

  Photo_2

                

        オヤツもこのまま

        あげなければ

        すぐ、元の体重に戻るよね。

         

  Photo_3

              

          聞こえちゃった・・・?

          嫌みたいですsweat01

              

             にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

                 

       今日も遊びに来て下さってどうもありがとう。

          応援がいつも励みです。

           

              

                 

                  人気ブログランキングに参加しています。

          クリックしてくれてありがとう。

                

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

« 壊れていない。。。 | トップページ | ごきげん☆拓ちゃん。 »

コメント

拓ちゃんのタルタルも可愛かったけど
レノン君のポチャポチャもかわいいです!
夏はどうしても運動不足になるから、しょうがないですよね
これから、食欲の秋か・・・
私にはきびしい季節だわ~(笑)

オフ会の様子、楽しみにしてますね!

投稿: レニーママ | 2008年9月12日 (金) 20時09分

私としては17キロくらいの大きなインギー好みのためできればもう少し太っていただいてもいいのですが・・・ダメ?coldsweats01
タルタルいいですよね~。
前回の軽井沢オフ会では拓ちゃんのタルタル密かに触ってしまったぷーままです。
きもちよか~~lovely

投稿: ぷーまま | 2008年9月12日 (金) 20時17分

レノンちゃんのたぷたぷもかわいいですね。
太ったと言っても、レノンちゃんは足も長くて体も大きいのだから、そんなに気にしなくても
大丈夫なんて、思っています。拓ちゃんもレノンちゃんも、あんまり体重気にしないでね。1番気になるのは、ハッピーママの方です。食欲の秋がすぐそこまできていて、誘惑に弱いんです。

投稿: ハッピーママ | 2008年9月12日 (金) 21時41分

レノン君のぽちゃぽちゃ
可愛いよぉ!!

我が家の坊ちゃんはお顔が少々細め
インギーらしくない顔つき…。

拓君のお顔の感じもレノン君とよく似て
良い感じよねぇ~
インギーらしい顔つきは大好き♪

投稿: jeffママ | 2008年9月12日 (金) 22時22分

拓ママ☆
こちらのコメントで失礼します。

先日の連絡の後、あつかもしくも
すぐにメール送信したんですが…
届いていませんでしたか?
ごめんなさいねσ(・・?)

今日、早速再びメール送りました。
一度、確認してください。

もし、またダメだったら連絡下さいねぇ~

投稿: jeffママ | 2008年9月12日 (金) 22時42分

ぽちゃぽちゃレノ君もかわいい
私もぽちゃぽちゃタルタルだし
お仲間だわ~~♪


どうして背が伸びずに横に伸びてしまうのか
悩む今日この頃・・・・

投稿: あやママ | 2008年9月12日 (金) 23時06分

インギーはこのタプタプが良いのよ~♪
今度会うときまで、そのたぷたぷ、維持しといてください!
14.5㎏はそんなに重くないと思うねんけど・・・
晴は13㎏で、やや、ぽっちゃりやねんけど、画像で見る限り、レノちんは、ひとまわり、大柄な気がする・・・
骨格がしっかりしてるから、14.5㎏でもええと思うんやけど・・・
もっと、すごい子、いっぱいおるよ~

投稿: 晴ママ | 2008年9月12日 (金) 23時21分

レノン君も結構タルタルなのね~heart
そうそう、これがインギーの魅力の一つよね~!
レノン君は神経質なのね?
人間だって、繊細な人は太れないもんね~
あ、じゃあやっぱ、私はおデブになっても仕方がないってことだぁ~(≧∇≦)

繊細とは対極にいる私。

投稿: ショルピーママ | 2008年9月13日 (土) 00時31分

拓ちゃんもレノくんもそんなにあるなんて見えないのに。
太ってないと思うんだけどなぁ。
写真しかみてないから?
レノくん、繊細なんだね。
トビーもああ見えて、すごく繊細で
サラが具合が悪っくてサラの面倒ばかりみてると
気が付くとトビーが痩せてるんです。
ご飯の量とか変えなくても、繊細な子って
痩せちゃうんですよね。
いいんだか、悪いんだか・・・。

投稿: kana | 2008年9月13日 (土) 01時26分

ご無沙汰です(汗
レノン君のタプタプ触りたいですーー
きっとフニフニで触り心地良いんでしょうね♪
レノン君太ってるようには見えないけどベスト体重ってありますもんね・・・
少しだけダイエットですね
さて!長い事ネットから離れてたんで、これから見れなかった記事読まないと☆

投稿: hanaまま | 2008年9月13日 (土) 08時32分

dogレニーママ。
食欲の秋がトーっても辛いのは、
わたくしですwobbly
食べたい!でも太りたくない・・・。
でも結局食べちゃうのよね~~。
速報。載せる予定です。
見にきてねpaper

投稿: 拓ママ | 2008年9月13日 (土) 10時00分

dogぷーまま。
大丈夫。
タルタルは健在ですcoldsweats01
首のびーろーんもあります。
いっぱい触ってやってね。
めっちゃ催促しますから・・彼。bleah

投稿: 拓ママ | 2008年9月13日 (土) 10時11分

タルタルがふにふに、なかなかの表現ですね、いただきま~す、
でも、レノンちゃんこうしている時が、一番かわいいです。

投稿: lavson-gg | 2008年9月13日 (土) 10時12分

dogハッピーママ。
ハッピーママ、同じです。
レノンにかこつけて
自分への戒めですが・・・。
無理でしょうね。美味しいもの多すぎません?
秋って!!!

投稿: 拓ママ | 2008年9月13日 (土) 10時13分

dogjeffママ。
レノンの顔褒めてくれてありがとうbleah
うれしいな!
メール届きました。
二度も送らせてごめんなさい。
敢闘賞なんて言ってますが
たいしたものではないので期待しないで待っててねscissors

投稿: 拓ママ | 2008年9月13日 (土) 10時16分

dogあやママ。
嫌だ~~。あやママ!
ぽちゃぽちゃタルタルで、すっとこどっこい?
私の事じゃない???

引力には勝てませんcoldsweats01

投稿: 拓ママ | 2008年9月13日 (土) 10時21分

dog晴ママ。
大丈夫よ、晴ママ。
私、そんなに気にしてないの。
記事にしてるほどはねhappy02
元気だったらいいんんだ
少々ポッチャリも許容範囲ならね。scissors

投稿: 拓ママ | 2008年9月13日 (土) 10時25分

レノン君戻ってきて~。(笑)
拓ちゃんと500グラム違いなんですね。
ぜんぜん太ってないけど。タルタルをぷにぷに引っ張りた~い。

投稿: マルコ | 2008年9月13日 (土) 11時05分

拓ママさん、お久しぶりですhappy01
相変わらず、立派なタプタプですねcrown
やっぱり男の子は、これくらい大きい方が見栄えもよくて、カッコいいdog
うちは、今月でアルバが10ヶ月になりますが、まだ10.5キロ。
拓郎君やレノン君たちみたいに『これぞ、オスdog』を目指したいものです…無理だろうけど(泣)

投稿: ルナぼん | 2008年9月13日 (土) 11時30分

ありゃ、レノン君もダイエット生活突入ですか☆ でもそのタルタルが魅力的なのに~♪(^^)
レノン君、拓ちゃんと共に頑張って~♪2p

投稿: たま | 2008年9月13日 (土) 13時37分

dogショルビーママ。
今までレノンは拓と同じか、それ以上食べても
太らなくって、どこか悪いのかと思うくらいだったの。
14kgぐらいで行ったり着たり。。。
ビビリだしね。
そろそろ、政権交代なのかもvv。

投稿: 拓ママ | 2008年9月13日 (土) 18時08分

dogkanaちゃん。
そうそう、いいんだか、悪いんだか・・。
悩むとこですね。
レノンは太らないと思って、
ちょっとあげすぎました。。。
気をつけないと、これ以上は困りますwobbly

投稿: 拓ママ | 2008年9月13日 (土) 18時12分

doghanaさん。
お疲れ様!
新しいPCの調子はどうですか?
小さい子を抱えてのお仕事大変ですね。
ワンコの相手もしないといけないし。。。
ゆっくり、がんばってくださいねgood

投稿: 拓ママ | 2008年9月13日 (土) 18時16分

doglavson-ggさん。
インギーって、ぺた~んと寝てる時と
へそ天と、安心して寝ちゃってる姿
たまりませんよねwink

投稿: 拓ママ | 2008年9月13日 (土) 18時22分

dogマルコさん。
それでビックリなんですよ。
ずーっと拓とレノンは1kg違ってたんです。
レノンは14kぐらいのはずなの。
拓より、体長、体高共長いけど、
骨格は拓のが大きいのですwink

投稿: 拓ママ | 2008年9月13日 (土) 18時26分

dogルナぽんさん。
いらっしゃいませ♪
お久しぶりです・・・って言っても、
ぷーきーちゃんのところで
いつもお話してるような気がしてますbleah
アルバ君の近況も報告してくれますしね。
でも読み逃げもしてます~~!
ごめんなさいcoldsweats01
そうか、あのちっちゃかったアルボッチが、もう10ヶ月。。。
早いですね~confident

投稿: 拓ママ | 2008年9月13日 (土) 18時32分

dogたまちゃん。
多分、夏の間の運動不足も
関係してると思います。
少しずつ戻さないとねbleah

投稿: 拓ママ | 2008年9月13日 (土) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430525/23691075

この記事へのトラックバック一覧です: レノンの場合。:

« 壊れていない。。。 | トップページ | ごきげん☆拓ちゃん。 »