« モンタナのお友達。 | トップページ | 良い事もあるね。 »

2008年10月28日 (火)

レノンけんてい。

 

  

        拓検定をしたおり、

        多くのご参加ありがとうございました。

  

   Photo_5

        暑いのも、寒いのも、程々が一番ッす!

                               

 

        何人かのお友達に

        レノンバージョンもね~。

      

       Rrme_2

         ボクは恥ずかしいから止めてください。   

                         

                

        と言うリクエストを頂きました。

        ありがたいのですが、

        皆さんご存知かどうか・・・。

        この子のいろいろ。

 

  Photo

          だから、止めてって。。。    

                                           

          

          と不安になりながらも・・・・・

          作ってみましたsweat01

      

            

  
レノンけんてい。 powerd by けんてーごっこ   

         

 

                                                                           

         宜しければ暇つぶしに

         遊んでみてくださいませ。

  

                                            

         どうも、結果が

         うまく表示できない事があるみたいです。

         その場合はこちらで試してください。

           レノンけんてい。←クリック。

 

                             

  Photo_4

        結局やるんだ・・・・sweat01   

 

                                       

       さてさて、どうなりますやら。

       レノン君に隠れファンがいますように。。。

         

       

        遊びにきてくださってありがとう。

           応援がいつも励みです。

             にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

                                   

     人気ブログランキングにも参加しています。

              

           ポチッとクリックありがとう。

 

 

 

                   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

« モンタナのお友達。 | トップページ | 良い事もあるね。 »

コメント

おほほほ~~~今回も合格でしたわよ!^^
前回拓郎君の時、貼りつけ損なったので、今回はブログにしっかり貼りつけてきました。^^
レノン君、おばちゃんレノン君の事大好きだよ~~もちろん拓君もね~~^^

投稿: 桜月まま | 2008年10月28日 (火) 09時39分

もちろん「レノンマスター」いただきました!
って、ちょろいもんよ~!happy02
拓レノ検定はマスターもらったけど「拓ママ検定」はマスターとれるかな!?
えっ?催促なんてしてませんよ~。笑

投稿: ぷーまま | 2008年10月28日 (火) 10時12分

良かった 今回は合格できましたヽ(*≧ε≦*)φ
拓ママ検定heart04↑ きゃははは 私も 挑戦したいな すっとこなのは知ってる♪

投稿: あやママ | 2008年10月28日 (火) 11時27分

わーい 私もレノンマスター頂きました!!
隠れレノン君ファンですものっ。
隠れなくてもいいか。。。
もちろん拓君も大好きよ。
レノン君の表情はとってもジブラと似ていて、他人とは思えないです♪

投稿: ドングリ | 2008年10月28日 (火) 12時53分

1個間違えちゃった!
でも合格でした。
6問目になった時、いったい何問あるんだろう?とドキドキしてしまいました。(笑)

投稿: kakko | 2008年10月28日 (火) 13時11分

言うまでも無く!当たり前に!普通に!満点だよん!!
レノン検定やもん!しんでも間違えられへんやん!
レノち~ん!!おばちゃん、満点取ったからねぇ~
次逢った時も晴ママのとこに遊びにきてよ~♪

投稿: 晴ママ | 2008年10月28日 (火) 14時03分

いざ、リベンジ!
全問正解しましたー。やったぜぃ。o(*^▽^*)o

投稿: ふぁゆん太太 | 2008年10月28日 (火) 17時43分

いただきました!レノンマスター!!
レノ君聞いてる〜?
拓君、足元スッキリきれいになってますね。
これからの季節、振り袖部分に枯葉がからまるんですよね〜think

投稿: めひかり | 2008年10月28日 (火) 19時53分

(^-^;
レノンマスターに今一歩…足らなかった。
年は私の押し間違えで得点にならず…

いやぁ~
我ながら反省、もっとレノン君の観察と
お勉強をし直しだぁ!(ノ_-。)スンマセン

投稿: jeffママ | 2008年10月28日 (火) 21時40分

読み取りに失敗するみたいなので 後でまた
挑戦しますっ! (*^^)v
ふんがっ ふんがっ (私の鼻息)

投稿: アバウト | 2008年10月28日 (火) 23時07分

1問、間違えました(涙
でもマスターもらえました~♪
次に会うときは、レノン君と私の仲に少しでも進展があるに違いないっ。(どんな進展だw)

投稿: きすい | 2008年10月29日 (水) 09時33分

scissorsやったぁ~♪
これからも 拓レノ様 ついていきますっ!(*^^)v

投稿: アバウト | 2008年10月29日 (水) 09時55分

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
dogおはようございます。
昨夜は検定がうまく読み取り出来なかったようで、すみません。
何度も来て下さってありがとうございます。
今は大丈夫なようですので、
トライしてみてくださると嬉しいです。
コメント、いつもありがとうmaple
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

投稿: 拓ママ | 2008年10月29日 (水) 11時09分

dog桜月まま。
早速ありがとう。
<にんてー証>見てきましたよ。
初めは、月ちゃんの習え!に見とれて
見逃しちゃって。。。
こちらのコメントを見てもう一度行って来ましたbleah
レノンも見ててくれてありがとうscissors

投稿: 拓ママ | 2008年10月29日 (水) 11時13分

dogぷーまま。
ぷぷ。。
チョロかった~?
でも心配だったんだよ。
なんとなーく読んでると、頭に残ってない事ってあるじゃない?
拓の弟って事くらいしか知られてなかったら・・。ってねcoldsweats01
ちゃんと見ててくれてありがとうね、scissors

投稿: 拓ママ | 2008年10月29日 (水) 11時18分

dogあやママ。
レノンも可愛がってくれてありがとう。
え~~、あやママまで、<拓ママ検定>
ですと。。。
ありえませんからhappy02
知られたら終りです。
謎のおばさんにしておいてください。
って、もう結構バレてるけどね~happy02

投稿: 拓ママ | 2008年10月29日 (水) 11時23分

な・何度やってもどっちでやっても結果が表示されません(ノДT)
PCが外国だとダメなんですかね??
う~~~多分ギリギリ合格できると思うのにー(笑)。

投稿: たま | 2008年10月29日 (水) 15時10分

検定試験受けてきましたよ~
レノンマスターだったよ^^やっほ~♪
でもね、1問間違っちゃた^^;えへ^m^
まだまだ修行がたりませんね(*^_^*)

投稿: かりん | 2008年10月29日 (水) 15時35分

お久です♪
検定受けました!拓ちゃんのも…
両方とも全問正解(*^▽^)♪でした**
やった!!私ったら♪スゴイかも(∩_∩)
楽しかった~~(@^▽^@)

投稿: シュガー♪ | 2008年10月29日 (水) 22時00分

dogdonちゃん。
そうよ、隠れないで
レノンとお友達でいてやってくださいね。
ジブラクンと月ちゃんとレノンは似てるよね。
顔だけじゃなく仕種も似てるんだよねbleah

投稿: 拓ママ | 2008年10月30日 (木) 09時32分

dogkakkoさん。
ありがとう、頑張ってくれてhappy02
問題はそれ以上作れなかったの。
変わった事がないんだからcoldsweats01

投稿: 拓ママ | 2008年10月30日 (木) 09時35分

dog晴ママ。
マブたちだものね~~happy02
あったりまえ?
嬉しいなあ。。。ありがとうねscissors
レノンに伝えておきます。

投稿: 拓ママ | 2008年10月30日 (木) 09時38分

dogふぁゆん太太さん。
パーフェクトですか。
ありがとう!
太太さんは、ブログを始めた当初からの
お友達ですから、当然ですよね~bleah

投稿: 拓ママ | 2008年10月30日 (木) 09時41分

dogめひかりさん。
マスターになってくれてありがとう。
特別な事がなくって、
問題つくりに悩みましたcoldsweats01

投稿: 拓ママ | 2008年10月30日 (木) 09時50分

dogjeffママ。
参加してくれただけでも嬉しいですよ。
。。。jeffママもあわてんぼうなのですね。happy02
私も時間制限がなくってもあわててしまうんですよね~。

投稿: 拓ママ | 2008年10月30日 (木) 09時53分

dogアバウトさん。
え・・付いてきてくれるんですか?
嬉しいけどみかんしか落ちてませんよcoldsweats01

レノンとも仲良くしてくれてありがとう。

投稿: 拓ママ | 2008年10月30日 (木) 09時58分

dogきすいさん。
レノンの問題も作ってみたのですが、
特別知られてる事がなくって
作るのに悩みました。
レノンと進展?興味深々ですよ~happy02

投稿: 拓ママ | 2008年10月30日 (木) 10時02分

dogたまちゃん。
ごめんね、何度もやってくれたんでしょう?
時々不具合があるみたいなのね。
楽しんでくれたらいいんだけど。。。
私から合格通知送ろうか・・happy02

投稿: 拓ママ | 2008年10月30日 (木) 10時05分

dogかりんさん。
参加してくれてありがとう。
ぷぷ。。
昨日の記事思い出しちゃった^^。
お友達が近くにたくさんいていいですねbleah

投稿: 拓ママ | 2008年10月30日 (木) 10時07分

dogシュガーさん。
お久しぶりです。
まあ、拓レノ制覇ですか?
それはすごいです!どうもありがとうnotes
楽しんでもらえたら嬉しいです~scissors

投稿: 拓ママ | 2008年10月30日 (木) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430525/24780938

この記事へのトラックバック一覧です: レノンけんてい。:

« モンタナのお友達。 | トップページ | 良い事もあるね。 »