« 行ってきます♪ | トップページ | ただいま~♪ »

2008年11月23日 (日)

ハッピー・ハッピーバースディ♪

 

      今日、11月23日は

      レノン君のお誕生日です。

 

  Photo

 

        6歳になりました。

        おめでとう~。birthday

        元気で大きくなってくれて

        とっても嬉しいママです。

 

  Photo_2

 

       バースディケーキは

      ペンション 特製お芋のケーキを、拓と半分こ。

 

  Photo_4

 

       お待たせ、美味しそうね~。

 

  Photo_5

 

       どうぞ、召し上がれdash

 

  Purwzennto

 

       晴ママ、ココまま、nobuさんから

       プレゼントをいただきました。

       オヤツもあるよ、良かったね!

       ママに貰ったオヤツは、もうお腹の中ですsweat01

 

   

       瀬戸大橋の上のドッグランで

       出会ったワンちゃんたち。

 

  Photo_6

 

      こんにちは。。。拓郎です。

      レノン君はガウガウ言うといけないので

      お外で待機sweat02

 

  Photo_8

 

       お姉ちゃんに抱っこされて

       可愛い、あずきちゃん。

       まだ5ヶ月のトイプーちゃんです。

 

  Photo_9

 

      1歳と7ヶ月のモコちゃん。

      めちゃくちゃ、可愛いです~heart04

      叉どこかで、会えると良いね。 

 

      

      

 

        遊びにきてくださってありがとう。

           応援がいつも励みです。

             にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

                                   

     人気ブログランキングにも参加しています。

              

           ポチッとクリックありがとう。

 

 

 

                   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

« 行ってきます♪ | トップページ | ただいま~♪ »

コメント

レノンちゃん、お誕生日おめでとうございます。今日は私の父の誕生日でもあります。岡山お天気よさそうですね。大きくなるのは早いですね。元気で病気や怪我もなく長生きしてくれるのが1番ですよね。
レノンちゃん、お芋のケーキおいしかった?

投稿: ハッピーママ | 2008年11月23日 (日) 20時11分

牛窓楽しかったですー!!
レノン君お誕生日おめでとう!
すっかり忘れていました(-_-;)
6歳もハッピーにすごしてね♪
レノン君、私と誕生日近いんだね。
性格も似てるかも??(^^)

投稿: nobu | 2008年11月23日 (日) 21時37分

レノン君、お誕生日おめでとう♪
プレゼントもたくさん貰って旅行先でお誕生ケーキでお祝いしてもらって幸せですね。
旅行、楽しんできてくださいね。

投稿: めひかり | 2008年11月23日 (日) 21時38分

heart04レノンくん お誕生日 おめでとうっ♪
6歳のお誕生日は 楽しい旅先で迎えたのですね!
そのメインのボクがガウガウ注意報により場外?
笑っちゃった。^^;

お誕生日に家族とずーっと一緒に過ごせて よかったね。 

投稿: アバウト | 2008年11月23日 (日) 22時17分

レノち~ん!お誕生日おめでとう♪
すっかり忘れててゴメンネ(汗)
岡山では、レノちんとあまり交流でけんかったわ・・・目を合わせるとあかんので、知らんぷりしてると寄ってくる君・・・笑
シャイな6歳君、これからもよろしくね♪

拓ママ、最後の最後までお世話掛けました(爆)
今回は私のすっとこ、全開やわ!
ロビーで待ちぼうけ食わしたのをかわきりに、荷物放置プレイまで・・・・
これに懲りず、また遊んでな♪

投稿: 晴ママ | 2008年11月23日 (日) 22時42分

レノン君、お誕生日おめでとぉ~♪
旅行先で誕生日なんてうらやましいです!
また想い出が1つ増えましたねっ♪

投稿: ミルトママ | 2008年11月23日 (日) 23時05分

レノン君お誕生日おめでと~~~

スットコ会員のママは、留守中にプレゼントを贈ってしまったわ・・・それもレノン君のお誕生日じゃないやつ・・・(あちゃ~)
なんとも・・・とほほです。
ま~旅行から帰ってきた頃に不在確認でもしてくださいね。
もっと早くに気付くべきでした・・・・ゴメンです。
それにしてもいいな~~皆さんで旅行・・楽しそうです。
ドミソママは、あやママが近くだから・・・今度遭遇できたらと思ってます。2件でも大所帯になりますわ・・・へたをするとワンズが全部で10匹ですわ・・・
お芋のケーキ美味しそう~~♪ママも食べたい。

投稿: ドミソママ | 2008年11月24日 (月) 00時30分

お誕生日オメデト~~♪
いいな~~旅行も楽しかったみたいだし
プレゼントもいっぱいで凄いね~♪

晴ママのスットコもあったみたいだし
ドミソママのスットコも今度見れそうだし(笑)
楽しいね~~スットコ会員(≧∇≦)

投稿: あやママ | 2008年11月24日 (月) 06時53分

shineレノンちゃんお誕生日おめでとうございますshine

旅先でのお誕生日。
また思い出がいっぱい♪ですね。
これからもみんなでheart02
毎日を過ごしてくださいね。


投稿: ましゅー | 2008年11月24日 (月) 10時36分

レノンくん、6歳のバースデーおめでとぅ♪
旅行先でお祝いしてもらったのね☆
レノンくんはトーちんと同じ年齢ですね。
あと1ヶ月でトーちんも6歳なんで。
まだまだ6歳は若い!
岡山は楽しかったみたいですね~♪
旅行っていいですよね、しかもワン連れって安心ですよね。
置いて出かけると気になって旅行も楽しめないですよね。
拓ちゃんレノンちゃんは幸せ者だhappy01

投稿: トーティンねぇ | 2008年11月24日 (月) 11時00分

レノンくん、誕生日おめでとう!!shine
やさしい家族と拓くんと一緒に
幸せな6歳になりますように!!

投稿: らずむっち | 2008年11月24日 (月) 11時32分

レノン君、6歳のお誕生日おめでとう!
とっても、楽しそうなバースデーだったんですね
お芋のケーキも美味しそう~!
楽しい旅行にバースデーなんて、いい思い出になりそうですね

投稿: レニーママ | 2008年11月24日 (月) 11時41分

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
dog昨日とうって変わって、朝から
シトシト雨の拓レノ地方です。
皆さんレノンに優しいメッセージありがとうございます。
人間で言うともう。中年の部類ですが、
万年小学生のような甘ったれのレノンを
これからも、宜しくお願いしますbirthday
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

投稿: 拓ママ | 2008年11月24日 (月) 11時53分

★☆Happy Birthday レノンく~ん★☆
6歳のお誕生日おめでとう!!
ペンションでお祝いだったんですね♪
素敵なバースデー(●^o^●)
お芋のケーキかなりおいしそうですね~上にのってるのはクリーム?
『食べたいの~!』(←プル)
6歳も甘えん坊で優しくてマイペースなレノンくんでいてね!

投稿: masyu | 2008年11月24日 (月) 13時05分

レノン君6歳おめでとう!!

バースデー旅行いい思い出になりますね!
ペンションのお部屋の写真かな。
鏡に映った自分を見ているみたい♪
6歳になってちょっと哀愁漂ってきたかな??
やんちゃで甘えん坊レノンくん大好きだよ。6歳も毎日元気に過ごしてね♪

投稿: ドングリ | 2008年11月24日 (月) 13時30分

ハッピーバースデー☆レノン君♪(´∀`)ノ
6歳なんですね♪ じゃあ結構お年頃☆(^^)
みなさんからたくさんプレゼントもいただいて、拓兄さんと一緒に美味しいバースデーケーキも食べて、嬉しいことがたくさんだねっ♪

そっか、レノン君は射手座の男だったのね・・・☆(私と相性ピッタリだー。笑)2p

投稿: たま | 2008年11月24日 (月) 14時30分

レノンくん、6歳のお誕生日おめでとう!

お誕生日に旅行なんてオシャレですね♪
うちもいつか真似したいです。

レノンくん、ケーキはおいしかった?
拓ちゃんはご相伴できてよかったね(笑)
プレゼントもたくさんで、素敵な誕生日になりましたね。
レノンくんにとって、素晴らしい1年になりますように!

投稿: よつばのかーちゃん | 2008年11月24日 (月) 14時32分

レノくんおめでとうございますshine
旅先でお祝いできるのって素敵heart04
いい思い出作ってあげられてうれしいですね(*^_^*)
旅のお疲れがでませんように・・・

拓ちゃん、レノちゃんは何でも食べてくれますか?
ミーナはドッグカフェでせっかく
注文しても食べないことがありましたweep

投稿: ミーナママ | 2008年11月24日 (月) 21時52分

レノン君、お誕生日おめでとう(v^ー゜)ヤッタネ!!
それに、拓家のみなさん、お帰りなさい。
犬造一家も、ケンケンの誕生日にラハイナで迎えます。
家族みんなに囲まれて、お祝いしてもらえるのが、最高の喜びだよね?レノン君?
えっ??おいしいちゃんですか???
お友達も一緒にお祝いしてもらえたし、拓ちゃんとともに、素敵な1年になりますように。。
お誕生日、おめでとうございま~すbirthday

投稿: 犬造ママ | 2008年11月25日 (火) 12時00分

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

お祝いのメッセージありがとうございます。birthday

ハッピーママ。nobuさん。メヒカリさん。アバウトさん。晴ママ。ミルトママ。ドミソママ。あやママ。ましゅーさん。トーティンねぇ。らずむっちさん。レニーママ。masyuさん。ドンちゃん。たまちゃん。よつばのかーちゃん。ミーナママ。犬造ママ。

レノンに暖かい言葉を下さってどうもありがとう。
腹を立てたり、心配したり、笑わせてくれたり
あっという間の6年でした。
早く大きくなって手がかからなくなってくれるといいと思っていたけど、
ちょこっと早すぎです。。。
これから、もう少しゆっくり時間が経てば良いと勝手な事を思ってたりする飼い主です。
これからも、拓とレノンを宜しくお願いしますね~confident

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

投稿: 拓ママ | 2008年11月27日 (木) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430525/25597137

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピー・ハッピーバースディ♪:

« 行ってきます♪ | トップページ | ただいま~♪ »