« 可愛い帰国子女♪ | トップページ | こんな所歩いています♪ »

2008年11月 8日 (土)

ビビリ王、健在。

 

    

      とっても安~くバーゲンで買ったまま

      ずっと忘れてたシュレッダーを

 

  Photo

 

        パパが出してきてくれました。

 

        今までのシュレッダーはこの子達。

 

  T

 

       。。。って?

       うそです。sweat01

 

  Photo_2

 

      すみません。

      小芝居をしてみました~dash

      破らせると、

      食べてしまう可能性がありますからダメですsweat01

 

  Photo_3

 

       シュレッダーってらくちん。

       ブ~~ン・・で終りです!

       今まで、一生懸命破いてたのが馬鹿みたい。

    

  Photo_4

 

     レノン君音で飛びのいちゃって。。

 

  Photo_5

  

       たいした音じゃないのに

       さすがビビリ帝王、レノン君。

                           

       動かないと分ったのか、

       掃除機の場合のように遠くまで逃げないで、

       近場で観察しています sweat01 

 

 

   

                   グリムスがかっこよく

         なりました。

 

         Guri

 

         もうすぐ、お嫁に行きます。

 

                               

     

        遊びにきてくださってありがとう。

           応援がいつも励みです。

             にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

                                   

     人気ブログランキングにも参加しています。

              

           ポチッとクリックありがとう。

 

 

 

                   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

« 可愛い帰国子女♪ | トップページ | こんな所歩いています♪ »

コメント

レノンくんはビビリの帝王ですか!(笑)
ビビリの女王のよつばも、
きっとシュレッダーの音には飛び退くでしょうね。

小芝居、ほんとなのかと思っちゃいましたよー。
確かに、食べる心配がなければ、
わんこに任せておけばビリビリにしてくれますよね(笑)

投稿: よつばのかーちゃん | 2008年11月 8日 (土) 16時24分

私も、ず~とほしくて今日まできたよ~。私は、スタンプを買って~それをポンポン押してるわ~。
たしかに我が家も、シュレターじゃなくキキがたべるかも~?

投稿: キキのママ | 2008年11月 8日 (土) 17時17分

これ、うちのと同じシュレッダーかも。
うちは、恐がらずに怒ります(笑)
恐がる子の方がかわいいな。

投稿: らずむっち | 2008年11月 8日 (土) 18時18分

音にビビリなレノン君!かわいー。
ビートもビビリですよ。音ではなく物ですけど(笑)
確かに小さい時に本の四隅を食べてたかも(笑)
シュレッダーにお任せしましょ!

投稿: BeetOne | 2008年11月 8日 (土) 18時24分

レン君ビビリさんですか??
拓ちゃんは大丈夫なのかな?
ハハハ・・・シュレッターなワンズ・・・本気にしちゃいました。
家のシュレッターは、ニコにゃんです。同じくらいの大きさに綺麗にこまかくしますよ~
家は、多分みんなで寄ってきますね。少しは、怖がって欲しいかも~~♪

投稿: ドミソママ | 2008年11月 8日 (土) 18時25分

散歩コースで、地面に置いてある鬼瓦。
ソレと初対面の時、何をビックリしたのか・・・。
マジ飛び上がってた。
以後その場所は、歩道から遥か遠回りする事に・・。

メリ坊も負けずにビビリです。(笑

投稿: saisai | 2008年11月 8日 (土) 18時42分

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
dogこんばんは。
今日は少し冷たい雨が降っています。
で、牡蠣を入れてキムチ鍋をしました。
食べ過ぎて、苦しい拓ママでっす。
コメントいつもありがとうございますmaple
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

投稿: 拓ママ | 2008年11月 8日 (土) 21時11分

dogよつばのかーちゃん。
レノンとよつばちゃんが会ったら。。。
想像しただけで笑えますね。
離れた所から、気になってチロチロ
見たりするんじゃないかと思いません?

投稿: 拓ママ | 2008年11月 8日 (土) 21時16分

dogキキのママ。
楽しいよ、シュレッダー。
<ブーン>であっという間に粉砕!
是非お買い求めくださいhappy02

投稿: 拓ママ | 2008年11月 8日 (土) 21時18分

dogらずむっちさん。
同じですか?
何か、うれしい~!
<変態じゃないですsweat01
役に立ちますよね。シュレッダー。
怒るのですか、ラズム君。。
拓なんて、知らん顔ですcoldsweats01

投稿: 拓ママ | 2008年11月 8日 (土) 21時20分

うちにもシュレッダーあるんだけど、最近使うのが面倒で手で破いてるの。
手で破るのが面倒だから、シュレッダーを買ったのにね。
結局、どうやっても面倒って事だね!
うちはね、マックスが破いてジュニが食べるの。
紙だからいっかーと思ってたけど、ダメかやっぱり。
でも、ヤギは食べていいの?

投稿: kakko | 2008年11月 8日 (土) 21時23分

dogBeetOneさん。
レノンは何事にもビビリです。
今思えば、拓に比べて、小さい時の
社会勉強が足りなかったです・・・反省vv。
今日も病院で,震えていました。coldsweats02

投稿: 拓ママ | 2008年11月 8日 (土) 21時26分

dogドミソママ。
レノンのビビリは筋金入りですcoldsweats01
拓は、結構何でも平気なんですよ。
兄弟でも違いますね。
育て方が手抜きでしたレノンの場合。。。
躾もちゃんと出来ていませんdespair
そうそう、ニコシュレッダーがいましたね~bleah

投稿: 拓ママ | 2008年11月 8日 (土) 21時32分

dogsaisaiさん。
メリ坊、お友達だ~!
レノンはピョンと跳んだちいさーいバッタを見て、逃げましたhappy02
狩らなくて良かったけど。。。

投稿: 拓ママ | 2008年11月 8日 (土) 21時35分

紙の資源節約と言う事で 電子文書が発達してるというのに
やっぱり 紙にペンのアナログな世界が安心できると言う
昭和な私。^^;

社会保険庁も 文書を全部残しておけば
こんなに 大変な事にはなってなかったのにね。

シュレッダー生活 かっこいいっ!
ウチは ハンドシュレッダーです・・。^^;

投稿: アバウト | 2008年11月 9日 (日) 00時05分

はーい、ビビリコッカーここにもいまーす♪
ジブラとハルもシュレッダーだめみたい。
掃除機もだけど、空気清浄機の急速ボタンを押しても逃げます。
音が怖いのかなぁ。
あと、金づちとか、ハサミ、ドライバーを持ってるときも逃げたり吠えたり。
凶器だって思うのかなぁ。
拓ちゃんはビビらないんだねー。
なんでも知ってる大人って感じ♪

投稿: ドングリ | 2008年11月 9日 (日) 00時54分

dogkakkoさん。
ダイレクトメールなどの始末って
いる物かどうか決める所から始まるでしょう。
自分だけのなら良いけど、家族の分など
その時に捨てれない物だったり、決めれない物は、結局置き去りになって、たまっちゃうんです。。。我が家の場合。
拓レノはどっちもかな。。
好きなのは、ティッシュです。≪キッパリ≫
ヤギ・・・どうなのでしょうwobbly

投稿: 拓ママ | 2008年11月 9日 (日) 20時36分

dogアバウトさん。
確かに~~happy02
私も昭和な匂いがプンプンです。
シュレッダーの横で、今日もビリビリ
やっていますcoldsweats01

投稿: 拓ママ | 2008年11月 9日 (日) 20時40分

dogドンちゃん。
音だけじゃなくて、モノにも・・?
ある意味、すごいじゃないですかbleah
そういえばレノンも、口を消毒するコットンを
準備すると逃げます。
これは、痛いから理由が解かるけど、
金槌やハサミはなんで~~ジブラくんhappy02

投稿: 拓ママ | 2008年11月 9日 (日) 20時44分

あ~~確かにレノン君はビビりって感じがします(笑)。拓兄さんの後ろに隠れそう(オフ会の時とか拓ちゃんの側にピッタリでしたよね?^^)
うちのシュレッダーは今の所ろっちーです(笑)2p

投稿: たま | 2008年11月10日 (月) 13時27分

レノンちゃん、掃除機怖いのですか~
うちのグーも^m^
掃除機出し始めると、まだスイッチ入れてないのにソファーに飛び乗ります(笑)
ソファー近くを掃除しだすと、次は急いで別の掃除機より遠い場所へ逃げていきますよ^^

投稿: かりん | 2008年11月10日 (月) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430525/25073741

この記事へのトラックバック一覧です: ビビリ王、健在。:

« 可愛い帰国子女♪ | トップページ | こんな所歩いています♪ »