« いまのうちに。。。 | トップページ | 気分を変えて。 »

2008年11月16日 (日)

おかしなレノン君。

    

      今朝のレノン君 ったら、

 

       トイレに行ったまま帰ってこないので

       覗いてみると・・・。

 

  Photo_15

 

        おーい。

        それはなんですかsweat01

 

  Photo_16

 

        

        やりましたね。。。。

 

  Photo_17

  

        向こうにも発見!

        あっちこちにあります。

 

  Photo_18

 

       知らん振りしてもダメ。

       拓は穴掘りなんて卒業してるし・・・。

       

 

  Photo_19

 

       楽しんだ証拠はこれ。

       シャンプー、決定です!

       まあ、週末はシャンプーdayですけどねsweat01

 

  

       やんちゃなレノン君も、

       想定外の出来事には

       とても弱いのは皆さんご存知のとうりです。

       それを、ビビリと言いますsweat02

 

  Photo_20

 

        くれる筈のない

       オヤツのビン丸ごと。

 

  Photo_21

 

       近くに置かれると、

       もう、どうして良いか分らない・・・。

 

  Photo_22

 

        レノン君。

        こ、腰がひけてるし・・・dash

        ね、やっぱり、変な子でしょ。

        可愛いのですけどね・・・へへsweat01

           

                             

   

        遊びにきてくださってありがとう。

           応援がいつも励みです。

             にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

                                   

     人気ブログランキングにも参加しています。

              

           ポチッとクリックありがとう。

 

 

 

                   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

« いまのうちに。。。 | トップページ | 気分を変えて。 »

コメント

あはは~レノン君穴堀上手happy02
あっちもこっちも上手だぁ~
うーん、そこに何か宝物入れたいのかな?
レノンくん腰引けてる~
そのビンの中のオヤツってもしかしてこないだの??
後から思ったんだけど、拓ママあんまりおやつはやらないって言ってましたよね?
私知らなくて渡してしまったけど良かったのかしら・・coldsweats01

投稿: トーティンねぇ | 2008年11月16日 (日) 20時42分

ええ?穴掘りって卒業するんですか?
シェビーは多分ヨボヨボになってもやりそうですよ(^_^.)
木の根っこのホリホリ、クローバー絨毯のホリホリ、海岸のホリホリ、グランドのホリホリ彼の趣味みたいです。

投稿: nobu | 2008年11月16日 (日) 21時12分

レノンくんは穴掘りが大好きなんですね。
よつばは土を掘ったことはないけれど、
カーペットとか座布団とかをホリホリしてますよ(笑)

↓どうぶつ健康保険は、高齢になると新規加入はできないみたいですね。
うちが入ってるアニコムの場合は10歳11ヶ月までです。
http://www.anicom-sompo.co.jp/products/insurance/index.html
共済から損害保険に変わって、保険料が高くなりましたぁ〜
しかも、新規加入時に健康診断書を提出しないといけないようです。

投稿: よつばのかーちゃん | 2008年11月16日 (日) 21時38分

こんばんは。レノン君、穴掘り好きなのね。ハッピーは、自分のベットで穴掘りしています。いつも底が切れてしまうんですよ。海岸の砂浜では思いっきり穴掘りして楽しんでいます。腰の引けているレノン君もかわいいですね。

投稿: ハッピーママ | 2008年11月16日 (日) 22時18分

レノくん、可愛い♪
腰引けちゃってどうしていいのかわからなくて
固まってるなんて!
でも、なんか気持が分かる気がする!
そのままじゃ食べれないもんね!
穴掘りも、上手なのね!
脱走でもしたかったのかなぁ。
それか、なんかいい物埋まってた??(笑)

投稿: kana | 2008年11月16日 (日) 23時57分

うちの子達も真夏は穴掘りしてましたよ
鼻まで突っ込んで 蝉探し(笑)
爪の中までドロドロでね大変でした
ジュリCOCOが寝る前に必ず何処でも穴掘りするので 
シーツやら枕カバーやらみんなボロボロになってる 腰の引けてるレノ君可愛い ♪

投稿: あやママ | 2008年11月17日 (月) 07時55分

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
dogおはようございます。
いきなりさむ~い朝を迎えてる
拓レノ地方です。
木曜日のインフルエンザの注射まで
ひかないようにしなくっちゃ!
皆さんも気をつけてくださいね。
いつもコメントありがとうございますmaple
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

投稿: 拓ママ | 2008年11月17日 (月) 10時10分

dogトーティンねぇ。
レノンは普段いつも掘ってる訳じゃないから、
油断してると足を突っ込んで危ないの・・。
忘れた頃に、出現するレノンホールですhappy02
オヤツは、ゆっくりありがたーく
頂いております。
ビンの中身は代わってますよbleah
ご褒美や、お散歩の時などにあげています。。
もう余り残っていませんから、ご心配なくね。
このオヤツは、食べてもお尻が赤くならなくってとっても助かってルの・・・いいものをありがとうねscissors

投稿: 拓ママ | 2008年11月17日 (月) 10時22分

dognobuさん。
拓は、子供の頃、めっちゃホリホリしてたのだけど、
今はしませんね。
グレートの中や、ソファーを掘って
<掘れないけど>巣作りはしていますcoldsweats01

投稿: 拓ママ | 2008年11月17日 (月) 10時25分

dogよつばのかーちゃん。
そうそう、カーペットや、ケットは
良く掘り掘りしますね。
拓もレノンもしますbleah
ワンコ保険の情報ありがとう。
調べてみますね。

投稿: 拓ママ | 2008年11月17日 (月) 10時28分

dogハッピーママ。
掘り掘りは皆好きみたいですね。
鼻も手も砂だらけでうんざりしますけどね。。
海辺の砂堀も楽しそうですねbleah

投稿: 拓ママ | 2008年11月17日 (月) 10時31分

dogkanaちゃん。
オヤツはね、どうして良いか分らなかったみたい。。。
あれ以上は下がれない所まで
下がっていましたcoldsweats01

掘り堀は、おかしいの。
いきなり、ビュンビュン走り回って、止まっては、ホリホリ・・。
まるで何かにとりつかれたみたいでしたよcoldsweats01

投稿: 拓ママ | 2008年11月17日 (月) 10時35分

dogあやママ。
へ~~、季節に関係するの?
蝉か・・・。
蛙よりはましかな・・happy02
あのホリホリはやっぱり巣作りなのかな。
くるくる回りながら、
ソファーの上でよくやっていますcoldsweats01


投稿: 拓ママ | 2008年11月17日 (月) 10時51分

やっぱ、レノちんかわいい~♪
最高!!
おやつのビンの横で、困り果ててる姿が愛おしいわん♪
ウチは穴掘りしないのよ~
でも、ソファーとか寝床、車の後部座席など、を突然狂ったように堀りだす、亜喜・・・
理由はわからんけど・・・
結構笑えます♪

投稿: 晴ママ | 2008年11月17日 (月) 12時15分

あ~あ、レノン君バレちゃったー(笑)。
穴掘りって若い頃に好むんですかね?
優も若い頃はよく穴掘ってたんですけど、年取ってからは全然(-w-)
取れないおやつを見つめるレノン君の姿が切ないー(笑)2p

投稿: たま | 2008年11月17日 (月) 12時52分

こういういじらしい子ってほんとうに
いとおしくなっちゃうわ。かわいいなあ。
インギーは穴掘りをする犬種なんですか?
たぶんシェルティは穴掘りをしないと思うんです。聞いたことないですから。
ラズムが穴を掘っているところも
見たことないです。
今日、近所のインギー見ました!
お父さんが連れていたので、声をかけられませんでしたが、
後ろからじっくり観察してきました。
白(ベージュじゃなくて白!)がベースで
こげ茶の模様入りです。
拓くんレノンくんのようなごま塩みたいな
小さな斑点や色の混じりはなくて、
大きな茶色い模様でした。
以上、近所インギー報告です(笑)

投稿: らずむっち | 2008年11月17日 (月) 14時20分

脱走計画?
穴掘りって一心不乱にやるけど・・・。
メリ坊って穴掘らないなぁ~。

ビンにビビるの?
あははは~腰引けてる!!

投稿: | 2008年11月17日 (月) 16時10分

↑名無しはsaisaiです。
またやりました・・・。

投稿: saisai | 2008年11月17日 (月) 16時12分

ははは。レノ君、瓶丸ごとのオヤツは宝くじが当たったみたいな感じなのかな?
嬉し過ぎて思考回路停止??

ノエルはいまだに穴堀り娘です。モグラとか虫の気配を見つけた時に掘ってるみたいです。

投稿: めひかり | 2008年11月18日 (火) 00時45分

dog晴ママ。
皆ソファーはホリホリして
巣作りするのすきみたいね。。。
インギー独特かも。
土曜日に会ってガウガウ言わないかな・・・レノン。
最近強気になって、余計がウってるから、
ちょっと心配vv。

投稿: 拓ママ | 2008年11月18日 (火) 19時44分

dogたまちゃん。
どうもそうじゃないかと思うの。。
拓も若い頃やってたからね。
でもずっとしてるお友達もいるんですよ。
どうなんだろうねcoldsweats01

投稿: 拓ママ | 2008年11月18日 (火) 19時46分

dogらずむっちさん。
犬種的にするかどうかは知らないのです。
インギーは元々、水鳥を捕獲する狩猟犬です。
今はペットに改良されて顔つきなんて
随分違いますよ。
ご近所のインギーちゃん、2度目ですよね。
ちょこローンかな。。。
茶色は珍しいのですよ。
声をかけるチャンスがあって、らずむっちさんがお友達になってくれたら・・・。
すごーく嬉しいです。
お友達のお友達になれるでしょbleah
インギーを気にしてくれてありがとう♪

投稿: 拓ママ | 2008年11月18日 (火) 19時53分

dogsaisaiさん。
そうよね、メリ坊は枝収集だけよね。
あの特技は誰のも負けないと思いますhappy02

投稿: 拓ママ | 2008年11月18日 (火) 19時57分

dogめひかりさん。
ホントだ、そうかも。。
ビビリというより、嬉しすぎるのかも
しれないねhappy02
レノンのホリホリは、バビューンと走っちゃ止まって、ホリホリ。。。
何も考えていないみたいcoldsweats01

投稿: 拓ママ | 2008年11月18日 (火) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430525/25322853

この記事へのトラックバック一覧です: おかしなレノン君。:

« いまのうちに。。。 | トップページ | 気分を変えて。 »