« レノン君のばびゅ~ん! | トップページ | 今年のダイエット報告≪拓尻の場合≫ »

2008年12月19日 (金)

腹筋鍛えられます。

 

     

       先日のように拓兄がいると

       拓郎くんの意識がパパから離れるので・・。

 

  Photo_11

                             

       パパを独り占めするチャンス!

 

  Photo_12

 

       甘えん坊のレノン君、やったね!

 

  Photo_13

 

       それでも、目の端に拓を捉えて、

       緊張~~~sweat01

       何処までもビビリのレノちんですsweat02

 

       さて、

       イベントにたくさんの方が参加してくださり

       とっても嬉しいママです。

        

  Photo_14

 

       そろそろ、手続きをお願いします。

        

       イベントに初参加の方。

       お名前≪本名とハンドネーム≫とご住所を

       お知らせくださいませ。

       コメント欄には書いてはダメですよ。

       左上サイトのプロフィールをクリックして

       メールを送るを選んでください。

 

        宜しくお願いしますね~mailto

 

    Photo_15

 

      ところで、新しく出来たお友達には

      最近の記事は解り難かったですよね。

      時々、勘違いされてる方もいらっしゃるようですので

      ちょこっと子供達の紹介をdash

 

  2008taku

       

       拓兄・・・長男<人間>

       サイトにオフ会の写真館とwebringを設定。

       ママが欲しくって

       只今インギーのカレンダー製作を交渉中sweat01

                                

       拓姉・・・長女<人間>

       サイトでワンコの似顔絵を制作販売。

       お暇があれば覗いて見てくださいませ。

  

       拓郎・・・次男<犬と思う>

       食べる事に命をかける爺さん9歳。

                        

       レノン・・・三男<犬の筈>

       万年幼稚園児の甘ったれ6歳。

                        

       以上、4人の子供達のママでありますsweat01

       

                   

       

        

     

       ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

        15万ヒットのイベント受付中です。

        年賀状のみも、勿論OKです。

        締め切りは23日深夜0時。

        ドンドンご参加くださいませdash

 

  

        

     

       忙しい年末なのに 

       遊びにきてくださってどうもありがとう。

       お帰りの前に2つクリックして貰えると最高です!

       応援がいつも更新の励みです。

              にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

                                   

          人気ブログランキングにも参加しています。

              

           ポチッとクリックありがとう。

 

 

 

                   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

« レノン君のばびゅ~ん! | トップページ | 今年のダイエット報告≪拓尻の場合≫ »

コメント

レノン君甘えてますねっ♪
でも、拓ちゃんの様子を
うかがってるんですね(笑)
うちは、ミルトがどっちに
甘えてくれるかで、夫婦で
火花ちらしそうです(笑)

投稿: ミルトママ | 2008年12月19日 (金) 16時54分

きゃわいい~~レノン君
緊張してるもん眼が(笑)
うちは自分が一番って子ばかりで
抱っこされる順番の取り合いへしあい
騙しあいでっすhappy01
醜い女同士の戦いですわ(爆)

投稿: あやママ | 2008年12月19日 (金) 19時29分

(◎´∀`)ノ甘えてるレノン君可愛いですね♪

家族構成がようやくわかりました( ^ω^)!
拓兄さんは拓ママさんの兄弟だと思っていました。へへ・・勘違いしてました~。

投稿: nutty | 2008年12月19日 (金) 20時06分

レノちん、岡山でもパパ命やったもんなぁ~可愛いなぁ
べったりひっついて、微笑ましい♪
どんなワンコだって、飼い主さんを独り占めしたいんやろうね・・・きっと。
少しの間、ビビリながらパパさんを独り占めして下さい♪
イベントも楽しみやけど、年賀状が超楽しみ・・・と言いつつ、自分は、全く年賀状を準備してへん・・・アセアセ

投稿: 晴ママ | 2008年12月19日 (金) 21時45分

パパさん背もたれナシで抱っこしてるんですか?
レノン君のこの可愛いポーズで甘えられてると
絶対動けないですね~♪
うちはさすがにこの抱っこは重くてできないなぁ。その前に体のサイズ的にムリだけど。(爆)

投稿: マルコ | 2008年12月19日 (金) 23時11分

あはは!
レノくんの甘えかた チョー可愛い!
でもパパさん、辛そう。。。
でもそんなに密着してくれると嬉しいですね!
暖かそうだし!

あー、年賀状楽しみ♪
みかんも!(密かに狙ってます!)
私も頑張って書かないとっ!

投稿: kana | 2008年12月20日 (土) 00時51分

もぉ、レノ君のパパ好きぃって感じがにじみ出てますね。
あんなにしっかり抱き抱きしてくれたらうれしいだろうなぁ。
うちはまだ落ち着かないので、ぴとってしてくれないんです(T_T)/~~~
イベントも年賀状もダブルで楽しみです!!
拓ママさん、ありがとうございます!!

投稿: りんねぇ | 2008年12月20日 (土) 01時49分

ふふふ・・レノン君パパを1人占めですね。
という事は、拓ちゃんは、もはや拓兄に付きっ切りでお世話をしてるのかな?!
やはりこういう紹介になりますね・・・ワンズも可愛い子供達・・(笑)
それにしても・・・拓ちゃん ママに抗議した方がいいですよ~~爺さんじゃありませんって・・・(笑)
素敵なファミーリーにポチ!!
あつ!!ママは、住所を書かなくっても良いかしら??これで書いたら・・・しつこいって言われそう(爆)

投稿: ドミソママ | 2008年12月20日 (土) 08時07分

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
dogおはようございます。
どんより曇った拓レノ地方です。
寒くはないのですけどね。。。
寝起きのレノンのクルクルヘアーは
何時間たっても同じみたい。。。
どうも、寝癖じゃないですね。
コメントいつもありがとう。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

投稿: 拓ママ | 2008年12月20日 (土) 10時26分

dogミルトママ。
私も時々ジェラシーですよ。
いっつも世話をしてるのはママなのに、
パパと、拓兄が持って行っちゃうんですからねhappy02

投稿: 拓ママ | 2008年12月20日 (土) 10時30分

dogあやママ。
あやママんちみたいに5ワンいると
どうなんだろう!
ワンまみれで楽しいよね~bleah
いっつも賑やかで・・・。
あやママって、実は究極の淋しんぼでしょう?

投稿: 拓ママ | 2008年12月20日 (土) 10時33分

dognattyさん。
そうなの・・可愛いの行動が。。。
めっちゃ親ばかでしょhappy02
拓兄は息子なんですよ・・。
と言うことで、宜しくですcoldsweats01

投稿: 拓ママ | 2008年12月20日 (土) 10時37分

dog晴ママ。
晴ママはお見通しよね。
レノンは知らない所や人に会う時は
誰か家族に寄生していないと
ドキドキでパニくります。
オフ会は、私がみんなと喋り回るし、
頼みの拓も、おやつを貰うのに忙しいし・・・happy02
パパにしがみつくよね~~coldsweats01

投稿: 拓ママ | 2008年12月20日 (土) 10時42分

dogマルコさん。
後ろにはソファーの座の部分があるの。
低いけど一応支えにはなってますよbleah
レノンもでかいけど拓に押さえつけられたら、動けませんhappy02
可愛いけどねsweat01

投稿: 拓ママ | 2008年12月20日 (土) 10時45分

dogkanaちゃん。
ワンコってホントにじんわり暖かいよね。
柔らかくって冬には最高!
今もパソコンの足元のお座布の上で
足を暖めてくれています。
動けないだけど。。。happy02

投稿: 拓ママ | 2008年12月20日 (土) 10時50分

dogりんねぇさん。
レノちんは動きそうになって
抱っこし直すと、
しかられたのかと思うみたいで
動かなくなるんです。
おかしいでしょう?
可哀想なくらい、究極のビビリですcoldsweats02

投稿: 拓ママ | 2008年12月20日 (土) 10時53分

dogドミソママ。
ドミソママん家も
子供いっぱいだよね~。
爺さん?
ホントはそんな事思ってないのよ。
拓ちゃんてば最近ちょっとやんちゃさんになって、悪戯したりしてますhappy02
ドミソママの住所?
PC のアドレスにも、携帯にも入っていますってbleah

投稿: 拓ママ | 2008年12月20日 (土) 10時57分

甘えっ子レノン君かわいい~~~(^^)
いいなっいいなっ、パパさんになりたい私です(笑)。
それにしても拓ちゃんを気にする辺りがやっぱり弟ですね(^^;)。

年賀状欲しいんですが、アメリカなんでエアメールになっちゃうから、先日提案してみた『ゲスブに画像を貼ってもらう』って無理でしょうか??っていうか、ゲスブに誰でも(←yahooのブログ持っていない人とか)コメントできるのかそういえば知らない・・・(-w-;)。

投稿: たま | 2008年12月20日 (土) 16時41分

dogたまちゃん。
エアメールだとお正月に着かないかも知れなうね。
それでもよければ、手元に送りたいんだけどな。。bleah

投稿: 拓ママ | 2008年12月20日 (土) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430525/26287115

この記事へのトラックバック一覧です: 腹筋鍛えられます。:

« レノン君のばびゅ~ん! | トップページ | 今年のダイエット報告≪拓尻の場合≫ »