« ハッピーデイ。 | トップページ | 腹筋鍛えられます。 »

2008年12月18日 (木)

レノン君のばびゅ~ん!

 

 

       朝からハイテンションなレノン君。

 

  Photo

 

        あっちへ

        ダダダ~~~っ!

        こっちへ、 バビュ~~ン!!

 

  Photo_2

 

        走り回っていますdash

        うるさいけど・・・可愛いsweat01 

 

  Dscn1049

 

       お気に入りのボールを転がしながら

       追っかけ。。。

 

       投げてあげると、ピョンピョン

       とって来るの繰り返しdash

       とても得意げなレノン君。

 

  Photo_3

 

        動きが早すぎて、

        全部ブレブレでごめんなさい。

        

        だけど拓の近くに転がった時だけ

 

  Photo_4

 

       躊躇する、レノン。

 

  Photo_6

 

        このくらい離れてても

        拓の視線の中に入ると・・・。

 

  Photo_7

 

        おずおず。。。

        

  Photo_8

 

        拓は、一切興味ないみたいなのに

        ひるむのよね~。

 

  Photo_9

 

          走って!

 

  Photo_10

 

          ハムハムして・・。

 

  Renoneru2

 

          バターンと寝て。。。sweat01

 

          まるでパピコのようなレノン君

          6歳でありますdash

 

  

          

                

       

       ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

        15万ヒットのイベント受付中です。

        年賀状のみも、勿論OKです。

        締め切りは23日深夜0時。

        ドンドンご参加くださいませdash 

      

        

     

       忙しい年末なのに 

       遊びにきてくださってどうもありがとう。

       お帰りの前に2つクリックして貰えると最高です!

       応援がいつも更新の励みです。

              にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

                                   

          人気ブログランキングにも参加しています。

              

           ポチッとクリックありがとう。

 

 

 

                   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

« ハッピーデイ。 | トップページ | 腹筋鍛えられます。 »

コメント

昨日はすみませんでした・・・despair
でもわかって嬉しかったです☆

レノンくん、元気一杯なんですね♪
ボールを一人で転がしながら遊ぶ姿は愛おしくなりますよね。
でも拓ちゃんに近ずくと・・・ちゃんと止まるんですね!!
拓ちゃんの事はちゃんと先輩として立ててるのかな!?
ぼくは、ボールに興味ないです!って感じで座ってる拓ちゃんは可愛いです。

投稿: ERI | 2008年12月18日 (木) 16時52分

dogERIちゃん。
ぜんぜん!
知らせてくれてとっても嬉しかったですよ!
ブログをしていないと
こんなに親戚さんがいても
どんな顔のワンコかでさえ知らずにいるのでしょうね。。。
これからも宜しくね、親戚さんbleah

投稿: 拓ママ | 2008年12月18日 (木) 17時06分

(*^-^)有難うございます(*^-^)
そう言って頂けて嬉しいです(v^ー゜)ヤッタネ!!
宜しくおねがいしまーす♪

投稿: ERI | 2008年12月18日 (木) 17時56分

拓兄さんのお誕生日おめでとうございます。と、書き込むともしや?
のコメみて返って次ぎなる私の誕生日をせかすみたいだったからコメしませんでした。
それなのに涙・涙・涙....。ありがとうございます。
ちゃんと?のコメみて覚えていてくださったんですね。
改めて素敵なバースデーを送る事ができた事、そしてお誕生日おめでとうございます。
我が家はシーンとした普通の日を送っております(笑)
それだけにうれしかったです。
本当にありがとうございます。
喜ぶ年ではありませんが(爆)
拓ママのブログからも心温かさが伝わってきていましたが、こんなにも温かとは、涙・涙・涙。感謝します。

レノン君は階段を降りれるんですね。
ビートは登ったきり降りれません。(笑)
拓君も降りれるんですか?
遊び場が広くなって楽しいでしょうね。
レノン君(ウフ)!まだ子供みたいですね。拓君の我関せずも(*≧w≦*)ププッ

投稿: BeetOne | 2008年12月18日 (木) 20時01分

レノくん、まだドタバタ遊ぶんですねぇ!
可愛いなぁ!
まだまだ元気な6歳!
でも拓ちゃんには 勝てないよねぇ。
サラもトビーの近くにボールが行くと
取ってこなくなりますよ。
なんでだろ?
↓拓にいさん ちょっと早いけど 
誕生日おめでとです!
イベントをみんなで過ごすって素敵だし
大切ですよね!
横浜かぁ。
私も拓ちゃんレノくん 拓ママに会いたいよ~!
来年は会えるかな。。?

投稿: kana | 2008年12月18日 (木) 20時48分

拓にいさん、お誕生日おめでとうございます。^^
今日のマンチェスターとガンバの試合見てあるんですよね~面白かったですね~!大興奮して見てましたが、現場はすごい盛り上がりでしょうね!

我が家の月ちゃん、レノン君と全く一緒!ペンちゃん咥えて走り回ったり、サッカーを要求したり、でもさくらのそばに転がると何もできません。(笑)どこまで行動似てるんだか!^^

投稿: 桜月まま | 2008年12月18日 (木) 21時32分

レノン君ちゃあんと拓ちゃんの事たててるんですね。
やっぱりおにいちゃんの存在は大きいのかな?
レノン君のびゅんびゅん、思わず鈴華とダブっちゃいました。
でも、ボール、持ってきてはくれませんが…。

投稿: りんねぇ | 2008年12月18日 (木) 22時19分

レノン君元気ですね~~(*^-^)ニコ

ボ~ルを持って帰って来てくれるなんて・・・なんてうらやましい・・・(笑)

うちのは投げたらハムハムして渡してくれません(笑)

投稿: ぼぉ~ん | 2008年12月18日 (木) 22時32分

レノンちゃん、かわいいですね。でも、拓ちゃんの前にボールが行くと、ちゃんと拓ちゃんに気を使うところがすごいですね。さすが、拓ちゃんお兄ちゃんの貫禄ですね。

投稿: ハッピーママ | 2008年12月18日 (木) 23時08分

レノン君、ミルトに階段の昇り方を教えてやってください(笑)
8㌔は、重すぎます…(^-^;

投稿: ミルトママ | 2008年12月18日 (木) 23時59分

キャ~~^^可愛い~~~~♪
ねじで動くお人形みたいだわ~~
ドットミントと一緒です・・・
拓ちゃんがドットで・・・レノン君がミント
同じような動きをしますよ~~~
桜ちゃんのところも一緒みたいですね。(何でだろう??)
ただ・・・ドットの目の前に落ちたらそこでおしまい・・・咥えたっきり返してくれません(涙)

投稿: ドミソママ | 2008年12月19日 (金) 00時56分

あはははっ かわいい❤
シエロは放っておけばずーーーーーーーーーっとこんな状態。こっちが疲れ果ててサークルにインしちゃうのです(笑)

しかぁし、Rickは常におとなしいのですが
たまにこのようにスイッチが入って走り回るのです。
うるさいけど かわいい気持ちよくわかりますぅ~~♪

他の方のお家も2わんこ居るところは 2タイプに
別れるみたいですね~~~

おもしろい! うまいこと異タイプが来るもんなのですね。

投稿: かいたろう★ | 2008年12月19日 (金) 08時12分

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
dogおはようございます。
ワンコ達は陽だまりで、まったり二度寝。
ママは気持だけ焦ってて
何にも年始の準備を始めておりません。
することいっぱいあるのに
今もPCの前に座ってるしね~。
コメントありがとうございます。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

投稿: 拓ママ | 2008年12月19日 (金) 09時50分

やっぱり拓ちゃんの方が上だってわかってるから、『兄ちゃんが取りたいかも・・・?』って考えるんですかね?(^^)
でも遠くからはしゃぐレノン君を冷静に見つめる拓ちゃん、クールでかっこいいわぁ(笑)。

投稿: たま | 2008年12月19日 (金) 11時29分

dogERI ちゃん。
こちらこそ宜しくです。
因みに、レノンと拓郎は両親とも同じ兄弟なので、レノンも親戚さんですscissors

投稿: 拓ママ | 2008年12月19日 (金) 21時32分

dogBeetOne さん。
そんな風に言っていただけると
嬉しいのですが・・・恐縮です~coldsweats01
褒めてもらうのには慣れていませんので
恥ずかしいですよsweat01
レノンも拓郎も仔犬のころから階段は登り降り
しています。
みんなできると思っていましたbleah

投稿: 拓ママ | 2008年12月19日 (金) 21時37分

dogkanaちゃん。
拓兄にお祝いのメッセージありがとうございます。
イベントにかこつけて皆で遊びたいのですよ
私が。。。happy02
レノンはいつまでたってもお子ちゃまです。
それも可愛いのですけどね~。
来年会おうね、軽井沢か・・・東京か。
ふう。。。でもドンドン只のおばさんの
正体がばれるわ~~~coldsweats01

投稿: 拓ママ | 2008年12月19日 (金) 21時42分

dog桜月ママ。
テレビで観た?桜月ママも?
面白かったよね~~。
実際にいたら大盛り上がりで楽しかったと思うわ~!
やっぱりね~bleah
月ちゃんはそうでしょうとも。。。
きっと今も、同じ格好で寝てるんだろうな、
月ちゃんとレノンcoldsweats01

投稿: 拓ママ | 2008年12月19日 (金) 21時48分

dogりんねぇさん。
そうなの、りんちゃんのように
小さい子みたいでしょ、行動が。。。
大丈夫よ、りんちゃんもその内、
キャッチや<持って来い>が出来るようになるって!
うちの子は日本語で言うのcoldsweats01
ハッピーちゃんのようにかっこ良くできませんsweat01

投稿: 拓ママ | 2008年12月19日 (金) 21時52分

dogぼぉ~んさん。
得意げにハムハムも
可愛いのですよね~coldsweats01

投稿: 拓ママ | 2008年12月19日 (金) 21時57分

dogハッピーママ。
拓はレノンをいじめもしないし
ボールを盗るわけでもないのに
勝手にびびってるんですよレノンってhappy02

投稿: 拓ママ | 2008年12月19日 (金) 21時59分

dogミルトママ。
8kgになったんですか・・。
順調ですね~bleah
まだまだ、いきますよね?
デカインギーの仲間にお迎えしますよ~scissors

投稿: 拓ママ | 2008年12月19日 (金) 22時01分

dogドミソママ。
当たりです!
ネジが切れるまで、走り続けます~happy02
これ、毎朝なんですよ。
ミンちゃんもそうなの?
兄弟姉妹っておかしくって可愛いよねwink

投稿: 拓ママ | 2008年12月19日 (金) 22時10分

dogかいたろうさん。
やっぱり上の子は、否応なくお姉ちゃん、
お兄ちゃんにならざるおえないのでしょうね。
ちょっと、可哀想な時もあります。
下の子は甘え上手ですよねcoldsweats01

投稿: 拓ママ | 2008年12月19日 (金) 22時14分

dogたまちゃん。
お!たまちゃん。
追いついてきたじゃない・・・happy02
てっきり冬眠に入ってるものとばかりね。coldsweats01

投稿: 拓ママ | 2008年12月19日 (金) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430525/26286039

この記事へのトラックバック一覧です: レノン君のばびゅ~ん!:

« ハッピーデイ。 | トップページ | 腹筋鍛えられます。 »