« ネタ・・落ちてないかな。。。 | トップページ | 後ろ姿、いけてる~? »

2009年1月29日 (木)

困ったレノン君。

 

  

       ぽかぽかでとっても良いお天気だったので

       大物のお洗濯をやっつけました。

 

       シーツやカバーって、乾燥機じゃなくって

       お日様で乾かしたいでしょsun

 

  Photo_9

 

        でも、ベッドを整えたり布団をいじると、

        必ず参加したがる輩が1名。

 

  Photo_10

   

        羽毛布団大好き青年です・・・。

        いえ、おじさんかなsweat01

 

  Photo_7

 

        ベッドから降ろしても、動かしても。。乗る。

                                                

     Photo_8

                   

        カバーをしても、整えても、巣をつくる~dash

                                        

    Photo_5

                              

        お日様の匂いに包まれて寝るのは

        無理みたいです・・・sweat01

                                             

     Photo_6

                                       

                  すでに、すりすり・・・。

 

  Photo_11

                   

        レノン臭が勝っています~sweat02

 

                        

        さて、ブログでおなじみの ワイルドコッカーのメリ坊

        カッコイイモヒカンをめざしています。

     Meri_2

                    すでにカッコいいんですけど。。。sweat01

         洗うとジョンレノンみたいなんですって。

         では、レノンもやらない訳にはいきませんdash

 

   Photo_12

                                  

        ぷっ。。。

 

   Photo_13

                

        何もいえないsweat01

 

   Photo_15

 

        拓のがまし・・・? 

        髪の質の違いかな。。。

 

  Photo_16

 

       う~~ん・・・どっちもどっちsweat01

               しまった~!

        モヒカンじゃなくって、ジョン・レノン風にするのだったのにsweat01

       。。。 まあいいっか!

 

  Photo_19

  

        こっちの方がいいみたい。

 

  Photo_20

                     

        ごめんねレノちん恥かかせて・・・。

        ワイルドコッカーをまねるのは

        無理な要求でした~。

                  

      

              

      ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。 

    

       さて、以前お知らせした

       ビッグサイト遠征の件ですが

       後1週間に迫ってきました。早いですよね~。

       2月5日に逢いに来ててくださる方。

       ご連絡下さい。

       打ち合わせをさせて頂きます。

       お忙しいでしょうから、チョコッと逢うだけでもOkです。

       ワンコ連れでもなくても、大歓迎です。dash

  

 

       ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

                                  

            

        コメントありがとうございます。

        今年も応援を更新の励みにさせて頂きます。

        二つクリックして頂けると最高です。     

       

             にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ                                                    ブログ村 イングリッシュコッカースパニエル

           携帯の方はコチラからブログ村へ行けます。

                                     

                                                

          人気ブログランキングにも参加しています。

              人気ブログランキングへ

                         

          ポチックリックありがとう。

 

 

 

                   

« ネタ・・落ちてないかな。。。 | トップページ | 後ろ姿、いけてる~? »

コメント

レノンちゃん、羽毛布団大好きなんですね。ママに二人ともいじられちゃいましたね。でも、かわいいから、大丈夫ですよ。
今日、15万ヒットの賞品のぽんかんが届きました。早速ママとハッピーが頂きました。甘くてジューシーでおいしいです。ありがとうございました。そしてごちそうさまです。

投稿: ハッピーママ | 2009年1月29日 (木) 18時53分

ひゃーメリ坊が拓レノと競演してるよ~!!
恥ずかしいやらうれしいやら・・。

おじさんいやいや、お兄さんだけど薔薇の髪飾り似あいます~。(笑

どうもありがとうございました~!!!

投稿: saisaizzz | 2009年1月29日 (木) 19時46分

さっきメリ坊見てきて、今度はレノン君を見に来ました♪
最近、レノン君頭のトップ伸びたなぁって
思ってたけど伸ばしてるのね~
メリ坊とはまた違う感じだけど、お洒落な
シャギー感のあるトップで可愛い!
拓ちゃんそれワックス塗ってますか?
かっこいい~
うちはネコっ毛で(犬なのに)天然も入ってるから立たないの~
あ、レノンちゃんはWILD系よりやっぱ乙女系だ(笑)


投稿: トーティンねぇ | 2009年1月29日 (木) 20時04分

うひゃぁ~♪モヒ共演!!かっこええわ~♪
拓ちんのモヒ姿が意外にハマってる(笑)
でも、やっぱり最後のおねぇ風のレノちんできまりでしょ!!
メリ坊んとこにも見に行ってみよーっと!!

投稿: 晴ママ | 2009年1月29日 (木) 21時15分

お日様の匂い、レノ君独り占めですねぇ。
巣作り、気持ちよさそぉ~。

モヒかぁっこいい~というか、かわいいですねぇ。
男の子らしぃ~。
でも、やっぱりお花レノちゃんがいっちばんかわいいかも(^^♪
絶対りんよりも女の子らしそぉ~。

投稿: りんねぇ | 2009年1月29日 (木) 22時38分

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
dogおはようございます。
あいにくの空模様ですが暖かい
拓レノ地方です。
このまま春になってくれないかな。。。
縮こまってると、肩がこって仕方のない拓ママです。
コメントいつもありがとう。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

投稿: 拓ママ | 2009年1月30日 (金) 09時32分

dogはっぴーまま。
とんでもないです。
きっちりキリ番を踏んでくださって
ありがとうございました。
これからも変わらず宜しく・・・です。
4日待ちどおしいですcoldsweats01

投稿: 拓ママ | 2009年1月30日 (金) 09時35分

dogsaisaizzzさん。
どうも皆さん同じご意見のようで。。。
花飾りの似合うオヂサンみたいですhappy02
ネタの提供ありがとう。
これからも頼りにしておりますcoldsweats01

投稿: 拓ママ | 2009年1月30日 (金) 09時50分

dogトーティンねぇ。
忙しそうだけど、身体は大丈夫?
ちゃんと休んでくださいね。
レノンは同じだよ。クルクルで立たないの。
拓はワックスじゃなくってただ濡らしただけなのに、立ってるでしょ!
毛質だよね。普段も伸びてもちゃんとオールバックになってるし。
レノンのピコピコアホ毛と大違いですhappy02

投稿: 拓ママ | 2009年1月30日 (金) 09時56分

dog晴ママ。
レノちんのおねぇ風妙に可愛いでしょ。
。。へへ親ばかですので~coldsweats01
ほら、男の子ばっかりいると
女のこの格好させたい親の気分です^^。
メリ坊カッコ良いよ!

投稿: 拓ママ | 2009年1月30日 (金) 10時08分

dogりんねぇさん。
ワンコは日向ぼっこすきですよね。
年をとると余計です。
褒めてくださってありがとう。
何をおっしゃる、りんちゃんかわいいよ~wink

投稿: 拓ママ | 2009年1月30日 (金) 10時17分

おお~~メリ坊共演ですね。
こういうコラボっていいですよね~今度是非参加させてくださいな(ドットもワイルド頭で頑張ってます・・・・)
レノン君の乙女チックが似合いすぎて・・・可愛い~~*^^*(おっと失礼)
そうそう・・・たまちゃんのところには拓ママの名前が・・・20000コメを踏んだとか・・おめでと~(なんだか知ってるお名前があると自分のことのように嬉しいママでした~)

投稿: ドミソママ | 2009年1月30日 (金) 11時13分

ポカポカ羽毛布団いいね~(^o^)私も一緒に乗りたいくらい。
モヒカンになってる(笑)
今携帯からだから、帰ってまたじっくり見て笑おうっと(爆)

投稿: マルコ | 2009年1月30日 (金) 11時48分

お日様のニオイはレノン君が独り占めなんですね(笑)。
すみません、ショボイ(笑)モヒカンに思わず吹いてしまいました(≧∀≦)かっかわいすぎる~~~☆

20000コメ目を踏んでくださってありがとうございました♪(´∀`)ノ

投稿: たま | 2009年1月30日 (金) 16時51分

dogドミソママ。
そうだったね。
ドット君も立派なモヒだったわ~。
次回は皆でこらぼりましょう!
20000コメのキリ番に気づかなかったのよ~。
たまちゃんに悪い事しました。
なのに、モンタナのブログに名前が載っちゃいましたcoldsweats01

投稿: 拓ママ | 2009年1月30日 (金) 20時34分

dogマルコさん。
携帯ですか?
じゃあ、お仕事先?
お疲れ様です~。
帰ったら目一杯笑って下さいhappy02

投稿: 拓ママ | 2009年1月30日 (金) 20時37分

dogたまちゃん。
気分治りましたか?
もしかしてじゃなかった・・?
風邪、肩こり、疲労。。。
全部しっかり食べて沢山眠ってね。
20000コメおめでとうscissors

投稿: 拓ママ | 2009年1月30日 (金) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430525/27573121

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったレノン君。:

« ネタ・・落ちてないかな。。。 | トップページ | 後ろ姿、いけてる~? »