« うつらうつら・・・。 | トップページ | 嬉しかった事♪ »

2009年1月24日 (土)

季節外れのか・い・だ・ん・・・。

 

      トイレをする為お外に行くのも

      拓と一緒に行きたいレノンですが、

      階段は平気です。

                        

             R

                                       

      朝ご飯を食べた後の二度寝をしたい時なんか

      誰も盗らないし、競争していないのに

      急いで寝室へGO! dash

                  

      Photo

                            

              暫くして誰も上がらないとすごすご降りてきます。

                

      Photo

 

       それも一人で大丈夫!

 

       ママが二階でpc をいじってる時も、

       お洗濯を干してる時も

       ストーカーレノン君は一緒!

       上がったり下りたり。。。何度もね。

                              

     R_3

                               

        ポテポテついてくるだけだから それは平気。

 

       拓郎は、そんな無駄なエネルギーは使いませんsweat01

                              

            Photo_3

 

       ピンポーンってなって急いで下りる時は

       ≪誰ですか?警報≫にスイッチが入って、

       興奮しながらが走り下りる彼dash

       時々、足を踏み外して焦りますsweat01

                                          

     R_2

                           

       で、最近すこ~しだけ慎重なレノン君の

       階段下りです。

     Rkaidann_2

                            

       足や腰に負担がかかるって聞く階段くだり

       怖がってゆっくり下りてくれると一安心。

                               

     R2

                                 

       ビビリが役に立つなんて・・・あるんだねdash

                                    

    Reappu

 

        関係ありませんが、

        ERI さんとkanaちゃんからリクエストのあった

        レノン君のアップですsweat01

        きちゃなくないかえるさんは気にしないでね~。

 

                              

        コメントありがとうございます。

        今年も応援を更新の励みにさせて頂きます。

        二つクリックして頂けると最高です。     

       

             にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

                                   

          人気ブログランキングにも参加しています。

              人気ブログランキングへ

                         

          ポチッとクリックありがとう。

 

 

 

                   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      

« うつらうつら・・・。 | トップページ | 嬉しかった事♪ »

コメント

レノンちゃん、階段が大好きなんですね。
お兄ちゃんの拓ちゃんがいなくても、大丈夫なんですね。階段の上り下りが、ダイエットになっていたりしてね。アップの写真もかわいいですね。

投稿: ハッピーママ | 2009年1月24日 (土) 21時30分

さすが 拓ちゃん!
動きに無駄はないですね。(^^♪
レノンちゃんの慎重にしっかりと足元を見ての
階段下りは 安心できますね。
ヤンチャな時はオロオロしてた拓ママさんも
この動きのレノンちゃんなら ほっ。
でも 動く度にもれなく付いて来るレノンちゃん。
可愛くて仕方ないでしょぅ?(^_-)-☆

投稿: アバウト | 2009年1月24日 (土) 21時47分

レノン君、ティムとそっくりよん。
私のスト-カ-です。ほんとダイエットに
なりそうだわよ。きっと下に行けば なんか
貰えると思ってるに違いない。
一人は寂しいんで上がって来るでしょ~。
階段も、飛びそうな勢いで降りるんで、やっぱり足が心配と、あてにならるダンナは 頼らず
せっせと、階段に新聞を置いて型紙とって、
50x50のジュウタンをカットして敷いたのが
とってもグッドです。どんな勢いで駆け下りても、裏がゴムっぽいのでまったくズレないのよ。
以前 張り付くジュウタンを敷いてたら、えらいことになって 大変な思いしたんよ。

投稿: ティムか- | 2009年1月25日 (日) 00時38分

やっぱり下の子は、ママのストーかになりやすいのかしら??
わが家は、ミントがママのストーカーを担当しています(笑)
と・・前置きはこのくらいで・・・
拓ちゃんボルゾイと遊んだの??
ネ!ネ!ソフィの写真の少ない訳分ったでしょ??
あの躍動感のある走りされたら上手く写真が撮れないのよ~
でも、ボルゾイと拓ちゃんの絡み見たかったな~
わが家のワンズと拓ちゃんレノン君が会っても遊べそう~(そんな日がくると良いね)

投稿: ドミソママ | 2009年1月25日 (日) 01時38分

こんばんは~
お初お邪魔しまぁす。
某所某揉み系ショップのkimuです。
本日はどうもです~wink

ひゃぁぁぁぁ~
男前な坊ちゃんたちですねぇlovelyheart

またお邪魔しますcat
体に気をつけて!

投稿: kimu | 2009年1月25日 (日) 02時25分

Rickは お外の階段は平気なのに実家でのカイダンは
ひとリでしません。
うしろからあがれ~っと 押しても逃げるだけ。

なんで室内の階段はのぼれないのだろう・・・

レノちんのぴょ~んと立った毛がかわいい❤
我が家の場合は下に限らず 兄は猛烈なストーカー・・・
but・・・最近は殿と王子でストーカーの競い合いで
参ってます・・・デス

投稿: かいたろう★ | 2009年1月25日 (日) 09時34分

やっぱり拓ちゃんはエネルギー温存派なんですね(笑)。うちの優もそうだったなー・・っていうか、優は階段が嫌いでした。
怖かったのかわからないですが、若い頃とかも散歩で公園に行って階段があるとすっごいイヤーな顔するですよ(笑)。
年とってからは階段の上で足を踏み外して大ジャンプしてくれて、こっちの心臓が止まるかと思ったことが∑(゜Д゜ )
・・・そして全然平気でした(苦笑)。

投稿: たま | 2009年1月25日 (日) 14時55分

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
dogこんにちは。
寒いでッス!
ガンガン、暖房でリップクリーム手放せません。
昨日の雪にビックリした、ママとコッカーズ。
今日もちょっと期待でワクワクですsnow
お休みなのにこめんとありがとう。
暖かくして休んでね。
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

投稿: 拓ママ | 2009年1月25日 (日) 15時33分

dogハッピーママ。
確かにレノンはお家の中で
結構運動をしてると思います。
拓なんて寝てばかりなんですよcoldsweats01

投稿: 拓ママ | 2009年1月25日 (日) 21時58分

dogアバウトさん。
ぷーさんと一緒ですよ。
無駄な動きはしません。。。
あれ・・。
ママも一緒みたい・・happy02
ワンコも人間も大人になって慎重になるけど、
ちょっとどんくさく≪意味分る?≫も
なるんだよね。。。
軽く走って降りられないんですcoldsweats01

投稿: 拓ママ | 2009年1月25日 (日) 22時02分

dogティムかーさん。
ティムちゃんもストーカーですか・・。
可愛いんだけど、
足元でウロチョロして危ない時もあるよね。
先日は気づかずつい洗面所に閉じ込めてしまいましたcoldsweats01
階段のストッパーは色々売っていますね。
すごいじゃないですか、手作りなんて。。。
幸い?家の子達、あまり走らなくなって
何とかこのままいけそうですwink

投稿: 拓ママ | 2009年1月25日 (日) 22時07分

dogドミソママ。
そうなの、憧れのボルゾイちゃんよ。
まだ1歳になったばかりの子だけど
ソフィーちゃんに良く似てるのbleah
何とかツーショットの写真は撮れたけど
走ってるのは無理。
ドミソママの苦労が分るわ~coldsweats01
ほんとね~、遊ばせたいねwink

投稿: 拓ママ | 2009年1月25日 (日) 22時12分

dogkimuさん。
昨日はお世話になりました。
今日は肩が軽いですwink
遊びに来て下さってどうもありがとう。
お家のニャンcatワンdogに宜しく・・・です。scissors

投稿: 拓ママ | 2009年1月25日 (日) 22時17分

dogかいたろうさん。
階段を上がり降りしない子
結構いますよね。
上がっても降りない子も。。
Rickちゃんはお家の中だけダメって・・?
どうしてかしら。
お外の階段の方が、きっと1段ずつは高いと思うんだけど・・。
あらまあ、殿の上に王子まで~happy02
邪魔だけど嬉しいよねcoldsweats01

投稿: 拓ママ | 2009年1月25日 (日) 22時27分

dogたまちゃん。
すご~く嫌な顔の優ちゃん、
見てみたかったな~coldsweats01
大ジャンプはビックリデスよね。
拓も先日ドライヤーをしてる時、
嫌になったんでしょうね、ワゴンから飛び降りて、ヒヤリとしました。
足でも痛めたらどうするのよね~。
全く平気でしたが・・・bleah

投稿: 拓ママ | 2009年1月25日 (日) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430525/27338598

この記事へのトラックバック一覧です: 季節外れのか・い・だ・ん・・・。:

« うつらうつら・・・。 | トップページ | 嬉しかった事♪ »