« ママの寒さ対策。 | トップページ | うつらうつら・・・。 »

2009年1月22日 (木)

男の子でっす!

 

    

      いつものようにクンクンお散歩dash

 

   Photo_6

                     

         たとえ足を上げなくっても

         男の子です・・・レノン君。

 

   R_4

 

        毎回、同じような失敗を繰り返して

 

   R_5

 

           お尻ひけてますが・・・。

           男の子です・・・レノン君。

 

  R_11

        彼なりに必死なんですsweat01

 

   R_10

 

        そしが今日は正真正銘のキリリdash

 

  R1_3

 

        ほら、鴨を見つけて構えてる。

        ね、ガウガウ言わないで踏ん張ってカッコイイのsweat01

        例え親ばかと言われようと、母は嬉しい!

        やっと、大人になったねレノン君sweat02

        どうか、勘違いでありませんように・・・sweat01

 

       

  R2_4

          

      見かけはお子ちゃまなレノン君6歳ですsweat01

                  

                                                                  

          ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

                                                

               緊急里親募集!

                緊急に里親さんを探しています

    Buraunn_5

      

       ブラウン君レッド5歳男の子です。

      飼い主さんの元に3月中旬くらいまではいます。

       3月に飼い主さんが社宅に引越しをされる為、

       どうしても連れて行けないとの事情です。

       この不況の中、経済的にも苦しく飼い主さんも切羽詰っています。

 

   

      小さな頃に怪我をして片耳を切断しています。

       片耳がなくても、何も不自由なことはありません。

       少し耳が短いだけで、機能的にはちゃんと聞こえます。

       とっても人懐っこいブラウン君が早く里親さんに

       巡り合えるよう、ご協力お願い致します。

      詳しくは、こちら。

      トーティンねぇさんの記事の転載です。

 

 

              迷い犬のお知らせ

 

    Siba

            
         ◆柴犬と思われます・・・。

         ◆老犬、雌、ブラックタン。

     ◆古びた緑色の革の首輪・・・壊れてました。
     (
メーカーはぺティオでしたよ!!!)

     ◆
川口駅近くで横断歩道保護.

     ◆夜でしたので警察の方に来てもらい保護してもらいました。

     ◆怪我?なのか、老犬のためか、

        右後ろ脚をびっこひいて、左口元に傷がありました・・・。

      以上が保護された方のコメントです

     19日19時に保護

      現在川口警察にて保護されてます

      川口にお住まいの方

      この子に見覚えはありませんか?

      kanaさんの記事の転載です。

                             

     ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 

       

        コメントありがとうございます。

        今年も応援を更新の励みにさせて頂きます。

        二つクリックして頂けると最高です。     

       

              にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

                                   

          人気ブログランキングにも参加しています。

              

           ポチッとクリックありがとう。

 

 

 

                   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

« ママの寒さ対策。 | トップページ | うつらうつら・・・。 »

コメント

あらっ、今日はレノンちゃん特集なんですねcute
もしかしてビビリさんですか!?レノちん♪
なんかちょっとした飼い主にしかわからない変化ってとっても嬉しいですよね。
どうか勘違いでありません様に・・・って気持ちすごくわかります。
レノンちゃんは充分に立派なメンズです!!
でもうちの5牛くんも全員BRの男の子だからレノン君のこと、興味津々です。
今度お顔ドアップでUPリクエストいいですか??
お手数おかけします。
みんなそれぞれ、カラーだったり男の子・女の子っていうだけでもだいぶ顔や性格も違ったりしませんか!?
あまりBRの男の子ってブログ村でも少ないですよね!!??
お願いしまーす♪レノン君♪

投稿: ERI | 2009年1月22日 (木) 18時07分

拓ママ、転記本当にありがとう!!
すごくありがとう。
一刻も早く、このみんなの思いが届いて
家族のもとに帰れること、祈ってます。

レノくん特集だ!
レノくん、いつも拓ちゃんの後ろに隠れて
大人しそうなイメージがあるけど
やっぱりレノくんだって 男よねぇ!
絡まってお尻が引けちゃってる姿も
カモにガウガウ興奮しないで
オーラだけを送ってる姿も
とーっても可愛くてステキ♪
↑私もえりたんと同じ、レノくんのドアーップ!リクエストぉ!!!(笑)

投稿: kana | 2009年1月22日 (木) 18時57分

拓ママ、転載ありがとうございます!
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさいね。
まだバタバタしてるんで、あまり訪問も出来ないけど落ち着いたらまた遊びに来ます♪
レノン君、おちり引けてるのも可愛いな~
でもキリリと立っているレノンくんは、男だ!!

投稿: トーティンねぇ | 2009年1月22日 (木) 19時14分

レノン君、足を上げないのはいつもですか?
うちのハルも一度も足を上げたことがないんですよ。
これも末っ子気質??
鴨をみつけて踏ん張っているところはやっぱりジブラにも似ているし。いつもながら鏡を見ているようで楽しいです♪

ブラウン君も迷い犬ちゃんも早く飼い主さんがみつかりますように!!祈ってます!

投稿: ドングリ | 2009年1月22日 (木) 20時57分

かわいいね~お尻引けちゃってさ!
メリ坊も一緒、いっつも同じ電柱で絡まる。(笑

ブラウン君も迷い柴犬も、早く幸せになれると良いですね・・。


投稿: saisaizzz | 2009年1月22日 (木) 21時03分

レノン君、キリリとカッコイイよ!
いつも側にいるママだから解る変化ってあるよね!
うちもね、早く大人になって欲しいけど
このままの甘えん坊でいて欲しいような
複雑な親心です(笑)

お返事、ありがとうございました

投稿: レニーママ | 2009年1月22日 (木) 21時10分

レノンちゃん、男の子していますね。鴨を見つめている姿は凛々しいですよ。
ブラウン君、いい里親さんが見つかることを祈っています。柴犬君も早く家族の元に帰れることを祈っています。

投稿: ハッピーママ | 2009年1月22日 (木) 21時47分

レノン君かわいすぎる~(*≧m≦*)
思わず後ろからぎゅってしたくなっちゃいますね♪

早くワンコにステキな家族とめぐり合えるように祈っています。
ワンコみんなに幸せになって欲しいけど、特に同じ犬種だとそう感じちゃいます(ノω・、)

投稿: BRENDA | 2009年1月22日 (木) 23時37分

キャ~レノン君お座りしてするんだ~
ドットもそうして欲しい(願望)
小さい時に足を上げてした時に やたらと褒めまくった事を後悔してます(笑)
ブラウン君・・辛いですね(飼主さんのお気持ちお察しします)早く素敵な飼主さんが見つかるといいですね。(実は、パパと真剣に家で飼えないか悩んだんですが・・・今現在の状況でうちに来る事が幸せかどうか・・・ドミソとの相性など・・・近ければ会わせてという前提が出来ますが・・・駄目となった時のことを考えると どうしても踏み込めませんでした・・・ごめんなさい)
ブラウン君の幸せを影ながら応援します。
迷子のワンちゃんも早くお家に戻れるといいですね。
応援ポチ!!

投稿: ドミソママ | 2009年1月23日 (金) 08時28分

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
dogおはようございます。
今日から週末にかけて寒くなりそうな
日本列島です。
暖かい四国にもsnowマークがついていました。
寒空で震えているワンコがいませんように。
コメントいつもありがとう。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

投稿: 拓ママ | 2009年1月23日 (金) 09時16分

レノちん、一瞬キリッとしてるかと思えば、腰が引けてたり・・・笑
そういうレノちんが、愛おしいなぁ~
彼なりにいっぱい考えてるんやろうねぇ~
オピッコは全く足あげへんの?
それとも、あげる時とあげへん時があるとか?
ウチは足上げずにすることは全くないねん・・・
でもパーシモンの男子は色々使いわけてる・・・
ってなんで、レノちん特集やのに、オピッコ特集に変ってるねん(笑)
失礼しやした~♪
ここ2、3日雨降ったり冷えたりイヤやわぁ~
六甲山も雪ですよん♪
お互い風邪ひかんようにしよね!

投稿: 晴ママ | 2009年1月23日 (金) 09時45分

レノン君、時折見せる大人っぽい姿といつものかわいい様子が混ざっているのが魅力ですね♪
いつかお兄ちゃんの様な落ち着いたわんこに・・・☆(でもいつまでも変わらないで欲しいとも思ったり。笑)
ブラウン君に新しい優しい家族が見つかりますように。迷い犬ちゃんが家族の元に帰れますように(>_<)

投稿: たま | 2009年1月23日 (金) 15時03分

dogERIさん。
5牛くん、全員BRなんですか?
てっきりB&wもいるものだと思ってたわん。
ごめんなさいね~happy02
レノンのアップ写真にリクエストありがとう。
折角だから土曜日にアップします。
因みに、左サイト上の<レノン>も、クリック
してみて~coldsweats01

投稿: 拓ママ | 2009年1月23日 (金) 16時40分

dogkanaちゃん。
柴ワンコの事とっても心配です。
年取ってるし、怪我もしてるんでしょ。
絶対家族は心配してるよ。
だけど、もしその飼い主さんがお年寄りだったとしたら、探す方法を知らないと思うのね。
諦めてしまうとか、ただ帰ってくるのを待つだけとか・・・ありえるでしょう。
警察に保護されてるとして、いつまでとか
命の期限が無い事を祈ります。
早く帰れますように。
レノンのアップ土曜日に見てやってねcoldsweats01

投稿: 拓ママ | 2009年1月23日 (金) 16時49分

dogトーティンねぇ。
ねぇさん忙しそうね。
来れないのは気にしないでね。
元気だったらいいの!
暇が出来るのを待ってるhappy02
ブラウンちゃんのご家族は本当に身を切られる
思いでしょうね。
優しい安心して暮らせるお家が見つかりますように。。。

投稿: 拓ママ | 2009年1月23日 (金) 17時11分

dogDonちゃん。
足ですか・・?
たあまにあげますhappy02
気が向いたら上げてるの。。。
一応、大人ですから~coldsweats01
やっぱり血が繋がってるって思うよね。
こんなに似てると・・・。

投稿: 拓ママ | 2009年1月24日 (土) 00時13分

dogSAISAIZZZさん。
不思議です。
必ず同じ木で絡まるのですよ。。。
メリ防もなの~happy02

投稿: 拓ママ | 2009年1月24日 (土) 00時15分

dogレニーママ。
大丈夫だよ、レニーママ。
インギーは幾つになっても困るくらい
甘えん坊ですからwink
大人になっても、落ち着いても
めちゃくちゃ甘えん坊です♪
万年幼稚園児のようなレノンみたいなのもいますが。。。happy02

投稿: 拓ママ | 2009年1月24日 (土) 00時20分

dogハッピーママ。
ハッピーママ、迷子の子多いよね。
早くお家や家族が見つかるように
祈るばかりです。

投稿: 拓ママ | 2009年1月24日 (土) 00時23分

dogBRENDAさん。
レノンを可愛がってくださって
ありがとう。
ワンコの事は気になりますよね。
確かに同じ犬種だと余計に。。。
こう寒いと、老犬や、仔犬も辛いよね。
どの子も幸せになって欲しいですvv。

投稿: 拓ママ | 2009年1月24日 (土) 00時27分

dogドミソママ。
お家のシートでするには、お座りして
してくれるとうまくいくよね~。
でも、レノン君完全お外トイレですhappy02
考えてくれたんだ~。
それだけでも嬉しいです。
ありがとう!ドミソママ。
そうだよね、先住犬がいると簡単に
引き受けられないね。。
ダメだったら、叉返すなんて、そんな酷いことできないし。。。
誤らないでね~ママ!
私も、同じように祈るばかりです。

投稿: 拓ママ | 2009年1月24日 (土) 00時36分

dog晴ママ。
レノンのおぴっこは使い分ける方ですhappy02
でも7:3で上げない方が多いよ。
拓はきっちり上げるの!
明日はもっと寒いって。
ありがとう、気をつけようね~wink

投稿: 拓ママ | 2009年1月24日 (土) 00時39分

dogたまちゃん。
レノンね・・。
あまり変わりそうも無いわcoldsweats01
おもちゃで遊んでる姿も、
お散歩に歩いてる時も赤ちゃんみたいなの。。
それはそれで可愛いと思ってる
馬鹿な飼い主ですhappy02

投稿: 拓ママ | 2009年1月24日 (土) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430525/27347702

この記事へのトラックバック一覧です: 男の子でっす!:

« ママの寒さ対策。 | トップページ | うつらうつら・・・。 »