« レノンくんのお風呂☆ | トップページ | 拓郎くんの密かな楽しみ♪ »

2009年2月16日 (月)

レノン君の得意技

             

            

                観ました?動物奇想天外!

                 日曜日の8時過ぎ

        丁度桜月ママにメールをすると

        ワンコ特集だって教えて貰い・・。

        急いでテレビのスイッチをいれたら。

                            

  Dscn2710

                     

       きゃ~~!

       インギーじゃないですか!!!

        めちゃくちゃ可愛い、ブルーローンの女の子。

        まな板や、フライパンで滑ってるの。。。

        ふう!危うく見逃す所でした~。

        

        こんなにかっこよくありませんが

        我が家にもブルーローンの子います。

 

  Photo

 

        彼の得意技は一人遊び。

        得意技が遊びって・・・sweat02気にしないで下さい。

 

  Kae

 

      かえるさんを放っては受けてきゅうっきゅ!!

       一人でぴょんぴょんしながらね。sweat01

       毎朝、やっつけます・・・dash      

               暗くて見えにくいのですが。

                  

        

       哀れなかえるさん。。。

                    

 

       拓とレノンに逢いに来て下さってありがとう。

       いつも応援感謝しています。

        

      面倒ですが 二つクリックして頂けると最高です。     

       

         にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

         ブログ村 イングリッシュコッカースパニエル                                                                 

       

         人気ブログランキングへ← ポチックリックありがとう。

 

 

 

                   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

« レノンくんのお風呂☆ | トップページ | 拓郎くんの密かな楽しみ♪ »

コメント

こんなにカエルさん愛してもらってるなんて何だか嬉しい。。。happy01
レノンくん上手におもちゃで遊ぶんですね~!
ちゃずもこういう感じで一人で投げて遊んだりしますがぷーきーはもっぱらカミカミが続きます。
こうやって見るとレノちんまだまだお子ちゃまですね~happy02

投稿: ぷーまま | 2009年2月16日 (月) 17時43分

動物奇想天外みましたよ〜〜〜!
もう〜感激です。
我が家は私だけしか見てませんので是非見せたいのですがまだYouTubeに載りませんね。

そして、レノン君ふふふ!
これは見逃さず我が家で見ましたよ。
得意技...拍手です。

投稿: BeetOne | 2009年2月16日 (月) 18時44分

キャー゜゜(´□`。)°゜。
ワンコ特集とわかっていて、見逃しました~。
インギーが登場するなんて珍しいですよね!
Youtubeに出るのを待ちます。。。
我が家のわんぱくブルーローンもひとり遊びが得意ですよ(*^-^)

投稿: Kyoco | 2009年2月16日 (月) 20時57分

見ましたぁ〜☆☆☆

ではでは本日も気持ちは
  ポチッ!!

投稿: ゆうき丼 | 2009年2月16日 (月) 21時04分

レノンちゃん、かわいいですね。かえるさんとの遊びも動画で楽しませて頂きました。いつまでもお子ちゃまでかわいいですね。拓ちゃんは遠くからながめているのでしょうか?

投稿: ハッピーママ | 2009年2月16日 (月) 23時14分

残念!!インギーが出てたんですか??見そこなってしまいました~~~
ハハハ・・・レノン君パンツがパンツが~~かえるさんのパンツがぬげる~~(笑)
おもちゃ箱から自分で持ってきて・・・・これって自分でしまえたら最高ね~~
いいね~得意技・・一人遊び・・・レノン君可愛い~~^^なんだかまだパピーに見えます・・・
応援ポチポチ!!

投稿: ドミソママ | 2009年2月16日 (月) 23時44分

えぇーーーーっ何時も見てるのに
この日に限って見逃した!くそぉーー

ってお下品でしたねヾ(@^▽^@)ノわはは

ブルーローンの特技かも知れない
この遊び方!
jeff男も同じ一人遊び
それにカミカミの仕方も同じ(笑)

かえるさん、またパンツが脱げそうです。

投稿: jeffママ | 2009年2月17日 (火) 00時05分

あぁ~!!
わんこ特集やってたんですか??
しかもインギーが出ていたんだなんて…、見たかったです~(ToT)/~~~
かわいかっただでしょおねぇ~。

レノ君、上手く音をだしますねぇ。
ちょっと教えたら、リズム取れるようになったりして(^^♪

投稿: りんねぇ | 2009年2月17日 (火) 00時25分

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
dogおはようございます。
今日は花冷え?
いえいえ、これが普通の2月かも・・・です。
お仕事に行かれるお友達、東の方のお友達
風邪をひきませんように。
コメントありがとうございます。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

投稿: 拓ママ | 2009年2月17日 (火) 08時41分

テレビ、見ました。
この子何年か前にもテレビに出てましたよ!
札幌ですよね。
アジリティで鍛えてるんだろうな~。
でも、ブルブル震えてちょっと寒そうだったね。coldsweats01
レノンくん、一人遊び上手~!!
パプパプって音を鳴らして可愛いね♪
うちのはこんな風に上手に遊べないよ。
マックスは目玉引きちぎって中綿を出してお終い。
ジュニは軽く噛み噛みして、抱っこして寝るかな。


投稿: kakko | 2009年2月17日 (火) 09時37分

私も見ました 寒そうだったけど
がんばってましたね 可愛かった
我が家盗み食いだったら・・・・(爆)

レノ君かわゆいね我が家のおもちゃ
みんな切腹してる・・・

投稿: あやママ | 2009年2月17日 (火) 10時01分

私も見たよ~sign03
でも、kakkoさんの言うようにブルブル震えてたのが、ちょっと気になったけど・・・。
最後中華なべで滑ってるときは、片手を鍋の縁にかけて、バランスとってたね!!
めっちゃ可愛かったわ♪
結構小ぶりな子のような・・・8キロくらいかな?お目目がくりんとして、めっちゃ可愛くて、翌日番組HPから、札幌のわんわんパークまでたどり着いて、チェックしてしまいました(笑)
レノちん、めちゃかわいーっ♪
ウチはこれのブタさんやけど、慢性的にパンツがずれとります(笑)
しかし、なんとかふんばってます!!

投稿: 晴ママ | 2009年2月17日 (火) 14時48分

動物奇想天外、日本にいる時はよく見てましたー☆
インギーちゃんの特集、見たかったなー(;ω;)
レノン君、かえるちゃんがお気に入りですね。かえるちゃんの命も風前の灯火・・・?(笑)2p

投稿: たま | 2009年2月17日 (火) 16時32分

dogぷーまま。
すご~いい気に入りです。ありがとうね~。
毎朝、遊ばないといけないみたいで
自分が二階へ持ってってる時なんかは
必死で探してたりするの・・。
ドジな子です・・。
ほんと、おこちゃまでしょうcoldsweats01

投稿: 拓ママ | 2009年2月17日 (火) 20時21分

dogBeetOne さん。
見ました~。
滅多にないですよね・・・インギーちゃんが
出てるって!
知らない子なのに、どうしてこう見つけると
憂いのでしょうね~~coldsweats01

投稿: 拓ママ | 2009年2月17日 (火) 22時58分

dogkyocoさん。
まさか、インギーが出るなんて思っても見ませんよねhappy02
是非観て下さい!
とっても可愛いです~。

投稿: 拓ママ | 2009年2月17日 (火) 23時00分

dogゆうき丼さん。
もう少しなが~く映して欲しかったですよね。
又出ないか、最後まで気にして見てしまいましたcoldsweats01
お気持とっても嬉しいです♪

投稿: 拓ママ | 2009年2月17日 (火) 23時02分

dogハッピーママ。
レノンは朝食の後こうして遊ぶのが日課なの。
拓はもう一度寝に入りますcoldsweats01

投稿: 拓ママ | 2009年2月17日 (火) 23時06分

dogドミソママ。
そうなんです。
お片づけも出来ると言う事ないんですけどね。。
パンツはいつも危ないですhappy02
一日に何回も履かせてあげてるんですよ~coldsweats01

投稿: 拓ママ | 2009年2月17日 (火) 23時09分

dogjeffママ。
わかるなぁ~~くやしいでっしょ!
自分家の子でもないのに
インギーってだけでしっかり仲間意識だよねcoldsweats01
でも、くっそう~!はお下品ざます・・・happy02

投稿: 拓ママ | 2009年2月17日 (火) 23時12分

dogりんねぇさん。
今日はピョンピョンしていなかったけど
音を出して噛み噛みしながら
いつもは跳ね回ってるの!
カメラを向けると、大人しくなっちゃうんです~wobbly

投稿: 拓ママ | 2009年2月17日 (火) 23時15分

dogkakkoさん。
そだったの・・?
ではインギー界のアイドル?なんですね。
震えてたのは、寒かったのか、むしゃぶるいか。。
でも個人的には震えてる子見ると
止めさせて抱っこしてあげたくなります。。
これでは、何も教えられないね~~happy02
レノンも小さい頃は激しく遊んでいたけど
最近はこの程度ですcoldsweats01

投稿: 拓ママ | 2009年2月18日 (水) 11時07分

dogあやママ。
仕方ないよ、cocoジュリ姉妹はまだお子ちゃまだもの。。
レノンだって破壊王だったよ!
あ、盗み食い選手権なら、拓郎も出場しますbleah

投稿: 拓ママ | 2009年2月18日 (水) 11時10分

dog晴ママ。
今番組のホームページ見てきました。
そっか~~。
ふれあいパークの子だったんですね。。。。
テレビをつけた時丁度滑走が始まる寸前で
詳しい経緯は見逃していました。
確かにちっちゃいよね~。
中華なべに乗れるんだからhappy02
この、ぷーままがくれたシリーズは柔らかくって、可愛いよね・・・パンツも含めてcoldsweats01

投稿: 拓ママ | 2009年2月18日 (水) 11時25分

dogたまちゃん。
インギー特集ではなかったの。
ワンコの特集の中に、ちっちゃなインギーちゃんが出ていましたwink

投稿: 拓ママ | 2009年2月18日 (水) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430525/28108783

この記事へのトラックバック一覧です: レノン君の得意技:

« レノンくんのお風呂☆ | トップページ | 拓郎くんの密かな楽しみ♪ »