« ただいま~お利口してた? | トップページ | サプライズ。。。♪ »

2009年2月 6日 (金)

てんやわんやの関東遠征♪

 

      そりゃ楽しみで眠れなかった前日。

      寝ぼけ眼でばたばた出発dash

 

  Photo_2

        行って来るね~。

                  

      7時半に飛行機に乗ると、

      9時半にはお台場に着いていました。

 

  Photo_5

       ドンク君・リコちゃん・ERI さん。

                      

      先約のあったERICHさんと待ち合わせ。

      なのに、どっこもお店が開いてなくって・・。

      やっと見つけたマックへ。

      下調べが不十分でごめんね。

      詰めが甘いのです・・・知ってるよね~sweat01

 

  Photo_4

 

        夢中で話してて、待ち合わせ時間にオーバー。

      急いでパークアベニューへ。

 

  Rinndonn

       すでに来ていたりんかちゃんとりんねぇさん

                            

       お待たせしてごめんなさい。

  Photo_8

  

     りんちゃんは、可愛い尻尾があります。

  

       そして ドットちゃん。

    Dotto2

 

     甘えん坊のミントちゃんと、パパ 。

  Photo_9

 

                ボルゾイのそふぃーちゃん。

  Photo_10  

 

        皆揃って、ドミソちゃんです。

 

  Photo_12

 

         かわいいでしょう。

     

        かなちゃんも遠くからありがとう。

        聞いてみると皆結構遠い所から来て下さってる。

        関東と一くくりにしちゃって、すみませ~んsweat01

 

        きすいさんとオスカー君登場。

 

  Photo_14

 

       聞いてた通り耳、短い!

       チリチリにこげちゃって切ったのです。

 

       自己紹介もそこそこに、ワンワン、がやがや!

       1時間近く、オーダーもしないで居座ってました。

       お店の方ごめんなさい。

 

  Photo_15

 

      嵐がやっと過ぎ去って・・・。

 

  Photo_16

   

       お疲れね、りんちゃん。

      

       ランチをいただきドックランへ移動!

  

  Photo_18

 

       走る、元気なローン組。

      パパさん・ ドミソママ・kanaちゃん。

 

  Photo_20

 

        ドンクくんに追っかけられてパパの所へ

        避難するかわいいお嬢さん。

 

  Photo_21

 

       ミンちゃんはイスの上に避難。

       お洋服を着せてもらって、お人形みたいね。

 

  Boru

 

        皆大好き、ボール投げ。

        りんちゃんッたら控えめだよね。。。

 

  Photo_22

 

       砂が付いててくわえれないドット君。

       でも、放したくなくないんだって!

 

  Photo_23

 

      ドット君はきすいさんが大好きになっちゃって守るの。

      オスカー君がママの所へ近寄れないくらい。。。

      これはいったいなんでしょう~sweat01

 

     

       あっという間に楽しい時間が過ぎちゃって

       記念撮影です。

       じっとしていない子達は大変!

 

  Photo_24

 

        ほらあ、こっち向いて!

 

  Photo_25

 

        ハイ、4名だと大丈夫。

 

  

 5_2

 

       5名さま、Ok!

 

  Photo_26

 

        これは、まずまずでしょう。

         良い子達です。

         通りかかった人達に一杯写真撮られてました。

         解かるよね~。可愛いものsweat01

         

         あ~~楽しかった♪

         皆、遊んでくれてありがとう。

         又、会えると良いね。

         長くなったので、つづく。。。

         

    

   Omiya

 

  

         沢山おみやげありがとうございました。 

         

  

                 

          コメントありがとうございます。

          応援は更新の励みです。

          二つクリックして頂けると最高です。     

       

             にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ                                                      ブログ村 イングリッシュコッカースパニエル

           携帯の方はコチラからブログ村へ行けます。

                                     

                                                

          人気ブログランキングにも参加しています。

              人気ブログランキングへ

                         

          ポチックリックありがとう。

 

 

 

                   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

« ただいま~お利口してた? | トップページ | サプライズ。。。♪ »

コメント

拓ママたんお久しぶりです♪
アロです^^

すっかりサボっていたら、拓ママたんが
関東に、お台場にきていたんですね・・(涙)
その日アロは、舞浜で買い物してたよう。
お台場までは車で約15分程・・・(涙)
あと少し、ブログ見るのが早ければ・・と
今かなり悔やんでます。
自分のサボり癖に呆れまちた・・。
うわぁ~ん!(大泣)

で、次はいつ来ます??(笑)

投稿: プアアロアロ | 2009年2月 6日 (金) 16時44分

注目されたでしょ~!お台場だとなお更・・。

ローン組みは誰が誰か解からない・・・。(笑
初対面でもみんな仲良くやってるし!
にぎやかだったんですね~!

まだ続きあるのか~楽しみ!楽しみ!!

投稿: saisaizzz | 2009年2月 6日 (金) 18時07分

先日〜
コメントのトコロを覗いて見たら…
返事が書いてあって
嬉しかったデス☆
 ありがとうございました  \(^_^)(^_^)/
 
 東京へ行って
 来たんですネッ!

 知っている名前と
 ワンちゃんがチラホラ〜(^^)

 楽しそう〜
 )^o^(!!
 
 イイなぁ〜(^O^)

投稿: ゆうき丼〜 | 2009年2月 6日 (金) 19時13分

やっぱり大盛り上がりだったんですね!
ワンコ達も揃っていいな~!
皆、仲良く遊んでる~
お台場はランもあるんだ

続きと拓ちゃんとレノン君の武勇伝も
楽しみ!

投稿: レニーママ | 2009年2月 6日 (金) 20時40分

沢山のお友達が集まって楽しい日になりましたね♪
拓ママ☆
このブログ全部読むまでに
沢山のお友達の所により道したので
最後まで読み終わるのに時間かかった
ヾ(@^▽^@)ノわはは

次回、大阪に来る時があれば是非とも
お声をかけて下さいね^^

投稿: jeffママ | 2009年2月 6日 (金) 22時20分

拓ママさんちは 本当に行動的で楽しそうですね♪
以前 たしか ヒッキーとなってた記憶がありますが
今はとってもアクティブな女性に変身!
これも 楽しい仲間のおかげでもあるのでしょうね。
それにしても あの2人の顔が何を言いたいのか
帰宅後の様子が楽しみです。(^^♪


投稿: アバウト | 2009年2月 6日 (金) 22時50分

おお~っ♪インギーが勢ぞろいの中に気品あふれるボルゾイちゃんも整列して、良い眺め~♪
ええな、ええなぁ~と指をくわえて見てますよん♪
なんかこうやってみると、想像してたワンコの大きさが、微妙にちがってて、またそれを見るんが楽しいなぁ~
ワンコが来たら、また拓ちんとレノちんに会いたくなったんとちゃう?

次回は私も参加するからねぇ~
てか、関西チームも開催したいんやけど・・・
みんな集まってくれるんかなぁ?
拓ママはどっちチーム?
どっちでもアリリームかな?笑

投稿: 晴ママ | 2009年2月 6日 (金) 22時58分

お台場オフ会、盛り上がりましたね。私も行きたかったけど、人手もなく、仕事も休めず、泣く泣く断念しました。ブログで楽しませて頂きます。
拓ママ、ゆっくり休んでね。楽しくて遊んでしまった分、腰に来てしまったんだと思います。温泉にゆっくり入って、まずは腰の痛みを取って下さいね。お大事にね。

投稿: ハッピーママ | 2009年2月 6日 (金) 23時06分

拓ママ、お帰りぃ!&お疲れ様でした!
この日はトビサラいなかったのに
いっぱいお話してくれてありがとう!!
とーっても楽しかった♪
初対面なのに、なぜか初めてじゃないような気がした。
不思議だわぁ。
私ひとりでも行って本当によかった!
いっぱい笑ったしね♪
今度は絶対にトビサラ連れてあいましょうね!
ひとりでも連れて行けるように特訓しておきます。。
拓ちゃんレノくんにも会いたい!

投稿: kana | 2009年2月 6日 (金) 23時50分

拓ママさん、遠征お疲れ様でしたぁ。
初めてなのに何か、色々聞いていただいて、お話できて、本当に楽しかったです!!
ぎりぎりだったけど休み取れてよかったぁ。
今回の鈴華は、かなりお面をかぶっていたので、次回はハイパーでお会いするかもしれません(^^ゞ
ご迷惑をおかけするかもしれませんが…、是非是非、またお会いしたいです!!
今度は拓ちゃんやレノ君にも(^^♪
よろしくお願いしますm(__)m

投稿: りんねぇ | 2009年2月 7日 (土) 00時53分

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
dogこんばんは。
寒いのですけど・・・。
気温が低いのか、風邪でもひきかけてるのか・・。
お江戸へのおのぼりが終って気合の抜けた
拓ママですvv。
いつものダラダラに戻ったといえば
その通りなんですが・・・ね。
コメントいつもありがとうございます。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

投稿: 拓ママ | 2009年2月 7日 (土) 00時55分

dogアロアロちゃん。
久しぶりですね~。
ナル君も元気していましたか?
又コメントくださって嬉しいです。
そうなの。
東京さへ行っていました。
近くに居たのですね・・・残念!
いつかお逢いしましょうね。

投稿: 拓ママ | 2009年2月 7日 (土) 00時58分

dogsaisaizzzさん。
ローン組はは知ってると見分けつきにくいですよね。
写真も小さくてごめんなさい。

近くで見ると、顔つきも身体の模様も全く違うのに走ってると一緒でしょ!
可愛い、不思議です^^;

投稿: 拓ママ | 2009年2月 7日 (土) 01時02分

dogゆうき丼~さん。
ゆうき丼さんはどちら方面の方なんでしょう。
貴重なインギーのお友達に会えて
幸せな時間が過ごせました。

投稿: 拓ママ | 2009年2月 7日 (土) 01時05分

dogレニーママ。
パレットタウンのパークアベニューという
ドックcafeをドミソママが見つけて下さって
HPを覗いて見ると、ランがありました。
ワンコが平日で貸しきり状態に出来たのも
ラッキーでした。
武勇伝・・?
これがなかったのですよ^^;

投稿: 拓ママ | 2009年2月 7日 (土) 01時11分

dogjeffママ。
皆さんの所に寄ってくださったのですね。
どうもありがとう、jeffママ!
みんな可愛いでしょう。
今回はローンの子が多くて気になるんじゃないかな・・・笑。
勿論!
神戸に行く時もね♪

投稿: 拓ママ | 2009年2月 7日 (土) 01時16分

拓ママぁ~ありがとう~~~♪
すっごく幸せな時間を頂いて・・・皆さんにもお会いできたし・・・なんと言ってもインギー6頭・・めちゃくちゃ嬉しかったです。
欲を言うと拓ちゃんレノン君にも会いたかったわ~
拓ママとお会いするのは初めてだったんだけど・・・そんな感じしなかった・・・ずっと前から知ってる感じ(確かにブログで知ってますけどね・・・(笑)
想像通りの・・・イメージを壊さない拓ママでした(素敵!!)
又こんな素敵な出会いがあることを祈りつつ・・・・今回お会いした皆さんとの交流も始められたらいいなって思ってます。ありがとうございました。
拓ちゃんレノン君お留守番ご苦労様でした♪
で・・・続きがあるのね(楽しみです。)

投稿: ドミソママ | 2009年2月 7日 (土) 01時22分

dogアバウトさん。

確かに変わったかも・。
でも、<ワンコの事に限って>です!
根本はそうそう変わりませんからねvv。
普段出かける先も、やっぱりスーパーと
ワンコのお店だけです・・・笑。

投稿: 拓ママ | 2009年2月 7日 (土) 01時22分

お帰りなさい!!
飛行機だと近いですね~。
こんなにいっぱいのワンコとお友達が会いに来てくれたんですね~。
拓ママの人柄ですよ!!
楽しい時間だったのが伝わって来ます。
拓レノはママの体からいっぱいのわんちゃんの匂いでヤキモチ焼いたんじゃないでしょうか!?笑

投稿: ぷーまま | 2009年2月 7日 (土) 10時52分

改めておかえりなさーい☆
とっても賑やかで楽しい雰囲気が伝わってきます♪
拓ままさんちでドミソちゃんの姿が見られるなんて、なんか不思議な感じです(^^)
いいなー私も拓ママさんたちに会いたい・・・♪
拓ちゃんとレノン君をぎゅーと抱きしめてそしてきっと嫌がられて逃げられるんですよ(笑)。

投稿: たま | 2009年2月 7日 (土) 12時00分

dog晴ママ。
そうなんよ。
実際にあうと大きさが思っていたのと違うの。
思い込みってあるよね。
亜喜ちゃんが小さいのは伝えておきました~。
あっちこっちの皆が集合できると良いのにね。
こうしてみると、日本も広くって大変だ~dash

投稿: 拓ママ | 2009年2月 7日 (土) 18時20分

拓ママ、ありがとうございましたー!!!
最高に素敵な時間を過ごさせていただいて…
オスカーも、とっても楽しかったみたいです。
それ以上に私が楽しんでいましたが(笑)
お土産、美味しくいただきました。
ばたばたしていて、超手ぶらでホントスイマセン(滝汗)

また今年は会えますよね。
拓レノ兄弟に会えるのも楽しみにしています!!

投稿: きすい | 2009年2月 7日 (土) 21時45分

dogハッピーママ。
ハッピーちゃんも来れたらよかったね。
こうして皆の子に逢ってると
拓郎やレノンも連れてきたい!って思いました。
秋、あ、その前に春、再会を待っています。

投稿: 拓ママ | 2009年2月 7日 (土) 22時04分

dogkanaちゃん。
ただいま~♪
来てくれて嬉しかったよscissors
私とkanaちゃんとはワンコ連れではなかったけど、
全然問題なかったねwink
いっぱい話したと思うんだけど
何話したか、頭の中ぐじゃぐじゃです。
でも楽しかったからいいっか・・coldsweats01
今度はワンコと一緒にきっと逢おうね。
kanaちゃん、ファイトだよ!
応援していますrock

投稿: 拓ママ | 2009年2月 7日 (土) 22時18分

dogりんねぇさん。
来て下さってありがとうございました。
たのしかったよねぇ。
りんかちゃんってちっちゃいのに
ちゃんと大人しくもできるし、皆と仲良く遊べるし、
お利口さんでしたね~wink
可愛い鈴ちゃん、きっと又お逢いしましょうね♪

投稿: 拓ママ | 2009年2月 7日 (土) 22時24分

dogドミソママ。
こちらこそありがとうね~♪
まさか本当に来てくれるなんて。。。
ほら、社交辞令ってあるじゃない・・?
遠いから、それでも仕方ないって・・考えてくれただけで嬉しいって思っていました。
だからドミソちゃん連れで来て下さって
とっても、とっても嬉しかったんです~weep
素敵ではありませんよ・・田舎のおばさんですってばhappy02
どうぞずっと仲良くお付き合い下さいね。

投稿: 拓ママ | 2009年2月 7日 (土) 22時31分

dogぷーまま。
今回はお逢いできなくって残念でした。
ちゃずに逢いたかったの~~weep
平日だったから仕方ないよね。
気を使ってくださってどうもありがとうwink

投稿: 拓ママ | 2009年2月 7日 (土) 22時35分

dogたまちゃん。
ただいま~。
一泊二日って、忙しくって!
もう1日いればよかったと思いました。
でもワンコ達をおいてるから気になっちゃって!
いい子にしてたから、問題なかったみたいなんですけどねcoldsweats01

投稿: 拓ママ | 2009年2月 7日 (土) 22時38分

dogきすいさん。
こちらこそ来ていただいて
ありがとうございました。
やっぱり、オスカー君のバリをしないカット
好きですbleah
あのちょっとシャイなトコも好きですcoldsweats01
又お逢いできるのを楽しみにしています♪

投稿: 拓ママ | 2009年2月 7日 (土) 22時43分

拓ままさんこんばんはー・・・って
あああ時間切れ(TДT)
また後で遊びに来ます~~~(>_<)

投稿: たま | 2009年2月 8日 (日) 17時29分

拓まま、遅くなりました。
週末に牛くんの引渡しがあってバタバタしてコメント&お礼が遅れて申し訳ないです。
そして引渡して悲しんで元気のないERIです。

先日は本当に本当に有難うございました。
お逢いできて本当に嬉しかったです♪
もう興奮しました、うちはお恥ずかしいですがイヌまで興奮してご迷惑おかけして申し訳ないです。
DONKやRICOのリードも持って頂いて・・・有難うございました。
腰にきたというコメントを見ましたが・・・もしや
リードを持って頂いてから!?なんて心配してます。もしそうだったらごめんなさい。
場慣れしてないワンなのでこれから特訓していきたいと思ってるのでこれに懲りず仲良くしてやってくださいね。
本当に有難うございました♪
お騒がせしました。

投稿: ERI | 2009年2月 9日 (月) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430525/27834787

この記事へのトラックバック一覧です: てんやわんやの関東遠征♪:

» 退職 記念品 [退職 記念品]
定年退職の記念品に限らず、お父さんへのプレゼントとして「そば打ち、麺打ち道具セット」はいかがでしょうか?定年退職の記念品として子供からお父さんに [続きを読む]

受信: 2009年2月 6日 (金) 20時10分

« ただいま~お利口してた? | トップページ | サプライズ。。。♪ »