« 動画って手に負えません。。。 | トップページ | 拓郎くんの無駄な努力。 »

2009年2月20日 (金)

ボツ写真☆レノンの場合。

 

   

        ワイルドコッカーのメリ坊には

        いつもネタを提供してもらっています。

        ボツ写真特集!

        早速パクリでっす~dash

 

  Photo_13

 

       なが~いレノン。

 

  Photo_14

 

       豆っちいレノン。

 

 Photo_15

 

       異常に手が長くない・・・?

 

  Photo_16

 

       異常に足が短くない・・・?

 

  Photo

 

        ウサギ口のレノンsweat01

 

  Photo_2

 

         この目はありえない。。。

               

   Photo

               インギーぐるみにビビッて固まるキャディーさん。。

       目が泳いでるよ~~sweat02

 

       レノン オンパレード≪死語?≫でしたdash

       拓ちゃんパターンもありかな。。。

      

 

      

       近頃少しだけエコに目覚めた拓ママ。

       ドミソママに貰った拓レノバック重宝しています。

 

  Photo_2

 

        大きさが違うのでとっても便利。

        可愛いでしょう。。。

        今更ですが、ありがとうドミソママsweat01               

        

   

       レノンに逢いに来て下さってありがとう。

       いつも応援感謝しています。

        

      面倒ですが 二つクリックして頂けると最高です。     

       

         にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

         ブログ村 イングリッシュコッカースパニエル                                                                 

       

         人気ブログランキングへ← ポチックリックありがとう。

 

 

 

                   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

« 動画って手に負えません。。。 | トップページ | 拓郎くんの無駄な努力。 »

コメント

レノちゃん何しても可愛いよ♪

でも「この目ありえない」のこの目!!
うちのRICOいつもこの目なんですよ~
有得なくないですか??
なんとも重力がもう落ちてきてるのかしら!?(笑)

インギーそのものが可愛いし面白いワンですよね~
何しても笑えてしまうのは私だけかな~(笑)
でも拓ちゃんもレノンくんも全く違うキャラだからそこがまたいいですよね~

投稿: ERI | 2009年2月20日 (金) 18時02分

ボツ写真なんて、とんでもない!
どれも可愛いのに~
まぁ、確かにあの目は怖いかも・・・(笑)
レニーもしてるよ!
その後、寝言言ったりしてるから熟睡してるんだね

拓ママ動画に挑戦なんだね!
私にはとても無理だわ。。。

投稿: レニーママ | 2009年2月20日 (金) 20時06分


気持ちは
 『ポチ』っと〜(^.^)

投稿: ゆうき丼〜 | 2009年2月20日 (金) 20時39分

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
dogこんばんは。
この寒気は普通に寒いのか・・。
もしや風邪?
嫌だ~~!
一度かかると治りにくいんだから。。
認めないよ・・風邪!
皆も気を付けてね。
コメントありがとうございます。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

投稿: 拓ママ | 2009年2月20日 (金) 20時57分

全然ボツじゃないですよ~。
可愛いです~!!!
私の載せてる写真にはいつも旦那くんからのダメだしがあるのです。
写真撮るのが全く上達しないKyocoです。
拓ちゃんパターンも楽しみにしてます♪
バッグかわいいですね~。

投稿: Kyoco | 2009年2月20日 (金) 21時12分

こんなに可愛い写真、なんでボツになってたん?
拓ママ、プロデューサーとして、もっとタレントの魅力を引き出してくださいよ~(笑)
やっぱりレノちんの魅力は長い手足かなぁ?
いやいや、カールヘア?
いや白眼もなかなか・・・笑
全部可愛いで~♪

きゃー!このエコバックなんざましょ!
素敵すぎるわん♪

投稿: 晴ママ | 2009年2月20日 (金) 22時17分

これがボツ写真?ヾ(@^▽^@)ノわはは
ナイスショットに見えるけどなぁ~

レノン君の魅力が最高に出てると思うよ!
次は拓ちゃんの写真を待ってよっと♪

投稿: jeffママ | 2009年2月20日 (金) 22時27分

ボツにされちゃったと思えなくらい可愛い写真たちですねぇ。
私適にはキャディさんにぽち!です(^^♪
むっちゃ可愛すぎます!!
そのまま、立体ぬいぐるみほしいです。

投稿: りんねぇ | 2009年2月20日 (金) 22時27分

どっかで日の目見せないとね~。
せっかく撮った写真だし・・・。

表情が豊かですね~。
普段見れない態度やしぐさって写真で
見てる人に伝わりますもん。

ボツ写真掘り起こしキャンペーンでも開きますか!(笑

拓バージョンもお願いしま~す。(笑

投稿: saisaizzz | 2009年2月20日 (金) 22時43分

ボツ写真ですか・・・・確かに一杯あります。
でも見る人によったらこれはボツじゃありませんから~~~
可愛いレノン君がいっぱいで嬉しくなっちゃいますね。
拓ちゃんバージョンも楽しみ~~~♪
お!!エコバック喜んで頂いて・・嬉しいです。
ママもほしい拓ちゃんレノン君の写真入バック・・・(笑)・・・ありがと~~♪

投稿: ドミソママ | 2009年2月21日 (土) 10時03分

拓ママ、寒いの?
私もなの。
歳かな~また風邪を娘にうつされたような・・今、マスクしてます~鼻がどうもおかしい。
この写真ぼつなんてもったいないですヨ。
レノンちゃん可愛くて面白いよ。
もっと載せてください。
ドミソママのエコバックとってもいいね。
こんなのがあるんですね。
使うのがもったいないけど大中小があって使いやすそうダネ。

投稿: ダナママ | 2009年2月21日 (土) 15時03分

dogERIさん。
リコちゃんはえりタンが写真を撮る時
いつも眠いのかなbleah
本当に、欠伸していようが、白目だろうが
可愛いのよね~。
ウンpポーズでも可愛いのだから
困ったものですcoldsweats01

投稿: 拓ママ | 2009年2月21日 (土) 15時14分

dogレニーママ。
寝言もイビキもあるよ~。
結構大きなイビキにビックリしておきる時もありますhappy02
動画ね・・・。
観るのは好きなんだけどvv。
簡単にアップは出来るのよ、ただ、編集がねぇ~wobbly

投稿: 拓ママ | 2009年2月21日 (土) 15時20分

dogゆうき丼さん。
いつも拓とレノンに会いに来て下さって
どうもありがとう。

投稿: 拓ママ | 2009年2月21日 (土) 15時22分

dogkyocoさん。
写真って難しいよね。
動きのある写真が欲しいけど
動いてるとうまく撮れないし。。。
モデルさんたちすぐ飽きちゃうし・・ねぇcoldsweats01

投稿: 拓ママ | 2009年2月21日 (土) 21時37分

dog晴ママ。
ついねぇ。。。
もっとブレブレの写真なんて
山ほどあるよ~happy02
チョコッと、小芝居でもしてくれると
助かるんだけどね、母としてはcoldsweats01
可愛いでしょ!
ドミソママが作ってくれたの~scissors

投稿: 拓ママ | 2009年2月21日 (土) 21時41分

dogjeffママ。
そうお・・?
これでも大丈夫かな・・?
こんなのなら山ほどあるよ、拓の場合coldsweats01

投稿: 拓ママ | 2009年2月21日 (土) 21時43分

dogりんねぇさん。
ね、キャディーさんに見えるでしょう?
拓郎だと、赤頭巾ちゃんに出てくる
おばあさんに化けた狼に見えるんだよhappy02
レノンの場合は子供っぽくって
救われています~coldsweats01

投稿: 拓ママ | 2009年2月21日 (土) 21時45分

dogsaisaizzzさん。
そうですね、日の目見せてやらないと。。。。
でも、最近以前ほど注意していないせいか
お見せできないような物が写ってたりします。
そういうボツ作品はいかがいたしましょうhappy02

投稿: 拓ママ | 2009年2月21日 (土) 21時48分

dogドミソママ。
ありがとう!ドミソママ。
昨日ね、ドミソママの所や、たまちゃんのところ、カキコ拒否されました。
夜は集中するからかな。。
もう、メールで送ろうかと思いましたbleah

投稿: 拓ママ | 2009年2月21日 (土) 21時53分

dogダナママ。
ちょっとね、寒気がします。
少し咳も出るけどここでとめなくっちゃ!
エコバックいいでしょ。
小さいのはすでにワンコのオヤツ入れで
ワンコバックの中に納まっています。
大きいのは紐で口も閉じるんですよ~good

投稿: 拓ママ | 2009年2月21日 (土) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430525/28171161

この記事へのトラックバック一覧です: ボツ写真☆レノンの場合。:

« 動画って手に負えません。。。 | トップページ | 拓郎くんの無駄な努力。 »