« 拓郎くんの密かな楽しみ♪ | トップページ | 動画って手に負えません。。。 »

2009年2月18日 (水)

ベビーフェイスなレノンくん。

    

               シャンプーすると、一段とモコモコクルクルが

       激しくなるレノンくん。

  

  Photo

 

        もうどうにも落ち着きません。

 

  Photo_2

 

          ぷぷっ。。。不細工~~sweat01

          可愛いんですけど・・・・なにか?

 

  Photo_3

 

        伸びた前髪をいじってみても・・。

                           

  Photo_4

 

         何故かとっても子供っぽい・・。

         不思議な6歳児ですdash

 

         ところで・・・これ。

 

  Photo_6

 

         顔バリしていないから・・・?

         ここの毛だけ、伸びています。

 

  Photo_7

 

         一応ヒゲですね。。。

         ちょこっと、強そうに見えるかしら・・・ぷっsweat01

 

  

          昨日の夕食。

          拓兄から貰った冬のご馳走。

  

  Photo_8

 

        牡蠣です。

        早速、焼き牡蠣に!

        大振りなのにめっちゃクリーミー。

 

  Photo_11

 

         ご近所から頂いた大根葉で、白和え。

         冷蔵庫にあったイカとお野菜で五目御飯。

         そしてお豆腐のお汁。

          へへ。。。本日出費 0円でした~dash

          

         

          

       レノンに逢いに来て下さってありがとう。

       いつも応援感謝しています。

        

      面倒ですが 二つクリックして頂けると嬉しいです。     

       

            にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ                                             

                                                                              

         人気ブログランキングにも参加しています。

             人気ブログランキングへ                        

          ポチックリックありがとう。

 

     拓とレノンの遠い親戚さんに当たる

     miekouesakoさんから皆さんに協力の

     要請がありました。

     動物虐待への対策強化を求める請願書への署名です。

     詳しくはUesakoさんのブログをご覧下さい。

 

                   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

« 拓郎くんの密かな楽しみ♪ | トップページ | 動画って手に負えません。。。 »

コメント

レノン君の幼い顔は、ブルーローン特有のものでもなさそうですよね~ドットはそれなりな顔になってるし・・・ミントは、どちらかって言うとレノン君タイプ。お顔のところにひゅんひゅんって毛が伸びます。(兄妹でも違うんですね~~)ドットは、どっちかって言うと,拓ちゃんタイプかな・・・・
ベビーフェイスは、何時までも若く見られて・・・犬も人間も嬉しいよね。(特に人間・・・(笑)
牡蠣ですね~~美味しい季節ですよね~
0円は、いいわ~~その分拓ママのおやつ代・・(笑)

投稿: ドミソママ | 2009年2月18日 (水) 16時43分

レノン君もクリクリなんですよねぇ~
jeffもちょっとクリクリ!
コートが伸びると一段と目立つ(笑)

おぉーーーっ
大好物のカキです。
大きくてプリプリなのが良く分かる。
美味しかったでしょうねぇ~羨まし!!

投稿: jeffママ | 2009年2月18日 (水) 19時04分

恵んでくだされ~~~恵んでくだされ~~。
今度マイ箸持参でそちらに伺いますので拓兄だん宜しゅうお願い致します。

こんな大きい牡蠣こっちでは見な~~い!
きっと高級レストランで止まるんだよね~こっちは!
想像していただいちゃいました。
ご馳走様です。笑

投稿: ぷーまま | 2009年2月18日 (水) 21時02分

シャンプーするとクリクリになりますよネ。
レノンくんいい顔してる。
ブルーローンの仔って色の感じ?がいろんな仔がいるんですね。
^^興味津々です。
ダナは今は頭をカットしてツルツルなんですが伸びたらテンパーです。
牡蠣大きい~ネ。
美味しかったでしょ。
牡蠣大好き~。

投稿: ダナママ | 2009年2月18日 (水) 21時47分

シャンプー仕立てのレノンちゃんの様子を見て
??? はて? どこかで見たな?
そうでした・・。実家の母のシャンプー後の姿だ・・。(ーー;)
母の姿は ちっとも可愛くありませんが・・。

おいしそう~♪
私大根葉 大好きです。スーパー行っても探します。
ご近所さんの大根葉はきっと新鮮なんでしょうね。

投稿: アバウト | 2009年2月18日 (水) 21時56分

ミルトもトリミングに行かなければ、
レノン君ぐらいのクリクリに。
このところ、シャンプー後のドライヤーの
時間があまりにもかかるので、
急きょトリミングに行きました(笑)
2頭目は、ローン系がいいなぁ…なんて
思う今日この頃っ♪まだ先の話ですが(笑)

牡蠣美味しそぉ~~♪
うちは、旦那ちんがあたりそうだから…との理由で、
1シーズン1回食べれればいい方です(爆)

投稿: ミルトママ | 2009年2月18日 (水) 22時50分

クリンクリンですね~。
メリ坊もクリンクリンです。
クリンクリン繋がりですね~!!

牡蠣おいしそー明日は焼牡蠣にしよ!
岩牡蠣って美味しいんですよ~.

投稿: saisaizzz | 2009年2月18日 (水) 22時56分

あぁ!
顔のおひげ??、伸ばすとレノ君みたいな感じになるんですね。
鈴華にもあるんですが、目に入りそうなので軽く切ってしまいました。
のばしてみよぉかなぁ。
…牡蠣、プリップリでおいしそぉですねぇ~。
もぉ、そのまま、がぶっといきたいです!!

投稿: りんねぇ | 2009年2月18日 (水) 23時22分

レノンちゃんのクリクリ、可愛いですね。
うちの子も癖毛だと思うのですが、毛が短いからね、時間が経てば伸びちゃうの。

夕食0円だなんて思えません~とっても豪華ですよ~

投稿: かりん | 2009年2月19日 (木) 09時13分

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
dogおはようございます。
昨夜、日付けの変わる頃は満天の星空だったのですが・・・。
どんよりとした拓レノ地方です。
あまり寒くはないのですけどね~。
コメントありがとうございます。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

投稿: 拓ママ | 2009年2月19日 (木) 10時04分

今メール拝読しました〜
偶然にもアチキ…
今日〜初めてshampooしました〜(^o^)!!
しかも3人がかりで(>_<)

大変でした\(-_-)

………

今度一緒にお風呂入ってみよーかなぁ〜(^.^)

投稿: ゆうき丼〜 | 2009年2月19日 (木) 10時30分

4枚目の写真の上目遣いのレノン君がめちゃめちゃキュートで抱きしめたいです♪
いや、もちろん2枚目の写真も違う意味でかわいいですよ?(笑)。
貝類大好きなんですけど、なぜか牡蠣だけ苦手な私です。本当に新鮮で美味しいものを食べたことが無いからだ!って友達に言われたんで、いつか機会があったら新鮮なの食べたいんですけど・・・・・・海が無いところにお嫁に着ちゃった(笑)。2p

投稿: たま | 2009年2月19日 (木) 13時24分

あははは、レノンくん 可愛いね~(*^^*)
モコモコだ! パパさんはまだレノンくんカットしてくれそうにないですか?笑
でもジルママは好きですけどね~モコモコのコッカーちゃんも♪
うちのジルぷーも モッコモコだし・・・・笑
頭の毛をわけると 真っ白ってのもイイですね~☆

これまた大きくて プリプリの美味しそうな牡蠣ですね!!

投稿: ジルママ | 2009年2月19日 (木) 13時25分

レノちんは、かわいい♪
レノちん大好き!!
でも、でもーっ!
なんでしょ?!そのデッカイ牡蠣は!!
牡蠣が気になって気になって・・・笑
ぷりっつぷりやんか!!
晩ご飯の出費0円で、すんごいご馳走!!
今日一日、牡蠣の画像が頭から離れないっす(爆)

投稿: 晴ママ | 2009年2月19日 (木) 13時34分

dogドミソママ。
どうなんでしょうね。。
拓とレノンは兄弟でも、レノンの方がうんと子供っぽい顔つきです。
目が丸いのかな。。
でもその時々の表情で変わるけねbleah
拓なんてパピコの時から爺さん顔ですけど・・・。
飼い主にとってはどっちも可愛いよね~scissors

投稿: 拓ママ | 2009年2月19日 (木) 15時51分

dogjeffママ。
クリクリですよ~。
シャンプーするとよけいにねcoldsweats01

投稿: 拓ママ | 2009年2月19日 (木) 15時58分

dogぷーまま。
広島だよ!広島!!
お好み焼きにだって牡蠣が入ってたりするんだよ。。。
一緒に食べに行きたいね~rock
今回貰った牡蠣は大きくって、
3個食べるとお腹いっぱい!
すごいっしょ~coldsweats01

投稿: 拓ママ | 2009年2月19日 (木) 16時06分

dogダナママ。
ブルーローンの子は同じ色合いや模様の子はいないって思うくらい色々よ。
背中をカットすると、綺麗に模様が出るんだけど、
ゴマが多かったり、大きなドットがあったり
白いところが多くってB&wと間違いそうなコもね。。。
≪ブルーローン≫気になってるね・・・happy02
可愛いよん♪

投稿: 拓ママ | 2009年2月19日 (木) 16時11分

dogアバウトさん。
アバウトさんのお母様にお逢いしたいです~。
きっと親近感わくんだろうなcoldsweats01
大根葉ね。
ご近所の家庭菜園で採れた物です。
いくらでも好きなだけとっていきなさい~!って言われましたscissors

投稿: 拓ママ | 2009年2月19日 (木) 18時44分

dogミルトママ。
ミルトくん、かっこよくトリミングしていましたね~。
ぴっかぴっかでしたよgood
インギーは洗う事自体はどうって事ないのですが
本当に乾かすのが大変ですよね。
綺麗に乾かさないとカイカイになってしまうし。。。
ソリットのこを連れてると、ローンが珍しく
思えるのかもしれませんね。
可愛いよ~~ローンhappy02

投稿: 拓ママ | 2009年2月19日 (木) 18時50分

dogsaisaizzzさん。
そうです。くりんくりん繫がりですよ!
モヒではコラボれそうもないけどね~happy02
岩牡蠣・・?
写真見せてくださいね!
冬の北陸での採れ採れですねsmile

投稿: 拓ママ | 2009年2月19日 (木) 18時57分

dogりんねぇさん。
りんちゃんにもあるの・・?
あまりは他の子のところでみかけないよねcoldsweats01
牡蠣はとってもジューシー美味しかったです。bleah

投稿: 拓ママ | 2009年2月19日 (木) 21時53分

dogかりんさん。
レノンの場合、伸ばしてるというか
ほったらかしです~。
くせ毛には違いないのですけど
寝癖も入ってること間違いないですhappy02

投稿: 拓ママ | 2009年2月19日 (木) 21時57分

dogゆうき丼さん。
初、自分シャンプーだったのですか。
大変だったでしょう・・?
3人がかり。。。お手伝いして下さる
ご家族がいていいですね~scissors

投稿: 拓ママ | 2009年2月19日 (木) 22時01分

dogたまちゃん。
わかるな・・・。
牡蠣もウニもそうでしたよ、私も。
牡蠣好きではなかったの、広島で食べるまで。。
ウニも北海道で食べてから食べれるようになりました・・・が、
こちらでは美味しいと思わないので
食べませんcoldsweats01

投稿: 拓ママ | 2009年2月19日 (木) 22時04分

dogジルママ。
カット・・・。
してくれませんね~。
暫くはクルクルのままでいそうですhappy02
ジルママ地方から届いた牡蠣なんですよ。
牡蠣もお好み焼きも大好きです~scissors

投稿: 拓ママ | 2009年2月19日 (木) 22時08分

dog晴ママ。
ぷりっぷりだよ!
すご~くジューシーで美味しかった!
今度牛窓に牡蠣食べに行こうね。
牡蠣おこも食べようね~rock

投稿: 拓ママ | 2009年2月19日 (木) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430525/28104940

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーフェイスなレノンくん。:

« 拓郎くんの密かな楽しみ♪ | トップページ | 動画って手に負えません。。。 »