« 近頃のドッグラン。 | トップページ | 拓郎くん、あとは宜しく! »

2009年3月31日 (火)

比べてみよう!

 

   

      レノン君は拓と同じ量を食べても

      太れない子でした。

 

  Photo_3

  

      一昨年の秋、去勢をするまでは。。

 

  Photo_4

 

      こちらが1年前のレノン君。

      まだ、ほっそりしてるよね・・。

   

  Rsuki4  

                        

      そして去年の夏。。

      拓がダイエット成功して同じくらいになった頃。

 

  Dscn1759

 

      で・・・・最近。

      妙に可愛いと思ったら、太ったから・・?

  

  Photo_8

    

      お尻がまあるいよ。。

 

  Photo_9

 

      先週病院で量ったらとうとう15kgになっていました。

      先生は笑ってただけでまだ注意はされなかったけど。。

      最近重かったのよね。。

 

  Photo_10

  

      重くなったのは存在感だと思ってたのは

      親のよく目だったみたい~sweat01

      首、ないし。。。

 

  Dscn3506_2

                         

      モコモコなお洋服脱いで薄着になったら、

      きっとダイナマイトボディーなんだろうねsweat01

  

 Photo_7

                                                                  

       大きい声では言えませんが、

       油断していた拓郎くんと・・ママも

       リバウンドしていますsweat02            

       オフ会までに戻るの無理よね・・拓レノと・・ママ

       でも太ってるってメッチャ可愛いっすdash

       

       関係ないけど・・・。                       

  Photo_19

         菜の花綺麗です。                           

      

                         

       拓郎とレノンに逢いに来て下さってありがとう。

       いつも応援感謝しています。

               

        

          二つクリックして頂けると最高です。     

       

         にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

         ブログ村 イングリッシュコッカースパニエル                                                                 

       

         人気ブログランキングへ← ポチックリックありがとう。

 

 

                                          

                   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

« 近頃のドッグラン。 | トップページ | 拓郎くん、あとは宜しく! »

コメント

個人的にはちょっと丸みがあるわんちゃんの方が好みです^^
お尻がガリッとしてるよりかは、プリプリの方がいいな~♪
レノン君一昨年と別犬さんみたいだけど、背中の毛が長くなったからってことで。ね♪(笑)


投稿: マルコ | 2009年3月31日 (火) 21時31分

うんうんポチャッとしてると可愛いよね
オフ会までにって・・・なんだか私のことみたい リバウンドすることもないのよね私
だって 痩せないから(笑)

投稿: あやママ | 2009年3月31日 (火) 22時04分

私は今まで拓ちんもレノちんも太ってると思ったこと一回もないわ~♪
ってか、すらっとしてると感じる!体高があって、足が長いし、骨格が大きいもん。
15キロは普通やと思うけど・・・
イケメンブラザーズっす♪
今日は、これくらいにしとったろ!!

投稿: 晴ママ | 2009年3月31日 (火) 23時36分

拓ちゃんもレノンちゃんも、ちっとも太ってなんていませんよ。ちょっとふっくらしていたほうが、かわいいですよ。
ハッピーも14.3キロになってしまいました。オペ後は13キロとほっそりそていたのに、元気になったら体重も戻ってきました。拓レノちゃんも拓ママも痩せなくていいからね。わたしなんてどうすればいいのよ。ダイエットしてもなかなか効果がでないし、オフ会参加できなくなっちゃいますよ。

投稿: ハッピーママ | 2009年3月31日 (火) 23時46分

E・コッカーちゃんの標準てどのくらいなんですかぁ?
レノンくん、一年前に比べたらおちりがまぁるくなってますね(´∀`)ワラ
ぷりぷりしててかわいい♪♪
病院の先生に注意されなかったなら心配ないですね(^ω^)
ベッキーはいつまで肥満犬用のご飯なんだろうか‥(笑)

私もぽっちゃりしたわんこかわいいと思いますヾ(o゚ω゚o)ノ"

モコモコレノンくんにぽち⌒☆

投稿: yukiho | 2009年4月 1日 (水) 00時08分

レノ君、きっと、夏服に着替えたら、ほっそりに戻りますよぉ~…多分(^^ゞ
でも、確かにぽっちゃりっこって、かあわいいですよね。
鈴華はまだまだ細いので、ちょっとひんそに見えてしまって…。
もぅちょっとお肉がついてもいいかなぁ。
…私のをあげたいです…。

投稿: りんねぇ | 2009年4月 1日 (水) 00時48分

うふ、ぽっちゃり可愛いですよ~んでもって、そのぽっちゃりチャンたち(ママも含む)にもうすぐ会えると思うとワクワクします!^^
あ、1か月集中トレーニングしなきゃ!いろいろと(笑)

投稿: 桜月まま | 2009年4月 1日 (水) 09時58分

ダナもぽっちゃりなってきたんですよ。
どうしよう、困ったもんです。
二人してダイエットします。
たぶん、きっと・・。
もうすぐですね、楽しみ。

投稿: ダナママ | 2009年4月 1日 (水) 15時55分

レノン君も拓ちゃんもスタイルバッチリですよ~☆
でもほっそりの時のレノン君も素敵ですよ♪
個人的には今のちょっと丸っこい方が好みですが(≧∀≦)2p

仕事が始まったのでコメントが2・3日に1回しかできないかもです(>_<)
でも応援2pは毎日しにきますからー☆

投稿: たま | 2009年4月 1日 (水) 17時16分

ありゃ?これの前の記事がコメントできない・・・(・ω・)
また後できまーす♪(^^)
楽しんできてください☆2p

投稿: たま | 2009年4月 2日 (木) 16時03分

拓ちゃんレノン君同伴のオフ会いいな~~~
と羨ましがってるママです~~
あにゃ~~レノン君・・・何時の間に・・・ぽっちゃり体型??でもミントのほっそり体型の体重とそう変わらないのは何故??
どうしても去勢すると・・・体重って増えるって言いますよね・・・
でも・・・ママもぽっちゃりわんちゃんすっき~~
フフフ・・リバンドの拓ちゃんは分るけど・・・
拓ママあの時は、充分ほっそりしていましたけど~~~まだまだいけてますから~~~♪

投稿: ドミソママ | 2009年4月 2日 (木) 19時32分

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
dogこんばんは。
この記事は出かける前に予約投稿していました。
すぐにお返事が出来ないのに
コメント欄を閉め忘れてごめんなさい。
少しずつ書かせていただきますから、
もう少しまってくださいね。
遊びに来て下さって感謝しています。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

投稿: 拓ママ | 2009年4月 4日 (土) 02時34分

dogマルコさん。
お返事が遅くなってごめんなさい。
綺麗にトリミングすると、身体のラインもでるし、
ドット模様もわかるでしょう?
このくびれが今あるかどうか、カットしないとわかりませんcoldsweats01

投稿: 拓ママ | 2009年4月 6日 (月) 11時59分

dogあやママ。
もう諦めたよ、私!
だって少々頑張ったって、皆細いんだもの。
無駄な抵抗でした~~~happy02

投稿: 拓ママ | 2009年4月 6日 (月) 12時01分

dog晴ママ。
もっと言って!
気持いいわ~褒められるってhappy02
きっとオフ会もモコモコ、モサモサで
さんかするね~~coldsweats01

投稿: 拓ママ | 2009年4月 6日 (月) 12時05分

dogハッピーママ。
私、プヨプヨで、筋肉ないんです。
すべてお肉でありますwobbly
拓レノママ共に、このままの体型で参加しますhappy02

投稿: 拓ママ | 2009年4月 6日 (月) 12時07分

dogyukihoさん。
丸いお尻、個人的には大好きです。
アメリカンよりインギーは大きいのですが
男の子のスタンダードは13kg~15・5kgって
私の持ってる本にはでてます。
でも、お友達のワンちゃんは10kg前後のこ
多いのですよ。
うちの子は骨格も体高も大きいデカインギーですcoldsweats01

投稿: 拓ママ | 2009年4月 6日 (月) 12時19分

dogりんねぇさん。
なんにでも興味があって
運動量が多い時期の若い間は
レノンもいくら食べても痩せっぽちで
ひょろひょろでしたよ。
6歳にして始めて丸くなりましたbleah

投稿: 拓ママ | 2009年4月 6日 (月) 12時22分

dog桜月まま。
ホントにもうすぐだよね。
生、桜月ママに、拓レノよしよししてもらえるんだね~。
楽しみですscissors

投稿: 拓ママ | 2009年4月 6日 (月) 12時24分

dogダナママ。
ダイエットしないで!ダナママ。
だいいち、痩せてるじゃないですか~。
一年ぶりですよね、楽しみですhappy01

投稿: 拓ママ | 2009年4月 6日 (月) 12時26分

dogたまちゃん。
ありがとう。
たいかに飼い主としては太ってても痩せてても
可愛いのですが、身体の為
気にしてはいます。
ポチいつもありがとう!

投稿: 拓ママ | 2009年4月 6日 (月) 12時28分

dogドミソママ。
私のお腹知らないでしょう・・?
つかめるならまだしも、すごいいっぱいふにゅです!
身体全部脂肪なんですよね~~coldsweats01

投稿: 拓ママ | 2009年4月 6日 (月) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430525/28643194

この記事へのトラックバック一覧です: 比べてみよう!:

« 近頃のドッグラン。 | トップページ | 拓郎くん、あとは宜しく! »