« 河津桜と友達。   | トップページ | 晴れた日曜日♪ »

2009年3月 1日 (日)

ずっこい末っ子☆

 

      レノンもそれなりに自己主張します。

 

  Photo_24

 

       欲しい物をガン見だってしますdash

 

  Photo_14

 

     でも、それが食べ物だと必ず拓も現われる!

     レノンに吠えたり、意地悪をする訳でもないのに・・。

 

  Photo_16

 

       なぜか がぴ~~~んなレノン君sweat01

 

  Photo_18

 

         スタコラ避難開始dash

 

  Photo_19

 

       不幸を一人で背負ったような顔でしょ。。

                    

   Photo_22

                    

        でも、その獲物はほしい~sweat01

 

  Photo_20

 

        諦めきれなくって、ペロペロ!

 

  Photo_23

 

      お願い、それください。。。dash

      かわいコぶりっ子で、おこぼれに預かるタイプの

      末っ子です~。

      

 

  

       拓郎とレノンに逢いに来て下さってありがとう。

       いつも応援感謝しています。

        

      面倒ですが 二つクリックして頂けると最高です。     

       

         にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

         ブログ村 イングリッシュコッカースパニエル                                                                 

       

         人気ブログランキングへ← ポチックリックありがとう。

 

 

 

                   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

« 河津桜と友達。   | トップページ | 晴れた日曜日♪ »

コメント

レノンちゃん、末っ子のかわいらしさ
一杯ですね。お兄ちゃんに遠慮しながら、おこぼれねらいなんてさすが。末っ子は、みんなにかわいがられますよね。
拓ちゃんのような頼りがいのあるお兄ちゃんもいて良いですね。

投稿: ハッピーママ | 2009年3月 1日 (日) 19時52分

dogハッピーママ。
もうお家ですか?
お帰りなさい!
めッちゃ羨ましい拓ママでした~coldsweats01

投稿: 拓ママ | 2009年3月 1日 (日) 20時16分

あはは!レノくん 末っ子ってのが
なんだか似合う♪
お兄ちゃんにばれないように そーっとアピールするのよねぇ!
サラもそうなのです。
兄ちゃんみたいに元気にアピールすると
トビーが飛んできて サラに蹴りいれるので
そーっと、ガン見でアピール。。
下の子ってなんか可哀そうね。。

投稿: kana | 2009年3月 1日 (日) 20時49分


本日も
ポチっと☆
   ネッ(^-^)v

投稿: ゆうき丼〜 | 2009年3月 1日 (日) 21時38分

人間の子でも末っ子は上の子より
要領がいいのかもね^^

レノン君、jeffは一人っ子でも
要求がん見しますよ!
欲しい物、して欲しい事、ぜ~~~んぶ
アピアピ訴えています。

投稿: jeffママ | 2009年3月 1日 (日) 22時01分

ま~謙虚なレノン君・・
羨ましいほどです。
ぺろっとの舌がいいですね~  ん~~ママがレノン君におやつ上げちゃうぅ~

なんたって家のミントさん・・・影の番長ですから~~~ドットが1番って言ってもミントの主張は、凄いです。
ま~家の末っ子はニコにゃんですけどね・・・レノン君と一緒で かわい子ぶりっ子やってま~す。

投稿: ドミソママ | 2009年3月 1日 (日) 22時42分

私も末っ子だから、すっごくわかるよ!レノンくん!
ワンコも兄弟と暮らしていると、
末っ子気質が出るんですね。

投稿: らずむっち | 2009年3月 1日 (日) 23時10分

レノン君かわゆい~~♪
我が家の末っ子はねジュリ・・・・なのだ
羊の皮をかぶった狼と言われてるの
反対にCOCOは狼の皮をかぶった羊なのだ・・ いつもウーウー言ってるから
ビビリなのだ(笑)

投稿: あやママ | 2009年3月 1日 (日) 23時35分

あはは!
いじけた顔がめちゃくちゃかわいいですね〜
そうそう!
下の子は甘えん坊でお願い上手!
こっちもついちい甘くなる…
ま、いっかぁ…

投稿: jjmama | 2009年3月 2日 (月) 00時51分

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
dogおはようございます。
お洗濯日和です。
花粉症の方はマスクをお忘れなくね。
今週も元気でいってらっしゃいpaper
コメントいつもありがとう。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

投稿: 拓ママ | 2009年3月 2日 (月) 10時00分

遠慮がちなレノン君いじらしいな~
末っ子って遠慮がちなのかな??
我が家の末っ子黒い子は、自分が一番!
遠慮も何もあったもんじゃないです。
レノン君を見習って、もう少しトーにぃちゃんに遠慮してほしいものだわ~

投稿: トーティンねぇ | 2009年3月 2日 (月) 11時53分

お兄ちゃんに譲らなきゃ(お兄ちゃんが例えそんな事気にしてなくても。^^)、と思って引いていくレノン君がかわいいです☆
でもしっかりおねだりを続ける所が憎めない末っ子ですね~~~♪(´∀`)2p

投稿: たま | 2009年3月 2日 (月) 15時22分

dogkanaちゃん。
拓は、けらないんだけど
やっぱりレノンはそ~っとアピールですbleah
こうやって人生を学んでいくのね・・・coldsweats01

投稿: 拓ママ | 2009年3月 2日 (月) 21時25分

dogゆうき丼さん。
いつもありがとうscissors

投稿: 拓ママ | 2009年3月 2日 (月) 21時28分

dogjeffママ。
要領いいよ~下の子。
上はおっとりしてるけどね。。。
あ、jeff君は両方?・・・coldsweats01

投稿: 拓ママ | 2009年3月 2日 (月) 21時30分

dogドミソママ。
そうだったね、にこにゃんがいたよね。。
末っ子はソフィーちゃんだと思っていました~happy02

投稿: 拓ママ | 2009年3月 3日 (火) 23時29分

dogらずむっちさん。
らずむっちさんって、とってもしっかりしてるから、
長女のイメージがあるんだけど
お姉さんがいらっしゃったよねwink
実は末っ子の甘えん坊さんなんですかcoldsweats01

投稿: 拓ママ | 2009年3月 3日 (火) 23時32分

dogjjmama.
そうでしょう・・?
甘え上手よね~。
判ってるんだけどまぁ、いいかって。。。。
なる!なる!!

投稿: 拓ママ | 2009年3月 3日 (火) 23時39分

dogトーティンねぇ。
遠慮がちだけど、それだけでもないんだよ。
欲しい物はいつの間にかゲットしてるんだからcoldsweats01
結構ちゃっかりさんだったりします。
年が違うからかな・・・。
取りッこしたりはしないのよcoldsweats01

投稿: 拓ママ | 2009年3月 3日 (火) 23時43分

dogたまちゃん。
ちょこっと被害妄想の気があるのhappy02
ビビリってそういう事かもねbleah

投稿: 拓ママ | 2009年3月 3日 (火) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430525/28390994

この記事へのトラックバック一覧です: ずっこい末っ子☆:

« 河津桜と友達。   | トップページ | 晴れた日曜日♪ »