« 寒い地方で採れたワンコだもの♪ | トップページ | パパとおやすみ~。 »

2009年3月16日 (月)

レノン君のきゃ~見ないでぇ!

 

   

      どういう訳か撮ってしまったので。。。

      本犬には無断ですが。。

      チラッとご覧下さいませsweat01

 

  Photo_18

           

        くんくん。。。

 

  Dscn3436

 

        誰も見てない・・?

 

  Photo_20

 

         じゃあ ちょっと・・。

 

  Photo_21

 

         失礼!

 

  Photo_21

 

       お尻下げバージョンと。

 

  Photo_23

 

       足揚げバージョンがあるのです。

                そうそう、おし〇こといえば、

       どうしてそこまで足を上げるの~、倒れるよって

 

  Photo_16

 

       ご心配頂いた拓郎くん。

 

  Photo_17

 

       あれから1年、今もきっちり足あげておりますdash

       まだ、倒れる所は見ていませんsweat01

       

                                     

   

      clover イベントホールで見かけました。

 Dscn3414

 

      ヒーロー勢ぞろいですって!

      忘れられているヒーローきっといると思うな。

                           

       

      拓郎と レノンに逢いに来て下さってありがとう。

      いつも応援感謝しています。

        

      面倒ですが 二つクリックして頂けると最高です。     

       

         にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

       ブログ村 イングリッシュコッカースパニエル                                                                 

       

       人気ブログランキングへ← ポチックリックありがとう。

 

 

 

                   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

« 寒い地方で採れたワンコだもの♪ | トップページ | パパとおやすみ~。 »

コメント

遠くをみつめながら用を足すレノンくん♪
 足を高々と上げるところってやっぱ『男っす』ってかんじですよね^^;
 ちなみにエルさん、足上げてオシッコすることあります(・・・・何でだろ)

 拓姉のギャラリーをリンクさせてもらっちゃいましたsweat01  拓ママにも御了承願いたいのですがheart01  事後報告ですみませんhappy02

投稿: sora母 | 2009年3月16日 (月) 20時34分

これって女子にはわからん 男子の醍醐味?
まだまだ 拓ちゃん 脚力ご立派です!
あまりに高く上げすぎて シャワーのようにならないでね^^;
レノンちゃんは 足あげるんでしたっけ?
今時の男子のトイレの形でしたっけ?
人間も今は男子は座ってするタイプも多いとか。
そんな中 拓ちゃんは男子の形守ってますね。

投稿: アバウト | 2009年3月16日 (月) 20時51分

恥ずかしい場面続出♪(*≧m≦*)ププッ
拓ちゃん&レノン君のしーしの仕方が
特徴あるねぇ~笑。

お尻下げバージョンはjeffもたまにやってます。
それにおっしゃる通り、そこまで
足あげてせんでも…って思う行動も一緒。

この間、溝に足をはめてこけていました。

投稿: jeffママ | 2009年3月16日 (月) 21時00分

dogsora母さん。
ありがとうsoraママ!
たくねぇギャラリーリンクして貰えるなんて嬉しいです。
いじってもらってなんぼ・・ですから~scissors

エルたんなんで・・?
空ちゃん夢ちゃん皆女の子だから
真似っこしてる訳でもないしねcoldsweats01

投稿: 拓ママ | 2009年3月16日 (月) 21時02分

男の子はやっぱり上がりますね~^^
うちも上げるけど、電柱にはなぜかしないんですよね。クンクンするだけ。

ヒーロー懐かしい。。。。
昔よく弟のヒーロー人形の手とか抜いて、
入れられなくなって焦ったな~。
今のはやっぱ作りが違うんでしょうね。

投稿: マルコ | 2009年3月16日 (月) 21時15分

はぢめましてっ

いつもお名前だけゎ拝見してましたっ(笑)

コメントいただいちゃったので
(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*
遊びにきましたよぉ~


なかなかURL書いてなかったから探すのちょっとだけ大変でした~

塩味の専門のお好み焼きがあるんだぁ~
知らなかったでしゅっっ

食べてみたいっっ

ありがとでしゅ

レバーローンがお馬さんみたいなたくたんで
ブラックローンがレノンたんでしゅねっ
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

めめが出会うこ、ほとんどソリッドカラーだからローンってうらやましいでしゅっ

投稿: めめ | 2009年3月16日 (月) 21時43分

拓ちゃん、レノン君、男の子やね~~(*^-^)ニコ
うちのは♂だけど、未だ、座りタイプのみです。
しかも、少しづつ進みながら・・(^-^;

投稿: ぼぉ~ん | 2009年3月16日 (月) 22時39分

はじめまして。
マルコさんのコメント欄でご心配おかけしました。
お詫びに・・・とやってきたところ
いや~、いい時に来たなー。
私、ワンがシッコとかUNKOで頑張ってる姿が大好きなんです。
良いものを見させていただきました。
ありがとうございました!

投稿: bonny | 2009年3月16日 (月) 23時32分

おお~~立派に足上げてますね~~
ドットもそうです・・・今にも倒れそうなくらい足上げて・・・でも汚さなくっていいかな・・・
男の子だものこのくらい良いよね。
ママは、インギーのうん@ングスタイルが好きです。なんか切なくなるほど可愛い~~
頑張ってる(笑)拓ちゃんレノン君にポチポチ!!

投稿: ドミソママ | 2009年3月17日 (火) 01時34分

わたしも大好きうんpしてる後姿(* ̄ー ̄*)
レノ君気持ち良さそうにあんよあげてるね
怪獣姉妹はちっこしたいけど 
抜かされるのが嫌で歩きながら腰を落としてチッコする特技を持ってます(笑)

投稿: あやママ | 2009年3月17日 (火) 08時31分

見ないでって言われたら、見たくなるんが人情ってもんよなぁ~
それにしても、ここのコメ読み返してみたら、「うんちんぐスタイルが好き」とか「オチッコちてるのが可愛い」とか「ええもん見させてもらった」とか・・・・・
なんか怪しい~っ(笑)
臭いこともぜ~んぶ含めて、みんなワンコを愛してるのよね・・・うんうん♪
ヒーロー懐かしいなぁ~
そういえば、ウチにあった仮面ライダーの変身ベルト、どこいったやろ?

投稿: 晴ママ | 2009年3月17日 (火) 08時51分

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
dogおはようございます。
いいお天気ですね。
ワンコもお外でポカポカ日向ぼっこです。
でも、今日は黄砂が酷いとか。。
日本中だそうですよ。
パタパタしてワンコとお洗濯物取り込まなくっちゃ。
コメントいつもありがとう。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

投稿: 拓ママ | 2009年3月17日 (火) 11時08分

わんこってうんPの時って情けないような顔しますよね。それがまた可愛いの。^^
我が家は娘たちだけど、2代目が男の子で、やっぱりお〇っこの時は自慢げに足を上げてました。懐かしい。^^

投稿: 桜月まま | 2009年3月17日 (火) 11時45分

拓ちゃんまだまだ足腰丈夫ですね☆
うちの優は15歳くらいから足完全に上げてオシッコしなくなりましたね~。
ろっちーはソレをみて「同じ男として切ない・・・(;ω;)」とか言ってましたw

足上げなくなってからはレノン君の様なスタイルでしたね(^^)2p

投稿: たま | 2009年3月17日 (火) 16時31分

拓ちゃん足あげるんですね~。
レノンくんは上げそうだけど拓ちゃんは上げそうに無いんだよね~。
質問ですが拓ちゃんは去勢する前から足を上げましたか?
今まで男の子を飼った事が無いので疑問なんです。笑
それにしても拓ママ~!かわいい僕たちのプライベートな写真ブログで公開して大丈夫ですか~?笑
拓ちゃんからクレーム出るかもよ~wink

投稿: ぷーまま | 2009年3月17日 (火) 16時46分

dogアバウトさん。
ねぇ。拓上げすぎよね。。
後ろにひっくり返りそうでしょう。。
いつもこの体勢です。
レノンは8:2でダントツ座ってするタイプ。
でも必ず足を上げてする場所が1箇所あるのbleah

投稿: 拓ママ | 2009年3月17日 (火) 17時44分

dogjeffママ。
インギーって、ちょっとドジなトコあるよね。。
うちの子だけ・・?
そこが可愛かったりしませんhappy02

投稿: 拓ママ | 2009年3月17日 (火) 17時51分

dogマルコさん。
レノンは電柱や壁なんかにはしないの。
マーキングをしない子だからかも。。
拓は去勢してから、これでも随分減ったんですよcoldsweats01

投稿: 拓ママ | 2009年3月17日 (火) 17時55分

dogめめさん。
ようこそ、いらっしゃいませ♪
お名前は色んなところで拝見しています。
晴ママの所では割り込んじゃってごめんなさい。
そうです、茶色が拓郎9歳、黒いモコモコがレノン6歳の兄弟ワンコです。
又遊びに来てくださいねhappy01

投稿: 拓ママ | 2009年3月17日 (火) 21時50分

dogぼぉ~んさん。
ぷぷぷ。。。
しゃがんで進みながらやっちゃうんですか?
見てみたい~happy02

投稿: 拓ママ | 2009年3月17日 (火) 21時52分

dogbonnyさん。
いらっしゃいませ。
わざわざコメントくださってありがとうございます。
マルコさんやらずむっちさんの所から
時々お邪魔しています。
いつも読み逃げでごめんなさいwobbly

初めての方にうんp姿をお見せしたのに、
喜んでいただけたみたいで恐縮でっすhappy02

投稿: 拓ママ | 2009年3月17日 (火) 21時59分

dogドミソママ。
うんp姿ってはまるよね^^。
ちょっと恥ずかしそうに向こう向くから
ママは見てないよ・・・ってフリをしてあげます。
そして盗み見ね~scissors

投稿: 拓ママ | 2009年3月17日 (火) 22時02分

dogあやママ。
レノンはね、普通の草地とかお散歩だと
お尻を落としておシ〇コするの。。
でも家の庭の1箇所だけ、必ず足上げるんだよ。
それも中途半端にcoldsweats01

投稿: 拓ママ | 2009年3月17日 (火) 22時06分

dog晴ママ。
ほんとだ!
言われてみれば変態だらけ~~happy02
そういう私も、短い尻尾付きお尻フェチだし。。。
肉球の芳ばしい匂いも好き!
ウンpスタイルめちゃツボ!!
だからうんp片付けるのなんてあったりまえ。。
汚いなんて思わないよね~~。
何でほったらかす人いるんだろう。。
忘れ物した気にならないのかなcoldsweats02

投稿: | 2009年3月18日 (水) 13時37分

dog桜月まま。
さくらちゃんたちも情けないお顔ですか?
見たいけど、レディーに失礼よねwink
たくねぇを紹介してくれてありがとうscissors

投稿: | 2009年3月18日 (水) 13時40分

dogたまちゃん。
まだたーかだかあげてますから大丈夫よねcoldsweats01
15歳まで。。。頑張ったね優ちゃん。
結構バランスとるの大変だよね。

投稿: | 2009年3月18日 (水) 13時43分

dogぷーまま。
拓郎は3歳過ぎてから足を上げ始めたの。
レノンは始めてチョコッとあげたのは4・5歳くらいだったかな。。
レノンはマーキングをしなかったんだけど、
拓はお散歩に行くと必死でマーキングを始めたので、その事もあって去勢しました。
大人になってからの去勢ってマーキングに効果は無いって訊いてたけど、拓はしなくなりましたよbleah
足はやっぱり上げるけどね~coldsweats01

投稿: | 2009年3月18日 (水) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430525/28632958

この記事へのトラックバック一覧です: レノン君のきゃ~見ないでぇ!:

« 寒い地方で採れたワンコだもの♪ | トップページ | パパとおやすみ~。 »