« 拓の百面相♪ | トップページ | 寒い地方で採れたワンコだもの♪ »

2009年3月14日 (土)

怖がり疑惑解明。

                                        

                

                                             

             梅林で はしご階段を下りるのを

       躊躇したレノン君。

       お家の階段は慎重だけど平気?・・・。 だし、

       最近ではランで頑張って

       ビビリはだいぶ克服した筈。。。

               

   

      どうかな ちょこっと確かめちゃおうdash

 

  0

 

       上がるのは、全然平気。

       トントン走って上ります。

                          

   Photo

                     

              さあ、拓に続いてどうぞ!

 

 Photo_2  

 

       張り切って降りてくださいな。。。

                 

  2

          

       あれ、ちょっとゆっくり。

       お尻残ってます。。。sweat01

 

  3

      

       カメラを向けてるせいかも知れません。

 

  4

 

       それにしても慎重過ぎる気がするよレノちん。

 

  5

 

       なに・・・?

 

  6

 

       いえいえ、休憩するほど長くないし・・・sweat01

               走って~~!

       母はピコピコ短い尻尾を振りながら

       降りていく姿が見たいのに~dash

            

 

  7

 

       ワンコも降りる方が怖いっていう事かな。

       結局、何も変わっていないレノン君でした・・・。

       ちゃんちゃんsweat01

     

       って言うかネタなさすぎ・・・sweat02

                                           

          ☆ ☆ ☆

                        

      clover 嬉しいお知らせ。

        以前里親さんを探していたブラウン君。

  

  Buraunn_2

 

       里親さんが決まったそうです。

       幸せになってね。

       心配してくださった皆さんありがとう。

       

            ☆ ☆ ☆

               

       拓郎とレノンに逢いに来て下さってありがとう。

       いつも応援感謝しています。

        

      面倒ですが 二つクリックして頂けると最高です。     

       

         にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

       ブログ村 イングリッシュコッカースパニエル                                                                 

       

      人気ブログランキングへ← ポチックリックありがとう。

 

 

 

                   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

« 拓の百面相♪ | トップページ | 寒い地方で採れたワンコだもの♪ »

コメント

十分なネタじゃないですか~^_^;
 レノくん、階段が急に見えるんでしょうねー。  休み休みなところが可愛い♪
 しかも後ろでママにカメラで構えられてたらちょっと気になるってば(>_<)
 ちなみに結愛は流れ落ちるように階段を駆け下りていきます。怖いもの知らずなんでしょね。

 ↓軽井沢は秋になりそうだって連絡は前に頂きましたね。 今から秋が待ちどおしいよ~。  
 ブラウンくん、里親さんがみつかって本当によかったですね。 きっと幸せに暮らせると願うばかりです。

投稿: sora母 | 2009年3月14日 (土) 17時30分

ラズムは階段下りられないですよ~!
外の階段は大丈夫ですが、家の中の階段は絶対に無理です。
こわがっているレノンくん、本人は
必死なんでしょうけど、かわいいね。

投稿: らずむっち | 2009年3月14日 (土) 18時11分

dogsora母さん。
そう、流れ落ちるように、時々足踏み外しながら、拓は降りますhappy02
軽井沢、何も無ければ9月21日です。
もう、ハッピーママと相談して
ホテルも抑え始めているよ~scissors
sora母さんも空けておいてね。
20日から23日くらいまでいます・・・予定ですけどねcoldsweats01

投稿: 拓ママ | 2009年3月14日 (土) 18時16分

降りる方は、慎重な方がよいですよ~!
メリ坊なんか、降りてるのか?落ちてるのか判らない・・。
見てる方は心配になりますね・・。

レノさんの振り返ってる目が・・。
訴えてない?(笑

投稿: saisaizzz | 2009年3月14日 (土) 18時46分

階段は 以前から 若い頃から ダメでしたか?
拓ちゃんがあんなに快調に下ってるのに 拍手♪
レノンちゃん下りが怖いんだね。^^;
上りよりも下りのほうが 難しいみたいですね。
ぷーさんも 同じですが ブログ始めた頃は
快調だったんですけどね。
今は レノンちゃんと一緒で 上り専門ですよ。(^^♪

里親さん見つかってよかったですねぇ♪
ステキなご縁が見つかり お世話されてた方も
応援してた方も よかったですね。

投稿: アバウト | 2009年3月14日 (土) 20時46分

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
dogこんばんは。
こんなに、とっても寒いのに
拓レノ地方開花宣言出ました。
開いた桜もきっと寒くって縮こまっているでしょうね。。
皆さんも風邪、轢きませんように。
コメントいつもありがとう。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

投稿: | 2009年3月14日 (土) 21時51分

ブラウン君里親さんが見つかって良かったです~~心温まる記事嬉しいですね。
レノン君階段が苦手??
家は、ソフィがダメです・・・・1度上がるともう大変!!パパが居ないと下せません・・・1度ずっこけてから・・・怖がります。
レノン君も1度怖い目にあったのかな??慎重になってますよね。
ドットは、リズミカルに降りてきますが2~3回はずっこけてます(めげない子も居ます。)

投稿: ドミソママ | 2009年3月15日 (日) 08時40分

人間と違って、体型上頭から下がるというのは怖いかもしれませんね。
私でも怖いかも(笑)
途中の踊り場で止まっている姿もかわいいですね♪

投稿: kazraasch | 2009年3月15日 (日) 10時03分

拓ママ、ブラウン君のこと心配応援ありがとうございました(^O-)☆
レノン君、降りるの怖いのね、トーちんもです。
うちは階段ないけど、他のお宅で階段上がるのが出来ても降りられません。
こうやってワンコ目線で見たら、下りの階段って怖い!!
これ、一回自分でワンコの格好して降りてみるとわかるかも(笑)
拓ママ、ネタがいつも豊富で凄いなぁって思ってる。

投稿: トーティンねぇ | 2009年3月15日 (日) 12時41分

dogらずむっちさん。
確か、ラズム君は、公園とかの階段
上り下りできたよね。
お家の階段は狭いから強調されるのかしら。。

投稿: | 2009年3月15日 (日) 21時22分

dogsaisaizzzさん。
拓が転がるように降りるので
時々心配です。
実際踏み外したりしてるし・・wink
怪我をしたら笑い事ではすまないものね。

投稿: 拓ママ | 2009年3月15日 (日) 21時24分

dogアバウトさん。
レノンも降りれるのですよ。。
でも最近慎重になって、ゆっくりありていきます。
拓は走って降りるので、反対に心配なんですよcoldsweats01
その点、ニャン子ちゃんたちは安心ですね^^;」

投稿: 拓ママ | 2009年3月15日 (日) 21時29分

階段が平気な子と怖がることやっぱりいろいろなんですね~。
拓ちゃんはするするする~っと降りている感じなのに、レノン君はすっごい躊躇してますもんね。斜めになる感じが怖いのかなー?
ちなみに優は階段の降り方を知らないって感じの子でした(笑)。
一度歴史に残る大ジャンプをして私の心臓を止めそうになったことが・・・・・・(-w-;)2p

投稿: たま | 2009年3月16日 (月) 02時08分

dogドミソママ。
え~、意外!
ソフィーちゃんはひらりと軽やかに降りれそうなのに、ダメなんですね。
身体が大きいほど、傾斜がきついのかもね。。
毎回抱っこなの?腰痛めないでね、ドミソパパwink

投稿: 拓ママ | 2009年3月16日 (月) 11時34分

dogkazraaschさん。
そうそう、きっとそうだと思います。
高い所から下を覗く気分なんでしょうねcoldsweats01

投稿: 拓ママ | 2009年3月16日 (月) 11時36分

dogトーティンねぇ。
良かったね~~、ブラウン君。
期限ギリギリだったんじゃない?
まだ5歳だから、これからの人生の方がずっと長いでしょ。
幸せに過してほしいよね^^。
トーティンねぇもお疲れ様でしたscissors
ネタ?無くて困ってるの!
つまらなくってもきてくれてありがとうねbleah

投稿: 拓ママ | 2009年3月16日 (月) 11時41分

dogたまちゃん。
ホントね、ワンコに聞いてみたいです。
身体の大きさよりも性格に左右されるみたいよ。
大ジャンプは絶対やめて欲しいな!!!happy02

投稿: 拓ママ | 2009年3月16日 (月) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430525/28547795

この記事へのトラックバック一覧です: 怖がり疑惑解明。:

« 拓の百面相♪ | トップページ | 寒い地方で採れたワンコだもの♪ »