« お疲れの土曜日♪ | トップページ | ワンコと一緒なら♪ »

2009年3月 9日 (月)

レノ子ちゃんはいかが♪

 

   

       ちょんまげがチャームポイントの

       かりんちゃんのママ、太太さんに

       ≪レノン君、ちょんまげしたら≫って言われて、

                    

    Photo

       ちょっとその気になった拓ママでっすdash

   

    Dscn3346

      

       でも、元々があちこっち向いてるし。

       長さもまちまち。。。

 

  Photo_2

 

       何といっても アホ毛ですから。。。

       何とか結んでもちょこんとだけsweat02

 

  Photo_3

 

       トリミングの時つけてくれるゴムも抜けちゃいます。

 

  Photo_4

 

      ドンちゃんに貰ったお花はとれませんが

      お外にはちょっと恥ずかしいかも。

 

  Photo_5

                       

        この髪飾りはお気に入りだったのに・・

 

  Photo_6

 

       よーく見て。

       レノンの歯型がついちゃっていますsweat02    

      

        結局、何も無いゴムだけのが

       一番似合ってるのかも。。。

             

       

  Dscn3371

 

       ぷっ。。 何度見ても

       拓郎くんは似合いません。。。

                

       兄弟もそれぞれです・・・sweat01 

                               

                        

       拓郎とレノンに逢いに来て下さってありがとう。

       いつも応援感謝しています。

        

      面倒ですが 二つクリックして頂けると最高です。     

       

         にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

         ブログ村 イングリッシュコッカースパニエル                                                                 

       

         人気ブログランキングへ← ポチックリックありがとう。

 

 

 

                   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

« お疲れの土曜日♪ | トップページ | ワンコと一緒なら♪ »

コメント

キャ~レノ子ちゃんかわいい~~
4番目5番目の写真がいいわ~~って全部可愛いんだけど・・・
ちょこっと結べるようだと色々楽しめちゃいますよね。
ぴょんぴょん毛だと、頭にいっぱい結んでも可愛いよね・・・アメリカンドールの頭みたいに・・(笑)
あら・・・拓ちゃんもなかなかよ~~~♪
ポチポチ!!

投稿: ドミソママ | 2009年3月 9日 (月) 20時21分

レノ子ちゃん、ママのおもちゃになってしまいましたね。でも、お花が似合って
かわいいですよ。拓ちゃんもちょっと不機嫌そうだけど、かわいいですよ。
昨日の代休は、平日にもらって、横浜でベーブリッジを見ながらランチする予定
です。

投稿: ハッピーママ | 2009年3月 9日 (月) 20時43分

レノ子ちゃん、チョー可愛い♪
似合うよぉ!!
レノくんは女の子顔なのかもね!
でも拓ちゃんだって似合うもん!(笑)
ってか、アホ毛って・・・(爆)
嫌がらないレノくん
ママに付き合ってあげていい子だね♪^^

投稿: kana | 2009年3月 9日 (月) 22時19分

レノ子ちゃん、むっちゃかわゆすぎ~。
お花、全部似合ってますよぉ。
優しい感じといい、めちゃ乙女系ですねぇ。
おっとりした感じといい、少し鈴華に分けて欲しい…。
今うちの暴れん坊は、隣で骨ばきばきしてます(^^ゞ
拓ちゃんもかわいいなぁ。

投稿: りんねぇ | 2009年3月 9日 (月) 22時39分

レノ子ちゃん可愛い♪
お花似合ってますよ~。
華やかなの、すごくいいですよ^^
いいなぁ~結ぶ毛があって。

投稿: マルコ | 2009年3月 9日 (月) 22時51分

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
dogこんばんは。
お休みの日坂道を登った足が、今頃痛いママです。
時間がたってから痛くなる筋肉痛。。。
年ですね~~汗。
レノンのちょんまげもう少し伸びると
さまになりそうです。
コメントいつもありがとう。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

投稿: 拓ママ | 2009年3月 9日 (月) 23時19分

レノ子ちゃんかわい!!!

1枚目と3枚目は、大五郎ちゃんぽいかな?(笑)
個人的にはお顔がひょうたん形に見える5枚目が好きです!!
(E.コッカーのお風呂上がりのひょうたん形のお顔が大好きなので・・変ですかね?(^-^; )

投稿: ぼぉ~ん | 2009年3月 9日 (月) 23時21分

てっきり~新しいお友達ができたのかな~?と、思ったよ~。
ちょんまげができるんだ~・・・・。かわいいよ~レノ子ちゃん~・・・。

投稿: キキのママ | 2009年3月10日 (火) 06時44分

レノ子ちゃんどれも可愛いよ!
フィジーのお花をまだ取っておいてくれたことにびっくり♪
リンゴやみかんの下についている発泡スチロールのネットも被せたら可愛いんだよー。
何やってんだか。
我が家でもたまにジブ子ちゃんやハル子ちゃんにさせて遊んでまーす。

投稿: ドングリ | 2009年3月10日 (火) 13時23分

やっぱりちょんまげしてたのね~前の記事で「ん?ん?」って思ってたけど。^^
あほ毛って…(笑)我が家の娘たち伸びないから悲しい~ちょんまげしたい~!
レノ子ちゃん、可愛い。4枚目の写真のお顔が好きだわ~♪

最後、お姉さん'sになってますね。(笑)

投稿: 桜月まま | 2009年3月10日 (火) 13時26分

かわいい~~~☆
なんでしょう?レノ子ちゃんの方がフェミニンな顔立ちなんですかね~?
拓ちゃんもいけてますよ(´∀`)2p

投稿: たま | 2009年3月10日 (火) 14時58分

うちも、ちょんまげしたいな~あっ!毛が少ない子だったわぁ^m^
クリンクリンの毛、可愛いですね。
レノンちゃん似合ってますよ~
男の子でも、結構ちょんまげ可愛いですね。

投稿: かりん | 2009年3月10日 (火) 15時08分

おぉ~最初はメリ坊もこんな感じだった!
似合ってるじゃん!
このまま伸ばしません?
ちょんまげインギー増やそう!


投稿: saisaizzz | 2009年3月10日 (火) 21時04分

dogドミソママ。
そうだよね。
ミンちゃんみたいに可愛くはならなくっても
チョコチョコ結ぶのもありかも・・coldsweats01
拓はやっぱり男の子顔でしょ!

投稿: 拓ママ | 2009年3月11日 (水) 09時18分

dogハッピーママ。
お洒落だよね~。
ベイブリッジですか~~。
こちらではせいぜい<しま並み>ですよ。
ゆっくり休んでくださいね。

投稿: 拓ママ | 2009年3月11日 (水) 09時21分

dogkanaちゃん。
可愛い?・・チョー可愛い??
嬉しいな~!
レノンは付き合ってくれます。。
ストーカーですからねcoldsweats01

投稿: 拓ママ | 2009年3月11日 (水) 09時23分

dogりんねぇさん。
拓に比べると女の子顔です。
眼が丸いのね。。
りんちゃん骨バキバキですか~?
頼もしいな。
拓は大きいのをあげると昔から口の中傷めるの。。。犬なのにねcoldsweats01

投稿: 拓ママ | 2009年3月11日 (水) 09時27分

dogマルコさん。
結ぶ毛って・・そこかい!happy02
ソフィーちゃんも黒いから、お花とか似合うと思うけど、
確かに結べないね・・・coldsweats01

投稿: 拓ママ | 2009年3月11日 (水) 09時30分

dogぼぉ~んさん。
確かに大五郎みたいですね~coldsweats01
みんな大五郎って解かるのかな。。
ひょうたん顔はインギーの特徴ですものね。
大好きですよ・・・お尻と肉球の次にbleah

投稿: 拓ママ | 2009年3月11日 (水) 09時34分

dogキキのママ。
3頭目は無理ですから、この子で遊んでみます。
女の子って可愛いのでしょうねconfident

投稿: 拓ママ | 2009年3月11日 (水) 09時36分

dogドンちゃん。
二つともちゃんととってありますよ。
ぬいぐるみのワンコが付けていますwink
皆、ネットでは遊ばれてるのですね。。

投稿: 拓ママ | 2009年3月11日 (水) 09時39分

dog桜月まま。
気がついてた~桜月まま♪
あんまりボッサボサなので結んだんだけど
まだ短いからゴムが引っ張られて、
レノンが気になって取ってしまいます。
無理は可哀想だよね・・・。
時々試してみるねcoldsweats01
さくらちゃんたちは全くのびないの?

投稿: 拓ママ | 2009年3月11日 (水) 09時44分

dogたまちゃん。
レノンの方が、眼がクリクリなんです。
あと、細面かな。。。
実は拓よりレノンの方がずっとイケメンなんですよ・・・知ってた?
飼い主には皆可愛く見えちゃいますhappy02

投稿: 拓ママ | 2009年3月11日 (水) 09時47分

dogかりんさん。
もう今では全身ボッサボサです。
で、頭はくりんくりんhappy02
何とかせねば・・・。
写真でもびっくりでしょう・・?

投稿: 拓ママ | 2009年3月11日 (水) 09時49分

dogsaisaizzzさん。
こんなものでしたか?
このまま伸ばせばメリ坊みたいになれるのかな。。
問題は、伸びるかどうかって事ねcoldsweats01

投稿: 拓ママ | 2009年3月11日 (水) 09時51分

きゃー、久しぶりになっちゃったけど遊びに来たら、レノ子ちゃんしてくれたんですね♪
どれも可愛いよ~。赤いお花姿なんてキュートです☆
うちも初めはそんな感じでした。頭ブルブルッてするとピョーンってゴムが飛んじゃったり!(笑)
今では三つ編みも出来るわよん…

投稿: ふぁゆん太太 | 2009年3月11日 (水) 18時07分

dog太太さん。
こんにちは、太太さん。
ちょこっと結べてるでしょう?
すぐ、スポット抜けちゃうんですけどねhappy02
三つ編みなんてとお~い夢ですcoldsweats01

投稿: 拓ママ | 2009年3月11日 (水) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430525/28529916

この記事へのトラックバック一覧です: レノ子ちゃんはいかが♪:

« お疲れの土曜日♪ | トップページ | ワンコと一緒なら♪ »