« 春爛漫。お散歩日和♪ | トップページ | 犬より猫が気になるみたい。 »

2009年4月 6日 (月)

セキュリティー担当ですが。

 

 

       近頃の我が家のセキュリティー担当レノム君。

       ガウガウ犬の本領発揮といきたいトコなのに

 

  11_2

 

        駐車場でお掃除してるこちらへ来れない。

 

  12

 

       パパの車が無いのに。。。

 

  13

 

        何で扉が開いてるの・・・って。

 

  141

 

        お外は怖い所ですって後ずさりsweat01

 

  14_2

 

        拓郎がお昼寝中で一人だから・・?

 

  15

                 

        <おいで>って呼んでやっと、おずおず。。

 

  16

 

       車に乗る時は、走って来れるのにね。

 

  17

 

        もしかして、怖いから走ってたの・・・sweat01

        レノムなのに ビビリ犬の本領発揮でした~sweat02

 

  Photo_31 

  

       ガレージに草が生えてるのは

       気にしないで下さいませ。。。sweat01

       

                                 

       拓郎とレノンに逢いに来て下さってありがとう。

       いつも応援感謝しています。

        

      面倒ですが 二つクリックして頂けると最高です。     

       

         にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

         ブログ村 イングリッシュコッカースパニエル                                                                 

       

         人気ブログランキングへ← ポチックリックありがとう。

 

 

 

                   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

« 春爛漫。お散歩日和♪ | トップページ | 犬より猫が気になるみたい。 »

コメント

レノンちゃん、セキュリティー担当だったのね!笑
うちはプティが担当かなぁ・・・・ははは。
とりあえず 怪しいヤツには吠えとけ!!
って感じ?かな・・・・
実家に帰ると、よく仕事帰りの父が玄関を開けたときに吠えてます~
それってどうよぉ~笑

投稿: ジルママ | 2009年4月 6日 (月) 17時07分

このびびりっぷりがかわいいんですよね~!!
怖がりだから、セキュリティーには自信なのかな?

投稿: らずむっち | 2009年4月 6日 (月) 18時16分

メリ坊も最近散歩中によく警報をだします。
誤作動が多いけどね・・・。

ビビリのレノン君でも、バイクのDAXとは一緒に写真撮れるんだ!(笑

投稿: saisaizzz | 2009年4月 6日 (月) 19時09分

フフフ・・レノン君ってお家でもビビリなのね・・・セキュリティー大丈夫??
何だか頼りなくって可愛い~~~(おっと失礼♪)
バイクとレノン君が妙にあってるわね~~
応援ポチぽち!!

投稿: ドミソママ | 2009年4月 6日 (月) 19時57分

レノム君、きっとお家から外に出て、
セキュリティができなくなると困るから、
出るのをためらっていたんですよぉ。
きっと(^^♪
なんてクレバーなレノ君。

投稿: りんねぇ | 2009年4月 6日 (月) 21時31分

レノンくんにとっては、
お家の中が安全で居心地がいいってことなんでしょうね。
お外に飛び出ちゃうコより安心かも〜

うちのセキュリティー担当ヨコムも、
一歩外に出ると急に感度が下がります。
家の中でしか作動しないヨコムです(笑)

投稿: よつばのかーちゃん | 2009年4月 6日 (月) 22時27分

レノ君ご苦労さんでっしゅ♪

我が家1頭が危険を察知すると
5頭いっぺんに吠えまくるから近所迷惑なの
猫さんが庭に遊びに来たらもう大変背中の毛がみんなおったってまっす・・・・

春になると 草があれよあれよと伸びてくるんだよね あっと間に我が家もジャングル(爆)

投稿: あやママ | 2009年4月 7日 (火) 01時24分

わんこの中でどういう感情があるのか聞いてみたいですね。^^
レノン君の控えめなところいいな~
我が家の娘たちずかずかどんどんです。^^;

投稿: 桜月まま | 2009年4月 7日 (火) 08時57分

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
dogおはようございます。
最近眠くって、ワンコとぼ~~っとしています。
もう花粉は終ったのでしょうか。
目は痒くなくなりました。
コメントしてくれてありがとう。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

投稿: | 2009年4月 7日 (火) 11時25分

レノンくん、怖くてあっこからでられないんだね~happy01かわいいなあ。
なにか訴えかける瞳がうるうるしていますね(笑)

拓郎くんはぐっすりおやすみタイムだったのね~
どっちかがずっと寝てるってこともあるんですね。

拓ママ~、ブログヘのコメントありがとうございました^^
元気付けられます。これからもよろしくお願いします。

また、拓ちゃんとレノンくんにいやされにやってまいりま~す♪

投稿: サンデーまま | 2009年4月 7日 (火) 13時15分

レノンちゃん怖いの~
そうそう、お外は一人では怖いよね。
拓ちゃんもいてないし^m^
でも、そのビビリ具合がまた可愛いですね^^


投稿: かりん | 2009年4月 7日 (火) 13時31分

レノン君、なかなか用心深くてよいのでは?
クロちんなんて、放したら思いっ切りガーってどこかへ行ってしまうの。
脱走者だから(≧ヘ≦)
ちょっと怖がりなレノン君が何だか可愛く思えちゃうな♪
セキュリティーは機械に任せるしかないですね(≧m≦)

投稿: トーティンねぇ | 2009年4月 7日 (火) 15時40分

dogジルママ。
ハイ。我が家のセコムは、レノンです。
怪しくってもなくってもガウガウ!
困ったモンですが、番犬にはなります~happy02

投稿: | 2009年4月 7日 (火) 18時39分

dogらずむっちさん。
お尻が見事にひけてるでしょう?
この情けなさが可愛いです・・・。
すみません、おやばかですbleah

投稿: | 2009年4月 7日 (火) 18時40分

dogsaisaizzzさん。
誤作動はどこぞの国と同じですね。
動かなければ、バイクも、掃除機も、ワンコも
平気ですhappy02

投稿: | 2009年4月 7日 (火) 18時43分

dogドミソママ。
それなりに頑張ってガウっています彼も。
動く物には一応わんわん。
たまに何も無くてもわんわん!
困った子ですhappy02

投稿: 拓ママ | 2009年4月 7日 (火) 20時53分

dogりんねぇさん。
そっか!
そういう考え方もあるね~。
優しいりんねぇに感謝だね・・・レノン君bleah

投稿: 拓ママ | 2009年4月 7日 (火) 20時55分

dogよつばのかーちゃん。
そうそう、よつばちゃんも慎重派だったよね。
一応レノンは男の子ですから
自分家は守らないとね~。
これからも、レノム隊員には頑張ってもらいますbleah

投稿: 拓ママ | 2009年4月 7日 (火) 20時59分

dogあやママ。
一頭だけの鳴き声ならたいした事なくっても、
一緒に吠えると、結構迫力だよね~。
それにね、拓の声は低いけど、
レノンは甲高くって、うるさいの・・・しつこいしhappy02
草はすごいよ!
あやママん家のお庭は広くて大変でしょ!
猫の額の我家でさえ
ちょっとした隙間にも生えてきていますweep

投稿: 拓ママ | 2009年4月 7日 (火) 21時05分

dog桜月まま。
なんでおずおずなのか聞きたいですよ。
パパの車があってドアーが開いてると
イソイソ出て行くのですよbleah

投稿: 拓ママ | 2009年4月 7日 (火) 21時12分

dogサンデーママ。
レノンはもう6歳にもなるのに怖がりなんです。
拓郎は最近よく寝ます。
無駄な動きはしないみたいで・・・coldsweats01
こちらこそ、ありがとうです。
ずっととても勇気づけられているのですよ。
是非、遊びに来てくださいませ。

投稿: 拓ママ | 2009年4月 7日 (火) 21時17分

レノム君は屋内専用なんですよ☆(´∀`)
で、バージョンアップで拓ちゃんプラスするとちょっと勇気が出て屋外も担当できるように(笑)。2p☆

投稿: たま | 2009年4月 8日 (水) 01時34分

dogかりんさん。
確かに、拓がいないと不安が増すみたいです。
いつまでも保護者つきの幼稚園児みたいでしょ。
かりんさん、忙しいのに
来てくれてありがとう!

投稿: 拓ママ | 2009年4月 8日 (水) 10時09分

dogトーティンねぇ。
クロちんが脱走者って不思議。
軽井沢では本当にいい子で
トーちんと並んでいい子にしてたよね。
今度逢う時は、ランとかで遊ばせてあげたいよね~。
レノンの行動が見ものだけどcoldsweats01

投稿: 拓ママ | 2009年4月 8日 (水) 10時12分

dogたまちゃん。
えらい!
そのとうりですscissors

投稿: 拓ママ | 2009年4月 8日 (水) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430525/28815784

この記事へのトラックバック一覧です: セキュリティー担当ですが。:

« 春爛漫。お散歩日和♪ | トップページ | 犬より猫が気になるみたい。 »