« 貸切なら・・OK・・・かな。 | トップページ | 拓郎くん・・・出番です。 »

2009年5月20日 (水)

じゃま。。。

 

      いつだってくっついてくる

    Photo_10

              

      優秀なストーカー犬のレノン君。

 

  Dscn5277

 

      パパのいない平日限定ですがsweat01

 

  Photo

             

      それでなくっても転び易いママの足元で

      まとわり着くのは止めてくれない・・・?

 

  Photo_4

 

      昨日はもう少しでレノンの上に

      バッタリ倒れる所でした。。。

      必死で避けたけど、おかげで捻ったみたい。手。

      ・・・って言うか。。

 

  Photo_5

                  

      逃げてよね~~ワンコなんだからsweat01

      ぺっちゃんこになるよ~~~キッパリ!

  

       。。。。。

                     

  Photo_3

    

      ようく見るとウチの黒い子似てるよね。

 

  Dscn4466

 

          なんちゃって<熊さん>

 

      Renonn_2

 

    

          でも、アップにすると・・・。

          男前だわ~~~。

          ごめんなさい・・を投げないでねsweat01

                                  

      

       拓郎とレノンに逢いに来て下さってありがとう。

       いつも応援感謝しています。

        

      面倒ですが 二つクリックして頂けると最高です。     

       

         にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

         ブログ村 イングリッシュコッカースパニエル                                                                 

       

         人気ブログランキングへ← ポチックリックありがとう。

 

 

 

                   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

« 貸切なら・・OK・・・かな。 | トップページ | 拓郎くん・・・出番です。 »

コメント

手大丈夫ですか~?
どけませんよね・・、メリ坊もどけない。
信頼されてるからなのか、判らないけど
妙に邪魔なポイントにデーンと寝てたりとか・・。(笑

アップ写真。
確かに男前だと思います~♪

投稿: saisaizzz | 2009年5月20日 (水) 21時30分

男前のレノン君にストーカーされるなんてうらやましいですね。ハッピーは、パパが居ないときだけ、くっいてきますがほんのちょっとだけです。
可愛いワンズにストーカーされていいですね。

投稿: ハッピーママ | 2009年5月20日 (水) 23時01分

いやぁ~、ストーカー犬、羨ましいですよぉ。
鈴華なんか、全然してくれませんもの。
クールすぎて、たまに寂しくなっちゃいます。
レノ君、十分、男前ですよぉ~。
ストーカーされたい!!(^^ゞ

投稿: りんねぇ | 2009年5月20日 (水) 23時09分

石なんて投げませ~~ん
可愛い・・って言うより今日のレノン君男前だわ!!
しまった・・・ドットの髪(ワイルド毛)切らなきゃ~良かった・・・って思いましたもの・・・
本当に今日のレノン君カッコいいです(親ばかが移った・・・)(笑)
ぇ??拓ママ手大丈夫?!
そうそう・・・まとわりついて可愛いんだけど・・時々こんな事もありますよね・・
気をつけてね・・・レノン君・・・ぺっちゃんこになっちゃうよ・・おっと失礼・・(笑)
ポチポチ!!

投稿: ドミソママ | 2009年5月20日 (水) 23時57分

ぷぷっ、石投げませんよ〜
レノ君男前だもの!
拓ママさん手大丈夫ですか?ストーカーはかわいいけど冷蔵庫の前とかについてこられると野菜室が開けられないんですよ〜。。あれ、掃除機がついて来ないな〜と思ったらノエルが線を踏んでこっち見てたり。。嫌がらせ??

投稿: めひかり | 2009年5月21日 (木) 00時46分

おはようさまです。
レノン君のアップありがとうございます。
まぢで男前です。
なんか、人間でゆーと・・・
TOKIOの長瀬に似てるな、ぼそっ。

じゃ、次は拓郎くんのアップで!(笑)

投稿: cafe@会社 | 2009年5月21日 (木) 08時20分

神戸の時よりさらにもこもこしてませんか?^^しっかり男前ですよ~
例の如く、月も一緒です。足元に寝てるし、付いて回るし抱っこしろとガシガシするし。
何かの本で読んだことありますが、「貴方の犬は、貴方がまたいでも逃げませんか?」って。信頼のあかしだそうですよ。
だから、ゴロンとしてる時や、伏せしてる時など、わざとまたごえてます。^^

やっぱり、レノン君はブログで見るとちっちゃく感じます。^^

拓ママ、手は大丈夫ですか?あまり使わずに時間がたってるなら温めて治しておかないと、先々恐ろしい事になりますよ~(笑)
なんてね。最近私左肩に○○肩の兆候が…怖い怖い!

投稿: 桜月まま | 2009年5月21日 (木) 08時42分

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
dogこんにちは。
 写真って撮りようですよね~~。
いっぱいレノンを写して、良さそうのだけ
アップしました・・・笑。
ボツ写真どっさりです!
いつもコメントありがとう。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

投稿: 拓ママ | 2009年5月21日 (木) 11時23分

いいじゃないですかストーカー犬!私もストーカーして欲しいです☆(笑)。
羨ましくて石を投げるかもしれません(笑)。
手大丈夫ですか??
レノン君、今度はちゃんと男前にひらりと避けてね~☆ 2p

投稿: たま | 2009年5月21日 (木) 13時15分

レノン君ほんとイケメンだわ\(~o~)/
こんな写真見たら「イングリッシュ・コッカー」もいいなぁ~なんて思ってしまうわ…。
(~ヘ~;)ウーン

投稿: フーミン | 2009年5月21日 (木) 13時54分

dogsaisaizzzさん。
ご心配ありがとうございます。
大したことはないのです。。
ただ、自分の体重が想定外だったようで。。。汗。
レノンは、思わぬ場所どころか
立ち止まるとその足の上に座るのですhappy02

投稿: 拓ママ | 2009年5月21日 (木) 14時05分

dogハッピーママ。
レノンの変わり身はすごいです。
パパがいる時と別犬みたい。
とにかく淋しんぼなんでしょうね~coldsweats01

投稿: 拓ママ | 2009年5月21日 (木) 14時07分

dogりんねぇさん。
きっと、このストーカーは兄弟がいるせいではないかと。。
拓にこんなにまとわりつれた事
ありませんからね。
拓は忠犬ハチ公ですから、パパを待っています。。。

投稿: 拓ママ | 2009年5月21日 (木) 14時10分

dogドミソママ。
イヤイヤ、このカメラをひくと。。。
クルクルアホ毛で、男前じゃないですhappy02
手は大したことありません。
転びそうになって手で支えようとしたら
重かったんです・・・体重。
ご心配ありがとうね~scissors

投稿: 拓ママ | 2009年5月21日 (木) 14時15分

dogめひかりさん。
ご心配ありがとう。
大丈夫ですscissors
冷蔵庫の前は毎度です。
今日は開けた時だけどいて、又座ったから、
閉める時、引き出しにちょっぴりはさんで閉まらない~。
お肉挟めるのもすごいでしょう。。毛だけじゃないの。
でも、挟まってるのに逃げないhappy02
これって可笑しいよね~。

投稿: 拓ママ | 2009年5月21日 (木) 14時21分

dogcafe@会社さん。
いやあ・・・リクエストされてもないのにレノンのアップになりました~笑。
長瀬ですか・・・?
ジャニーズ系・・?

めっちゃ嬉しい。。
ちょっと年いきかけてるとこがリアルhappy02
調子に乗って今から拓郎の記事書いちゃいますrock

投稿: 拓ママ | 2009年5月21日 (木) 14時28分

dog桜月まま。
モコモコ・・?
してます~~coldsweats01
といてもといてもモコモコです。。
夏、暑いよね~~きっと!
そうそう、ご存知の通り、邪魔な場所どころか
顔を洗っていたり、パソコンしてる時も
足の甲の上に寝てますから。。
怖いのは真後ろにいて気づかない時、
踏んじゃいそうになって、危ないのよね~happy02
またいだって、全然へっちゃらですよ。
手はもう大丈夫です。
衝撃があっただけで捻ってなかったみたい。
それより、痛いのはあの肩の方なの~bearing

投稿: 拓ママ | 2009年5月21日 (木) 14時40分

dogたまちゃん。
まあね。。。
実は可愛いです・・・内緒よhappy02
でも、何度踏んづけそうになった事か。。
・・・ちょっぴり踏んだ事はすでにあります。。
懲りないヤツですcoldsweats01

投稿: 拓ママ | 2009年5月21日 (木) 14時43分

石は投げないよ~♪
でもクレイト投げるからレノンくん入れておいてくださるかしら???笑
男前にストーカーなんて。。。して欲しい!^^
手は大丈夫ですか?
今痛くなくても時間が経つと。。。
怖いですから手ちゃんと休ませてくださいネ!

投稿: ぷーまま | 2009年5月21日 (木) 14時53分

dogフ-ミンさん。
ホンとですか?
へへ。。。嬉しいです♪
可愛いですよインギー。
メリーコッカーって言うくらいですからscissors

投稿: 拓ママ | 2009年5月21日 (木) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430525/29705501

この記事へのトラックバック一覧です: じゃま。。。:

« 貸切なら・・OK・・・かな。 | トップページ | 拓郎くん・・・出番です。 »