« いつの間にか大きくなって~。 | トップページ | なんちゃってコッカー♪ »

2009年10月12日 (月)

大きくなったと言えば。。。

         

             コッカープーのゆずちゃんが遊びに来ました。

                                       

   Y3

            

      お家にいる黒ラブのモモちゃんは優しすぎて

      やりたい放題のゆずちゃん。。

 

  Photo_22

        

      鍛えてやって~~!って事ですが・・・。

 

 Photo_23

   

      避難してます~~やっぱり。。。彼sweat02

            

   Y_3

  

       始めてきた時は、

             直ぐお腹見せて降参してたのに。。

      今日は拓にいきなりトビ蹴りdash   

              

      なかなか手ごわい女の子でしょ。

 

     Photo_21

                

      それにしてもパピコは大きくなるのが早い!

      もう少しゆっくりでいいのにね~。

                

        

      ゆずちゃんも一緒にモンジュリへ。

                  

   Photo_4

                       

      ドックカフェデビューです。

             さすがにちょっと神妙。。

 

 G

 

       大きなワンちゃんたちがいたから~dash

               グッディー君と、こむちゃん。。。あってる?

                           

 Photo_9

 

        ゴールデンのviviちゃん

        ちょっと頑張るゆずちゃん。 

                 

 Photo_6

 

        可愛い笑顔の月英ちゃん。

        レノンがガウってごめんね。

 

 Photo_7

 

      月英ちゃんのお兄ちゃん源ちゃんは12歳です。

                  

 Photo_8

  

       カッコイイ、黒一点。

       マックス君。

       大きいワンコって穏やかでやさしいよね~。

       大好きですsweat01

 

 Photo_11

 

        拓郎は一杯よしよしして貰ったのに

 

 1011_013_2

 

       やっぱり、ちっちゃくなってるレノン。

 

 1

 

                                

        遊んでくれてありがとう。

        又、どこか出会えるといいね。

 

 Photo_13

 

       皆がいなくなったとたん

       態度がでかくなるレノン。

 

 Photo_15

 

        拓はもっと上手よね~。

 

 Photo_16

 

        いや~~~目が怖い・・sweat01 

          

                 フラッシュのせいだけど

       より目になってたのは確かです~。

      

          

              ポチッと宜しく

        ブログ村 イングリッシュコッカースパニエル←携帯はこちら。                                                                                                                                    

      人気ブログランキングへ← ご面倒ですがこちらもポチッと!

                          拓とレノンに会いに来て下さって有り難う。

 

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

« いつの間にか大きくなって~。 | トップページ | なんちゃってコッカー♪ »

コメント

ゆずちゃんeye 大きくなりましたね
月日のたつのは早いですよね
乙も1歳半を過ぎ ・・・・
少しでも多く遊んであげなくちゃheart04

投稿: 乙パパ | 2009年10月12日 (月) 21時25分

こんばんわぁ~
昨日は モンジュリで
ありがとぉございましたhappy01
ゆずちゃん ViViが恐がらせてごめんね~
レノン君も デッカイ わんこばっかりで
びっくりしちゃったねsweat01
拓ちゃんは 大人しくて いっぱい
さわせてもらっちゃったぁ~happy01
また お会いできると嬉しいですね~

投稿: ViViママ | 2009年10月12日 (月) 21時32分

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
昨日はカフェでありがとうございました。
拓ちゃんもレノン君もとっても綺麗なわんちゃんで、σ(・∇・`〃 )見とれてしまいました
またどこかでお会いできたら嬉しいです

投稿: 夕梨 | 2009年10月12日 (月) 22時19分

ゆずちゃん大きくなりましたね!
本当にもう少しゆっくり大きくなって!って思います。
特にワンコは成長するのが早すぎです!!

↓我が家もいつも窓全開で大声でノエル〜!!とかジル〜!!とか。誰だ〜イタズラしたのは!なんて叫んでいます(汗)
きっとご近所では「また始まった」と思われているんでしょうね。。よく考えると恥ずかしい〜sweat01

投稿: めひかり | 2009年10月12日 (月) 22時44分

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
dogこんばんは。
三連休もあっという間でしたね。
特別な事をしたわけでもないのに
爆睡中の兄弟。
気持良さそうなので、私も早寝しようかな。。
コメントいつもありがとう。
明日からお仕事頑張ってくださいね。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

投稿: 拓ママ | 2009年10月12日 (月) 23時10分

か、かわいすぎる~heart04
お耳がちょっと茶色いのも、
白いお顔に黒いおめめ、たまりませんねlovely
ゆずちゃん、緊張じゃなくて神妙ってのが
笑っちゃいましたhappy02
拓ちゃん、あんなに目のそばに置かれたら
仕方ないよね~wink
ビビリのレノン君も相変わらずで、
そこがまたかわいいですね~happy01

投稿: ノワ母 | 2009年10月13日 (火) 00時21分

本当だわ~~大きくなってる・・・ビックリ♪
パピーのままでいてくれたら~って思いますよね~
ふふ・・レノン君やっぱり腰が引けてるのね~~
お休みだとドックカフェにやってくる子も多いんですね~
これだけたくさんいて、びびらないゆずちゃんも大物??
・・・さするに・・レノン君は小物??(笑)ふふふ・・・そんなレノン君が又かわいいんだな~~~♪
お!!拓ちゃんメリ坊なみですね(笑)
ポチポチ!!

投稿: ドミソママ | 2009年10月13日 (火) 00時53分

ゆずちゃん、大きくなったね~あっという間に大きくなるね~
でも、もこもこ可愛さは変わんない!^^
いっぱいいろんな経験して、楽しいわんこ生活満喫してね~^^

投稿: 桜月まま | 2009年10月13日 (火) 13時40分

dog乙パパさん。
ワンコの成長する速さには驚きますね。
乙ちゃんも、もうすぐ大人の仲間入り?
でも、それは身体だけで、することはパピーのままですよねcoldsweats01

投稿: 拓ママ | 2009年10月13日 (火) 14時46分

dogviviママさん。
ようこそ~いらっしゃいませ。
遊びに来て下さってありがとうございます。
媛ッ子って言うのは何かクラブを作られているのですか・・?
皆さん楽しそうですね。
そうそう、アンカー君は小さい時レノンがガウった仲です~~happy02

投稿: 拓ママ | 2009年10月13日 (火) 14時50分

dog夕里さん。
ようこそ~。
覗いてくださってありがとうございます。
楽しいオフ会をされた帰りだったんですね。
モンジュリにはよく行きますので
又お逢いできると嬉しいですbleah

投稿: 拓ママ | 2009年10月13日 (火) 14時54分

dogめひかりさん。
大丈夫!
めひかりさんはまだ可愛いから。。
いい年したおばさんは巻き舌で叫びます!
くお~ら~~ってねhappy02

りゅうとくんもすぐ大きくなっちゃうよ。
いっぱい抱っこしてあげてね~rock

投稿: 拓ママ | 2009年10月13日 (火) 14時56分

dogノワ母さん。
ノワ母さんはちゃずに会ったよね??
ぷーきーちゃん家のちゃず。
すごく似てると思いません?
耳の色まで~~。
ちゃずの縮小版なの・・・ゆずってhappy01

投稿: 拓ママ | 2009年10月13日 (火) 14時59分

dogドミソママ。
ワンコってほんとに大きくなるよ。。
2・3週間逢わないだけでビックリ!
でね、折角可愛い首輪が見えなくって、
初めてトリミングしてきたから見えるかと期待したんだけど、
やっぱり埋もれて見えなーい・・残念weep
ドミソママ、いつもありがとう。

投稿: 拓ママ | 2009年10月13日 (火) 15時03分

dog桜月まま。
忙しいの少しは落ち着いた~?
身体を壊さないようにゆっくりね・・・rock

投稿: 拓ママ | 2009年10月13日 (火) 15時04分

本当だ~、ゆずちゃん大きくなったね
モコモコでかわいい!!
まだ、怖いもの知らずって感じなのかな
子の頃って、動きや鳴き方までパピーで
懐かしい~、いいなぁ~
確かにゆっくり大きくなって欲しいよね

投稿: レニーママ | 2009年10月13日 (火) 15時39分

dogレニーママ。
ゆずちゃん、チビワンコだけど
大きくなったでしょう?
ピョンピョン遊ぶ様子を見てると私も拓レノのパピコの頃を思い出します^^。

投稿: 拓ママ | 2009年10月14日 (水) 10時30分

こんばんわ!こないだ モンジュリで お会いした ゴルの グッディーと ダックスの小麦の 飼い主→あにぐーです。
 たくろう君&レノン君&ゆずちゃん とっても 容姿が きれいな わんちゃんで 見とれちゃいました。なかなか コッカーって この辺りでは みずらしいんで 会えて テンション高くなりましたwink
 また どこかで 会えたらいいなぁ。

投稿: あにぐー | 2009年10月17日 (土) 23時31分

dogあにぐーさん。
ようこそ~。
コメント残して下さってありがとうございます。
愛媛はドッグカフェも少なくって
ワンコがゆっくりできる所もない代わりに
又、どこかでお逢いできる気がします~coldsweats01
是非又遊びに来てください。。
数少ない四国のお友達さんですから~rock

投稿: 拓ママ | 2009年10月17日 (土) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430525/31754705

この記事へのトラックバック一覧です: 大きくなったと言えば。。。:

« いつの間にか大きくなって~。 | トップページ | なんちゃってコッカー♪ »