« 拓郎くん、参戦。 | トップページ | いつの間にか大きくなって~。 »

2009年10月10日 (土)

ダブルパンチ!

 

       留守したのは ほんの1時間。                 

       そんなにもたっていなかったかも。。。

                              

       スーパーに出かけてて帰ってきたら・・。                                                 

       いつにもまして 大歓迎を受けてしまったdash

 

   Photo_12                  

        洋服が~~~sweat02

             

        くぉ~ら~~っannoy

                 

     で、脱兎のごとく・・・。

                  

        れのーん!!

                         

     二階に逃げ込むLdash

      

       うそ~~ん。

                                    

      はあ。。。。。

       バーゲンで買った洋服ではあるけどね・ショックsweat02

        

       そして、窓全開だった我が家。

       近所中に轟いたよね・・・くぉら~sweat01

                           

  Photo

                     

    大きな声ではいえないけど

      この後に色々叫んだ気が・・・。

                                           

  Photo_11

 

       いや・・気のせいに違いない違いない~よね。

  

  Photo_8

             

       そう!カワイコぶってる 君のせいです!

       暫くご近所さんと顔合わせられないよ~。

 

  Photo_5

      

       そんな顔しても許さない!

            

                         

       。。。。。sweat01

 

  Photo_7

                

       く~~ まあ、可愛いからいいっかsweat01

       ずるいぞ~~末っ子dash

                                   

    

              ポチッと宜しく

        ブログ村 イングリッシュコッカースパニエル←携帯はこちら。                                                                                                                                    

        人気ブログランキングへ← ご面倒ですがこちらもポチッと!

                  拓とレノンに会いに来て下さって有り難う。

 

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

« 拓郎くん、参戦。 | トップページ | いつの間にか大きくなって~。 »

コメント

拓ママさん、こんばんは~☆

私も ついついうっかり
「くぉら~!!」
ってやってしまいますよ~ ^^;;

クーラーもヒーターもつけてない
これくらいの季節って
窓が開いてたりするのでキケンですよね~ (*≧m≦*)

投稿: キョ | 2009年10月10日 (土) 20時47分

そのぐらいの破壊は破壊とは言えませんね(笑)    レノン君、たまにはいたずらをしてみちゃいたかったのよねぇ~^^;
  御近所?・・・・きっとず~~~っと前から拓ママの叫び声は聞いてますって。
 そう、拓ちゃんやレノンくんがちっこい頃あたりから。。。。フフフ

 わたしはこの夏に猫を追ってリードが離れてしまったユメを大声で叫びながらビーサンで走り回ってしまったわよ! 静かな田舎の集落にわたしのの声が轟いたのは言うまでもなく。。。。恥ずかしいデス(>_<)

投稿: sora母 | 2009年10月10日 (土) 20時56分

レノンちゃん、やっちゃいましたね。
つい寂しくて、ママのにおいがするんで
ちょっと咬んでしまったんですね。
レノンちゃんのかわいさに負けて、許してしまうママだと思います。

投稿: ハッピーママ | 2009年10月10日 (土) 22時55分

ご近所さん、まさか犬に大声出してるとは思ってないですよね。あ、でも飼ってるの知ってるか。(笑)
いいな~。熱烈歓迎で。
私なんて昨日夕方早目の帰宅だったから、
ベッドで上半身だけ起こしてビックリした顔で見られました。しかもそのまま固まったまま。(悲)

投稿: マルコ | 2009年10月10日 (土) 23時34分

ほ~ほほほほ・・・・凄い歓迎だわね~
こらぁ~なんて怒るの拓ママ??
きっとたいした怒り方じゃ~ないわね・・・(笑)
レノン君ってよくよくミントを見てるみたい・・・
お買い物から帰ってくると『どこ行ってたのよ~~』ってめちゃくちゃ歓迎してくれて・・・
買い物袋にしがみついて来るもの・・・黒い服なんか着てたら爪の後がび~び~ってついて取れないし・・・
ずるいぞ末っ子には笑えます~~
平和なひと時で・・・(笑)
ポチポチ!!(最近12時を境で2度ポチしてるような?!(笑)

投稿: ドミソママ | 2009年10月11日 (日) 00時06分

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
dogこんばんは。
一気に寒くなりましたね~。
北の方では初霜、初氷、初冠雪の便りが届いたとか。。
もう秋から冬になってるみたいです。
風邪をひかれませんように。

コメントいつもありがとう。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

投稿: 拓ママ | 2009年10月11日 (日) 01時11分

そぉ~そぉ~、この《おかえりなさいぃ~!!!》が、たまらなく嬉しいんですよね。
もぉ、一体どうしたの??って言うくらい変な動き(笑)とともに、
喜びを表現しつつ、出迎えてくれるから可愛くって!!
でも、拓ママさんの気持ちもわかります~。
私も何着、鈴華にやられた事か…。
飛び掛らないようにしつけなかった自分も悪いのですが、
あのかわいさをなくすなんてできなくて…。
いつまでも拓ママの帰りをめっちゃ喜ぶレノ君、かぁわいいですよねぇ。

投稿: りんねぇ | 2009年10月11日 (日) 01時29分

私も外出から帰って来て大歓迎されて、その時柔らかい生地の服を着ていたんですが、飛びつかれたときに爪が引っかかって「ビリ~ッ」と2本の割き後がついてしまいました(涙)。その服結構気に入っていてバーゲンで買ったものではなかった(いつもはバーゲンで買っているのだが)ので、ショック~だったけど怒らなかったよ。
ワンコってほんの2、3分どっかに行ってただけでも帰ってきたらすんごいヨロコブよね。そこがまたとてもカワイイです。

投稿: Vinママ | 2009年10月11日 (日) 03時54分

お洋服は残念でしたが、こんなに歓迎してくれるなんてうらやましい~happy01
ノワなんて特にスーパーからの帰りは、飼い主そっちのけで
まずスーパーの袋に突進ですsad
「くぉら~」、かっこいいじゃないですか!
私なんて本気で大声で、もぉ~!!やめてよ~!!って
兄弟ゲンカみたいになっちゃいますもんcoldsweats01
母の威厳ゼロです…。

投稿: ノワ母 | 2009年10月11日 (日) 14時33分

ウチも、メリねぇと嫁が毎日叫んでます。
もう慣れました。
・・・飼い主もご近所も。(爆

投稿: saisaizzz | 2009年10月11日 (日) 17時36分

dogキョさん。
はい!
とっても危険です。
叫びながら気づく時も。。。
めっちゃ、トーンが下がりますcoldsweats01

投稿: 拓ママ | 2009年10月12日 (月) 22時45分

dogsora母さん。
んだね~。
もうかれこれ10年。
今更カッコつけても、バレバレよねcoldsweats01
ピーサンで走ったの?
私なら転んでるね~間違いない!!

投稿: 拓ママ | 2009年10月12日 (月) 22時47分

dogハッピーママ。
ええ・・・許してしまう自分が悔しいcoldsweats01
めッちゃ安かったブラウスだけど
気に入っていたのよ~。

投稿: 拓ママ | 2009年10月12日 (月) 22時49分

dogマルコさん。
ほら~ご近所はもう子供が大きいのも知ってるじゃない?
何に向かった叫んでると思ってるでしょう。。
家のワンコ、外面いいのよhappy02

投稿: 拓ママ | 2009年10月12日 (月) 22時51分

dogドミソママ。
それ、その爪よ・・。
刺繍の糸に引っかかって、ビロ~ンweep
安物の洋服だから一気でした・・。
拓郎は飛びつかないように躾けてるからありえないんだけど、レノンは手抜きです。。
自業自得ねvv。

投稿: 拓ママ | 2009年10月12日 (月) 22時54分

dogりんねぇさん。
そうなんです。
歓迎してくれないと、淋しいでしょうね。
拓郎は飛びつかないように仔犬の頃躾けてるので、今でも大丈夫なんだけど、
レノンは教えていないから、やりたい放題。。
拓に叱られています。

投稿: 拓ママ | 2009年10月12日 (月) 22時57分

dogvinママ。
お久しぶりです。
Vinママの事だから、敗れちゃった服は
シルクでしょう?
私なら悲鳴上げてるな~~。
そうそう、ほんの10分でも、大歓迎してくれるの。。可愛いよね~wink

投稿: 拓ママ | 2009年10月12日 (月) 23時02分

dogノワ母さん。
いつもなめられてて、威厳なんてありません。
本当に久しぶりに叱ったら
逃げ足の速かったこと~coldsweats01
よっぽど怖かったんでしょうねvv。

投稿: 拓ママ | 2009年10月12日 (月) 23時04分

dogsaisaizzzさん。
ククク。。。
すッごい親近感~~rock

投稿: 拓ママ | 2009年10月12日 (月) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430525/31607965

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルパンチ!:

« 拓郎くん、参戦。 | トップページ | いつの間にか大きくなって~。 »