« レノンのぴくぴく♪ | トップページ | おやすみなさい~。 »

2009年11月 7日 (土)

失礼しました~。

          

                昨日の記事を読み返してみると、

       やっぱり酷いね~写真。

       

       一年半位までは携帯写真で

       丸々ブログ更新してて平気だったんだけど・・。

       これは・・・速報以外には無理かも。。

       私の古くなった携帯からではね~sweat02

                            

   Photo_9

                      

       と言う訳で、

 

  R_4

        

       デジカメで撮リ直したレノン君dash

       ヘソ天は毎日の行事ですから・・・パチリ。

 

    Photo_10 

 

       私の腕でも、携帯よりは綺麗でしょう??

 

  Photo_11

 

       あ・・・起きた。。。?

               起こしちゃった?sweat01

 

  Photo_12

                  

       いやぁ・・・まだどっかいってる~。

 

  Photo_13

 

       欠伸。

       ・・・・の後~sweat01

 

  Photo_15

                             

       も一回、寝るんかい!!

 

  Photo_16

 

         それにしても、身体柔らかいね~。

         。。。っていうか広げすぎと違う・・・?sweat01

       

                                                 

                     にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
                       にほんブログ村       

     ブログ村 イングリッシュコッカースパニエル←携帯はこちら。 

                                                          人気ブログランキングへ →こちらもひとつ宜しくっ!

                                                                       

       拓郎とレノンに逢いに来て下さってありがとう。

       ポチッとクリックもありがとう。

       応援が更新の励みです。

                       

             maple イラストカレンダー、追加販売しています。   

                                                                 

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      

« レノンのぴくぴく♪ | トップページ | おやすみなさい~。 »

コメント

(゚▽゚*)可愛いねぇ~このへそ天♪
写真もぐぅ~ですよ(笑)
やっぱりデジカメがいいかもね~

レノン君、写真撮られてても何度でも
へそ天出来るとは大物かも…。
家は神経質だし、撮影の気配で辞める。

投稿: jeffママ | 2009年11月 7日 (土) 23時03分

dogjeffママ。
こんばんは。
休日なのにコメントありがとう。
暖かい土曜日でしたね。
携帯は画像が粗くってダメだね~。
でも、手元にあるから手軽に撮れるのでね。
デジカメを取りに移動すると、ストーカーレノンはおきちゃうんです。
音と言うより私が動くのに神経がいってるみたいですcoldsweats01

投稿: 拓ママ | 2009年11月 8日 (日) 00時11分

あ!!昨日の携帯で撮ったやつでしたか~~
でも・・綺麗に撮れてましたよ~~
可愛さがしっかり伝わってきましたから~~
へそ天・・・やっぱり可愛いいよね~~
うんうん・・体柔らかいよね~~
これどうなってるのって格好で寝てる時あります(笑)
ポチポチ!!

投稿: ドミソママ | 2009年11月 8日 (日) 08時01分

あたしゎいつも携帯で撮ってそれを
PCからやってまふぅ

ちょっとカールがきいた毛が
メチャキャワユスギ…(●ノωノ)

投稿: モコママ | 2009年11月 8日 (日) 10時58分

かわゆ~~~い♪
無防備な寝姿

私も最近携帯が多い
便利なんだもん でもね 未だに
自分の携帯なのに使い方がいまいち・・・
そしらも明日あたりから雨なのかな?
冬は近づいてきてるね・・・

投稿: あやママ | 2009年11月 8日 (日) 14時20分

dogドミソママ。
手足がありえない所へいってたりするよね。。
あ、ニャン子はもっとかもねぇcoldsweats01
ドミソママぁ忙しいみたいね。
無理しませんように~。

投稿: 拓ママ | 2009年11月 8日 (日) 22時02分

dogモコママ。
モコママの携帯は綺麗に撮れるんだよ~scissors
ウチのもね、以前は綺麗だったの。。まだね。
でも最近ちょっと汚くなってきて。。
携帯、変え時かな~~coldsweats01

投稿: 拓ママ | 2009年11月 8日 (日) 22時05分

dogあやママ。
きっと雨降るよ。。
昨日あたりから頭いたくって。。。
もう、ガンガン!
イヴのお世話になりっぱなしですよ~。

投稿: 拓ママ | 2009年11月 8日 (日) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430525/32107628

この記事へのトラックバック一覧です: 失礼しました~。:

« レノンのぴくぴく♪ | トップページ | おやすみなさい~。 »