« 土曜日の事。 | トップページ | いっぱいのありがとう♪ »

2009年11月23日 (月)

はっぴ・はっぴぃバースディ♪

 

        最近、レノンの記事が多いでしょう?

        先週は、<勝手に>レノンウィークでした。

 

  Renn

              

       〆の23日はレノン君7歳のお誕生日なのです。

               

        めやくちゃ子供っぽい甘えん坊ですが

        一応シニアの仲間入り。。

 

  Renn2

                      

       ポツポツ、白い物も目立ち始めました。

        目の周りとかね。。

                     

   Photo_2

                 

        でも我が家の末っ子は今までとかわらず

        ちょっと内気な?幼稚園児のままでまいります~。

 

  Tr2

                

        これからもどうぞ宜しくお願いします♪

 

  Photo_12

            

        今日のご飯はちょっと頑張って。。

        お野菜5種といわしの煮たもの。

        それにチキンテール。玄米。

        つゆだくが良いと聞いたからお汁もたっぷり。

        さあ召し上がれ~。

 

  T

      

        拓郎くんもお相伴です。

                       

        そして嬉しいデザートは。。。

 

  Photo_3

 

        ぷぷ・・・っ!

        今月分のチュアブルsweat01

 

  Photo_4

               

        いいのよね~~大好ききなんだから。

 

  Re_3

       

        7歳になったレノンにお祝いのポチを宜しく~sweat01

                    にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
                     にほんブログ村 

                            

      ブログ村 イングリッシュコッカースパニエル←携帯はこちら。 

                                                          人気ブログランキングへ →こちらもひとつ宜しくっ!

                                                                       

      

                       

                                                   

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      

« 土曜日の事。 | トップページ | いっぱいのありがとう♪ »

コメント

レノンくん7歳のお誕生日おめでとう!
おいしいご飯とデザートのチュアブルで
これからも元気いっぱいの甘えん坊ちゃんでいてね。

投稿: 天ママ | 2009年11月23日 (月) 18時10分

レノンちゃん、お誕生日おめでとう。いつまでも可愛い甘えっ子でいてね。お兄ちゃんと仲よく元気で過ごしてね。

投稿: ハッピーママ | 2009年11月23日 (月) 18時22分

はっぴぃ~ばぁ~すでぃ、レノン君♪
そっかぁ~、もぉ、7歳なんですね。
でも、クリクリコートに愛嬌のあるオメメで、まだまだ可愛さいっぱい!!
っていうか、誕生日なのに、洗濯バサミって(笑)
今度それ、鈴華に使わせてもらいます~♪

レノ君、今歳も元気で、お兄ちゃんと一緒に、いっぱい楽しい時間を過ごせますように。

投稿: りんねぇ | 2009年11月23日 (月) 18時36分

レノンつ~~~んheart01
おっめでちょ~~~birthday
 7歳ですか~。 早いもんですねー。
いつまでもお兄ちゃん命の可愛い弟くんだねー(^_-)
 この歳もマイペースで楽しい毎日を過ごしてくださいねwink
 ご馳走のウマウマ、やったね~sun
毎日でもお願いしちゃってね~heart

投稿: sora母 | 2009年11月23日 (月) 19時05分

わ~い、レノンくん
お誕生日おめでとう~ヾ(=^▽^=)ノ
元気で楽しい一年になりますように☆

先日 コッカー友さんに聞いたお話しによると
ワンコは7歳を超えた辺りから
急に 人間の言葉が分かるようになったり
察しが良くなったり・・・なんて
変化を見せるらしいですよ~!
楽しみですね ^^

ところで、、、
ステキなデザートですね(笑)
大好きなら良しっ! ですよね~ (*≧m≦*)

投稿: キョ | 2009年11月23日 (月) 19時47分

レノンちゃん お誕生日ですねぇ~♪
おめでとう~!
ママに手作りディナー作ってもらって よかったですねぇ。
肉魚野菜とバラエティーに富んだディナー♪
でも今日は特別ですよぉ。
きっと 本人わかってませんよね?^^;

今日か?明日か?と思いつつ 出直してきてよかった。
早々のアップ さすがですっ!

投稿: アバウト | 2009年11月23日 (月) 20時30分

レノち~ん!はっぴ~ば~すで~!
7歳はママの愛情た~っぷりのご飯でいいですネ!
デザートの骨型クッキーもおいしそう!笑
で、なぜに誕生日は洗濯バサミでちょんまげ!?coldsweats01
この1年も健康に元気に楽しく過ごしてくださ~い!

投稿: ぷーまま | 2009年11月23日 (月) 20時46分

おお~!!!
そう言う事か~!!!!

レノン君おめでとう~♪
永遠の幼稚園児でがんばってくれ~!(笑
素敵な1年にしようぜ~いっ!!

投稿: saisaizzz | 2009年11月23日 (月) 20時53分

レノン君お誕生日おめでとうbirthday
美味しそうな、ご飯作ってもらえて、幸せだねhappy02
これからも、ママさんに甘えちゃってねup

投稿: モン子 | 2009年11月23日 (月) 21時14分

レノちん、お誕生日おめでと~☆
誕生日にセンタクバサミでお洒落とは!なかなか渋いですな。(笑)

おいしそうなご飯だし~^^

ず~っと甘えん坊で、ママさん達をデレデレにして下さいね。(笑)

元気で長生きしようね!レノちん!
ちゅらも今日のデザートはチュアブルでした~^^あはは

おめでとう!のぽち~☆

投稿: かこ | 2009年11月23日 (月) 21時17分

レノン君お誕生日おめでと~~~~♪
もう7歳ですか・・そんなお年には見えませんよ~~
そうか~~ドットと同じ年なんですね。
シニアご飯の仲間入りですね。
今日のご飯はごちそうですね~~
って明日も催促してくるんじゃ~ないの??
拓ちゃんもレノン君もお誕生日をちゃんとお祝いしてもらえて幸せだわ~~
で・・気になる可愛い洗濯バサミ?!これって流行しそうな気配が~~(笑)
お誕生日のポチ~~ポチ!!

投稿: ドミソママ | 2009年11月23日 (月) 21時41分

レノちん、お誕生日おめでとうbirthday
7歳になったんや・・・
7歳と言えば、大人の中の大人・・・が、なぜゆえ洗濯ばさみでちょんまげ?笑
でも、お似合いですわん♪
これからも、永遠の幼稚園児でいてください♪
デザートチュアブル健康的?!

投稿: 晴ママ | 2009年11月23日 (月) 22時24分

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
お誕生日おめでとさんで~すheart04
おいしそうなご馳走良かったね
これからもレノン君の活躍に期待していま~す
                ☆☆☆ 三ツ星

投稿: 乙パパ | 2009年11月23日 (月) 22時50分

レノン君お誕生日おめでとう〜birthday
そうか〜・・普段勝手に拓君と比べて幼い甘えん坊のイメージで見ているけど7歳だもの大人なのよね。
でもいつまでも元気で可愛いレノ君でいてねhappy01

投稿: めひかり | 2009年11月24日 (火) 01時04分

レノン君、お誕生日おめでとう~birthday
末っ子だから~甘えん坊でもいいんだよね~wink
おいしそうな~riceballだね~汁だくがいいみたいだね~。いつか甘えん坊のレノン君にあえますように~・・・・。

投稿: キキのママ | 2009年11月24日 (火) 07時38分

o(*^▽^*)oレノンくん、お誕生日おめでとう!!
おいしそうな、ごはんだぁ~~~~!よかったね!
かわいいお顔してみあげちゃってhappy01

投稿: ジェニー | 2009年11月24日 (火) 11時03分

レノンちゃんおめでとう~
うちもシニアのお仲間入りしてから、顔が白くなってきました。
歯も悪くなってきたのか、最近は硬い物を喜ばなくり、一段と寒がりに^^;

投稿: かりん | 2009年11月24日 (火) 11時32分

おメデト~~♪レノン君

7歳なんだね おいちいご飯もいいな
洗濯ばさみ・・・笑える
永遠の幼稚園児 いいな・・

投稿: あやママ | 2009年11月24日 (火) 11時52分

おぉ~sun
レノンくんお誕生日ですかnote
それはそれはおめでとうゴザイマスですheart01
おいしいゴハンよかったねriceball
この一年もゆっくり楽しくおにーちゃんと仲良くすごしてねpaper

投稿: ぶぅ母 | 2009年11月24日 (火) 13時47分

レノン君、誕生日おめでとーう!!

なんだか誕生日にしかコメントしてないような(汗

レノン君もう7歳なんですね!
知ってはいたけど
ブログ読んでて拓っくんがいるからか
もっと若い印象をもってしまっていました。
(拓っくんも童顔ですけど)

おいしそうなご飯。。
うちはオルカの誕生日、スルーしてしまいました。。

投稿: | 2009年11月24日 (火) 13時54分

レノンく~~~ん。
お誕生日おめでとうですぅぅぅ。

はぁぁぁぁ。
育児に追われて、全然更新できてないし
ブログを見る時間すらございません。

拓郎くんもレノンくんも
健やかであれ!!

洗濯ばさみ、ステキです♪

投稿: クロ助みかんママ | 2009年11月24日 (火) 14時22分

レノン君、おねでとう!!
もう7歳なのね
拓ママの言う、いつまでも幼稚園児って
わかる~!
ず~って、その甘えっ子のままでいてほしいよね

フィラリアのお薬、私忘れてて~
良かった!
今、すぐにあげました
ありがとう~、拓ママ!

投稿: レニーママ | 2009年11月24日 (火) 14時51分

おめでとう^^ママの愛ジョーたっぷりのうまうまご飯、いいですねぇ♪つゆだくと言う心使いまで・・・感激した!
7歳なんてまだまだ若いわよん。

投稿: ちーちく | 2009年11月24日 (火) 16時28分

レノンくん、7歳のお誕生日おめでとう♪♪
まだまだお若くみえますわよ~^^

美味しそうなご飯ですね!
つゆだくで健康にもGOODですね~
こんなだったら毎日が誕生日だったらいいのに~っていうレノンくんの声が聞こえてきそうです☆

この1年も元気に楽しく過ごしてくださいね^^

投稿: サンデーまま | 2009年11月24日 (火) 19時18分

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
dogこんばんは。
レノンにたくさんの優しい言葉をくださって
どうもありがとう。
こんなに大勢のお友達のママ、パパ、おねぇちゃん達に可愛がって貰えてとても幸せなワンコですね・・・レノンって!

拓郎とレノンと拓ママと。。
これからも何の変哲も無いゆるいブログのままだと思いますが、どうぞ仲良くしてやってくださいませ。

     ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

maple天ママ ☆ハッピーママ☆りんねぇさん☆Sora母さん☆キョさん☆アバウト さん☆ぷーまま☆saisaizzzさん☆モン子さん☆かこさん☆ドミソママ☆晴ママ☆乙パパ ☆めひかりさん☆キキのママ☆ジョニーさん☆かりんさん☆あやママ☆ぷぅ母さん☆てつさん☆クロ助みかんママ ☆レニーママ☆ちーちくさん☆サンデーママ☆コナママ。

mapleどうもありがとうございます。
個別にお返事できなくってごめんなさい。

      ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

コメント、応援のぽち。忙しいのに覗いてくださるお友達さんいつも、本当にありがとう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

投稿: 拓ママ | 2009年11月24日 (火) 21時04分

1日遅れちゃった!!!ごめんね。
レノンくんおめでと〜〜〜♡
甘えん坊のレノンくん。
7歳よりずっと幼く見えるのは下の子だからかな?

これからも可愛いレノンくんに会うのを楽しみにしてるね。

投稿: Kyoco | 2009年11月24日 (火) 23時09分

レノン君ハッピーバースデー!!
おいしそうなウマウマもらって幸せだね~。いつまでも元気でね。

投稿: nobu | 2009年11月25日 (水) 00時01分

レノン君、HAPPY BIRTHDAY!!
これからもず~~っと幸せね!!

すみません、お祝いメッセージが出かけてたので出遅れました。

投稿: らずむっち | 2009年11月25日 (水) 07時56分

レノン君、7歳のお誕生日
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

遅れちゃったけど…心はお祝モード♪

幼稚園児のような可愛いビビり屋さんの
レノン君を見ていると
どうも、家のJeff男と毎回、かぶる!

投稿: jeffママ | 2009年11月25日 (水) 13時55分

   ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 dog こんにちは。         

☆kyocoちゃん☆nobuさん☆らずむっちさん☆jeffママ。
                
mapleレノンの事いつも可愛がってくださってありがとうございます。
この1年もどうぞ宜しくおねがいしますね。

                        
       :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

投稿: 拓ママ | 2009年11月25日 (水) 15時21分

初めてコメントさせていただきます。
いつもペタ&読み逃げですみません。
遅ればせながら…
レノン君、お誕生日おめでとうございますo(*^▽^*)o
さくらとレノン君はさくらと同い年ですね^^
とはいえ。。。さくらはもぉすぐ8歳なんですけどね(^-^;
レノン君の7歳が幸多いHAPPYな1年になりますように☆
また遊びに来させてもらいますね(*^-^)

投稿: INGGY | 2009年11月25日 (水) 15時32分

dogINGGY さん。

お祝いありがとうございます。
何をおっしゃる!
コメントをいただけて嬉しいです。
さくらちゃんは8歳でしたか。
お仲間ですね~~。
へんてこな兄弟ですがどうぞ仲良くしてくださいませcoldsweats01

投稿: 拓ママ | 2009年11月25日 (水) 21時12分

乗り遅れた〜!sad
お誕生日おめでとうございま〜す!
レノたん7歳!
ジェシカと同い年ね!
ビビリングはジャスミンと良い勝負ですが
コレからもず〜っとかわいい弟君でいてね〜!

投稿: jjmama | 2009年11月26日 (木) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430525/32289113

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴ・はっぴぃバースディ♪:

« 土曜日の事。 | トップページ | いっぱいのありがとう♪ »