« 帰り道。 | トップページ | 失礼しました~。 »

2009年11月 6日 (金)

レノンのぴくぴく♪

      

   

        ブログを書いてる横でレノンが寝てる。

      寝返りしたり、寝言言ったり。。。

      この間の旅行では

      車の中に響き渡ったイビキdash

      びっくりでした。疲れてたからかな。。

 

      200911051127000_3

                    

      今日のレノンは穏やかで・・。

      開け放した窓からの風で、クルクル髪がそよいでいます。

  

     200911051126001_3

               

      時々ぴくぴく勝手に動く足も可愛い。

      寝てるよね~?

 

      200911051127001_2

            

      うん・・・確かに寝てる。

             でも片足動いてるの~~ぴくぴくsweat01

      じっと見てても・・・ぴくぴく。。ぷぷっsweat01

 

     200911051126000_2

           

      そして このお腹にモフモフするのが

      大好きなのです・・ワタシ。

                          

      あんまり気持ち良さそうに寝てるから

      今日は、ググッと~我慢!

 

      200911051125001_2

               

      ゆっくりお休み~レノちんsleepy

      携帯写真でお送りしました~~そ~っとねsweat01    

                    

                    にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
                       にほんブログ村 

                          

       拓郎とレノンに逢いに来て下さってありがとう。

       ポチッとクリックもありがとう。

       応援が更新の励みです。

  

     ブログ村 イングリッシュコッカースパニエル←携帯はこちら。 

                                                          人気ブログランキングへ →こちらもひとつ宜しくっ!

                                                                       

      

                       

                                                   

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      

« 帰り道。 | トップページ | 失礼しました~。 »

コメント

久しぶりコメントです・・
レノンちん 気持ちよさそ~
私も胸毛heart01別名マフマフに顔をうずめる
のが大好きです・・!!chick

投稿: コナまま | 2009年11月 6日 (金) 20時03分

窓を開け放して・・?
確かに我家でもガラス越しの室内が暖かすぎて
ついカン違いして そっと窓を開けてみますが
やっぱりカン違いだったわ・・とそそと閉めます。^^;
空気が風が冷たいのです。
ふわふわの毛が誘ってるようにモフモフはぐっとガマンして
せめて横で寝顔見つつ 昼ねしたいですっ♪
いや やっぱり誘惑には勝てないかも・・
ガバッとぎゅっとしてしまいそうです。(^^♪

投稿: アバウト | 2009年11月 6日 (金) 20時15分

ほんと気持ちよさそう~♪
寝てる姿ってほんと可愛いっですよねぇ!

足とか激しく動いてたらけいれん?
とかって思ったりもします(゚ー゚;Aアセアセ

小さくだと夢の中で走ってるのかなぁ~みたいな(*゜▽゜*)

ほんと癒されますd(゚∀゚*)ネッ!

投稿: モコママ | 2009年11月 6日 (金) 20時48分

レノンくんかわいい~~。見てるだけで癒される~confident 熟睡してる~!!
そうそう、夢見て走っているのか?
ピクピクしてたり 激しいと本当に
両足使って走ってるみたいな時ありますよ。
ヒンヒンってへんなうわ言言って頬の口がヒクヒクしてたり 目まで白目むいてヒクヒク・・・coldsweats01面白いですよね。

癒されるわ~~~と、ジッ~~~~~~ト、ズ~~~~と見てる。
携帯のシャッタ-音って大きいのに
起きないとは・・・お疲れねんaries

投稿: ティムか~ | 2009年11月 6日 (金) 22時10分

レノン君、気持ち良さそうに寝てますね。^^
可愛い(*^^*)

私は、寝言が聞けた時は何故か得した気分になります。
何ででしょうね…(笑)

投稿: かこ | 2009年11月 6日 (金) 22時27分

ぴくぴく、なるよねぇ~
私最初、晴のぴくぴく見てどっか悪いんかと心配したけど、単なるぴくぴくやった(笑)
寝姿ってなんでこんなに可愛いんやろ?
レノちん、なんの夢みてるんかな?
食べ物?可愛い女の子?
いやいや、ママかなぁ~?

投稿: 晴ママ | 2009年11月 6日 (金) 22時34分

拓ちゃんちは、暖かいのね~
WIN地方は寒くて暖房が要りますよ~

レノちゃん、拓ママの横ですやすや眠っているんですね
安心して熟睡しているんですね
レノちゃんの寝姿 可愛い~~
あんよがピクピク、どんな夢を見ているのかな
レノちゃんは、しっかりお目目をとじているんですね
レノちゃんにポチっと♪

投稿: WIN | 2009年11月 6日 (金) 23時02分

どんな夢見てるのかな?
ピクピクって動いてるところも見たいな。
モフモフにすりすりってたまらないですね〜。
レノちゃんかわいい♡
ぐっすり眠ってね。

投稿: Kyoco | 2009年11月 6日 (金) 23時29分

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
dogこんばんは。
寝る子は育つといいますが・・。
まさに言葉どうり。
よく寝ます~~うちの子達<汗。
寝すぎてこんなにデカインギーになったんでしょうか。。
皆さんのお宅の可愛い子。
寝すぎにお気をつけ下さいね~笑。
コメントいつもありがとう。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

投稿: 拓ママ | 2009年11月 7日 (土) 01時13分

dogコナママさん。
お久しぶりです~。
どうなさってるかな~って丁度思ってたとこでした。。ホントですよcoldsweats01

<マフマフ>に、1日何度も顔をうずめたり、
尻尾を持って後ろから歩いたりしてます~。
これって虐待じゃないですよね??happy02

投稿: 拓ママ | 2009年11月 7日 (土) 02時55分

dogアバウトさん。
2階の寝室に私のpcがあるのですが
日当たりがめッちゃ良くってお天気の良かった今日の昼間は
ベランダに出る戸を開けていても気持ちが良いくらいでした。
この部屋は、冬も暖房要らずです。。
夏は暑いのですけどねhappy02

ほとんど毎日、がバッ!っとやっちゃいますよ~coldsweats01

投稿: 拓ママ | 2009年11月 7日 (土) 03時04分

ふふ~気持ち良さげですね~
そうそう・・手がピクピク動く事あるよね・・ソフィなんか夢の中で走ってますからね 足バタバタですから~(笑)
ママももふもふするの好き~~
レノン君もママの横で安心して眠ってるのね~~
本当に気持ち良さそう~~

投稿: ドミソママ | 2009年11月 8日 (日) 07時57分

dogドミソママ。
ソフィーちゃんって、寝ててバタバタやってるの?
それも可愛いね~。
見てみたいですcoldsweats01
モフモフ気持ち良いよね♪

投稿: 拓ママ | 2009年11月 8日 (日) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430525/32099321

この記事へのトラックバック一覧です: レノンのぴくぴく♪:

« 帰り道。 | トップページ | 失礼しました~。 »