« ポカポカに誘われて~♪ | トップページ | お兄ちゃんは一番!ボク二番。 »

2009年11月30日 (月)

マイブーム☆

 

      一心不乱。。

 

  Photo_29

   

      夢中。。

 

  Photo_30

     

      かえるさん以来のブームがやってきたようです。

                                 

      今まで、口の横の傷が癒えなくて

      硬い玩具で中々遊べなかったレノちんですが

 

  1

       

      涼しくなってからもう2ヶ月出血してません。

      腫れも引いてお薬も呑んでないの。。

 

  2

      とても嬉しいレノンと拓ママです。

      心配して下さってお友達・・・ありがとう。

 

  Photo_20

    

      そんな時に届いたハッピーママのプレゼントの中に

 

  Photo_21

                

      見つけたんだよね~~ボールつきのロープ。

 

  Photo_27

      

      リビングでハムハム。

 

  Photo_18

      

      二階へ行って寝る前もハムハム。

      持ったまま寝そうだし~~sweat01

 

  Photo_19

             

      治ってる冬の間だけでも、アゴと歯を鍛えれれて

      楽しいなら最高!

      暫く続きそうです~彼のマイブーム。

                          

      

      そして桜月ままからも。。。

 

  Taku_112

 

      KENパパお手製のゴム印・・可愛いでしょう。

 

  200911301910001_2

          

      丁寧にスタンプ台つき。

 

  Photo_17

                 

      そしてチャーム。

      足跡・・・わかります?

 

  Siro

          

      白いのも素敵shine

 

   200911281321000

 

       拓郎にまでありがとう。

 

  Ao

           

      青いのをレノンに。 

 

   200911281322001_2

     写真ではうまく写らないけどとても素敵です。    

     ハッピーママ、桜月まま、いつも感謝感激雨霰ですheart04

      

       夢中に遊ぶレノちんにポチッと宜しく。

                    にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
                     にほんブログ村                                                                                                      

           人気ブログランキングへ宜しければこちらもポチッと!

                    

          ブログ村 イングリッシュコッカースパニエル←携帯はこちら  

                                                                                              

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      

« ポカポカに誘われて~♪ | トップページ | お兄ちゃんは一番!ボク二番。 »

コメント

レノンちゃんのお口が良くなってきて良かったですね。ロープボールも気に入ってもらえて、本当にうれしいです。このまま良くなると良いですね。
桜月ママからのプレゼント、素敵ですね。KENパパの手作りスタンプもいいですね。

投稿: ハッピーママ | 2009年11月30日 (月) 21時25分

たくさんプレゼント(゚∀゚*)ィィですね!

あたし、お気に入りの物を取り上げるの好きです(ワラ
軽いイジメですよね(≧∀≦)ギャハハハハ!!

寝る時も持ってるってよっぽど気に入ったんですね♪

ポチッ\_(*゜▽゜*)

投稿: モコママ | 2009年11月30日 (月) 21時33分

良いオモチャ頂いて良かったね~

お口も治って、なによりですねwink

素敵な物をいっぱいで幸せだねhappy02

カッコイイ似合うよgood

投稿: モン子 | 2009年11月30日 (月) 22時44分

ロープボール、お気に入りなのですね。
よかったですね~。
お口の横の傷は、もう大丈夫なのかな?

投稿: 杏香 | 2009年11月30日 (月) 22時59分

沢山の素敵なプレゼント!良かったね~レノちん。^^
お口の傷が治ったのも、ほんと良かったね!!

ちゅらも、涼しくなったら口元の皮膚炎がパッタリ治りました。^^

お気に入りのおもちゃでいっぱい遊んでね(*^^*)

投稿: かこ | 2009年12月 1日 (火) 00時18分

レノちん治って良かったですね~~
寒い冬だけど、ワンズには最高の季節かも~~
かいかいも赤いのも治まって・・・
このままず~~と良くなると良いですよね~
素敵なプレゼントが一杯だわ・・
KENパパのスタンプ素敵です~~
やっぱりインギーの後ろ姿って癒しよね~~~
チャームも可愛い~~♪
家のマイブームはレノン君のそのクリクリ毛・・・
レノン君を目指せ~~って具合にドットのクリクリ伸ばしてま~~す。
ぽち!!ぽち!!

投稿: ドミソママ | 2009年12月 1日 (火) 01時03分

レノンちゃんは、おもちゃで夢中になって
遊ぶんですね~
ダイアナは、おもちゃが大好きでしたが
ウインはあまり興味がないみたいです。
子供のように遊んでくれると可愛いのにね

レノンちゃんのハムハム可愛いね~

投稿: WINママ | 2009年12月 1日 (火) 01時36分

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
dogおはよういございます。
いいお天気ですね~。
今日は何を洗おう~~笑。
早めの大掃除もいいかも。。。
ていいながらお尻のおもーい拓ママです。
コメントいつもありがとう。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

投稿: 拓ママ | 2009年12月 1日 (火) 09時08分

拓ママさん、おはよーございます☆

レノンくん、マイブームあるのねぇ~!
結構な期間続くのかしら??
VIVIちんは、新しいオモチャをその日限り・・・
って事が多いかもしれません。
もったいないので、最近めっきりオモチャ買わなくなっちゃいましたよ~ ^^;;

寝る時も持って行ってるなんて
かなり愛してますねっ (*≧m≦*)

投稿: キョ | 2009年12月 1日 (火) 09時23分

こんにちは~☆レノンくんのブーム、結構はまってるコ多いんじゃないのかなあ~?
歯ごたえの違う組み合わせって、魅力的なのわかるわ~(^u^)ちなみに・・・
うちのメイは、ボールのケバケバを前歯で削ぎ落として、ツルツルボールに変身させるのが得意です(T_T)
素敵なプレゼント一杯で羨ましいなあ~♪


投稿: メイママ | 2009年12月 1日 (火) 14時47分

レノン君、お口良くなって、よかったですね~happy01
一心不乱でおもちゃで遊ぶレノン君、
ほんとかわいい万年幼稚園児ですねheart04
ウチは最近新しいおもちゃ買って上げてないので、
くいつき悪いですdown
わんこがおもちゃで遊んでる所を見るの、大好きですnote

投稿: ノワ母 | 2009年12月 1日 (火) 21時29分

dogハッピーママ。
ありがとう。
もうね、レノンの口は痛々しくって
気になって、気になって。。。
お薬を呑めば治っても止めれば腫れるの繰り返しだったから、今はとっても嬉しいです。
このまま治ってくれるのを祈るのみです。

投稿: 拓ママ | 2009年12月 2日 (水) 00時24分

dogモコママ。
モコママ~。
いじめっ子?
可愛い、好きな子ほどいじめたくなるって・・やつですね~~happy02

投稿: 拓ママ | 2009年12月 2日 (水) 00時26分

dogモン子さん。
ワンコに玩具。
拓ママは美味しいお菓子を頂きました。
すでにお腹の中ですが。。。coldsweats01

投稿: 拓ママ | 2009年12月 2日 (水) 00時28分

dog杏香さん。

口の横の傷はこの2年間、5月位から暑い間なるのです。
腫れて、皮膚が薄くなっててすぐ切れて血がにじむの。。
免疫力が低下してるせいだと言われました。

今は血のにおいがしなくってとっても嬉しいです。

投稿: 拓ママ | 2009年12月 2日 (水) 00時33分

dogかこさん。
ちゅらちんも色々あるんだねぇ。。
痒いのも痛いのも、言わないだけに余計不憫だよね。。
元気でいてくれたら食いしん坊や悪戯くらい
全然平気だ~rock

皆元気でいてくれますように。

投稿: 拓ママ | 2009年12月 2日 (水) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430525/32427991

この記事へのトラックバック一覧です: マイブーム☆:

« ポカポカに誘われて~♪ | トップページ | お兄ちゃんは一番!ボク二番。 »