« 待ってる間。 | トップページ | ビビリも個性でっす♪ »

2009年11月12日 (木)

痒い原因は~?

 

      レノンのベッドに抜けた毛がいっぱい。

      生え変わりの毛じゃなくって

      痒くって掻き毟って抜けた毛のかたまり・・・sweat02

             

  Photo_7

            

      

      森や牧場や、自然なランで何かに負けたかも。。

 

  Photo_12

              

      どっちかと言うと蚊に刺されたみたいにね。。

 

  Photo_9

            

      カラーを外すと赤くなってるのがよく判る。。

 

  Photo_11

                        

      ただれたりはしていなくって、小さいブツブツが所々。

      それを掻いて赤くなってしまってる感じ。

  

  Photo_13

           

      バタバタお出かけしていたから

      シャンプーして無くってごめんね~。

     Photo

             

      と言う訳で10日ぶりのシャンプーしました。

    Photo_2

      

      念入りにお風呂タイムです~~。

      綺麗になって、

    Photo_3

                      

      病院へ行かずに済むと良いね~レノちん。

      ずっと前に、メリ坊パパのリクエストだった

      いい湯だな~~♪

      ババンッバ・バンばんばん。。

      Photo_4

            

       。。。なレノちんでした~~dash

               あれ・・・のぼせてる~??

 

     Photo_5

 

         さっさと、ドライdash

        。。。 さっさは~~~無理sweat01

         もっこもこ毛なのですsweat01

 

  Photo_6

 

      終了~~dash

      へへ・・・ちょっとイケメン?

 

  Photo_7

 

        う~~~ん。

        クルクルアホ毛・・・・健在~dash

                    

          頑張ったレノちんにポチッと宜しくsweat01

          違った・・・頑張ったのはママでっす~。

                    にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
                     にほんブログ村 

                            

      ブログ村 イングリッシュコッカースパニエル←携帯はこちら。 

                                                          人気ブログランキングへ →こちらもひとつ宜しくっ!

                                                                       

      

                       

                                                   

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      

« 待ってる間。 | トップページ | ビビリも個性でっす♪ »

コメント

あほ毛かわいい~~
レノン君かいかいなの??
牧場とかには蚊もいっぱいでしょうね??草負けかも??
ママは、草刈すると腕がポチポチ赤くなります(関係ないか~~・・笑)
いいですね~~のんびりお風呂・・・頭の上の手ぬぐいが粋よ~~
風邪引かないようにネ~~

投稿: ドミソママ | 2009年11月12日 (木) 19時41分

レノ君のあほ毛、なんか、アンテナみたいでかわいぃ~♪
いいなぁ~、パーマちゃん。
鈴華はストレートなので、ちょっと憧れです。
でも、レノ君、首のかゆかゆ大丈夫ですか??
このシャンプーで治ってくれるといいですね。
やっぱり病院は嫌ですもの。

投稿: りんねぇ | 2009年11月12日 (木) 19時53分

dogドミソママ。
うん。。
草に負けたかも・・・って思ってる。
掻かなかったらたいした事じゃないのよ。
これで治まってくれるといいんだけどね^^;

お風呂に浸かる前はしがみついて怖がったので
足だけ一緒に浸かってあげました~。
明日は腰が痛いだろうな~~happy02

投稿: 拓ママ | 2009年11月12日 (木) 20時05分

こんばんは~
レンちゃん 皮膚が弱い子なんですね?
虫刺されや草の汁にまけたかも知れないけど
いろいろ考えて・・・
首輪かも知れないよ
普段、おうちにいるときは、はずしてあげてはどうかしら
汗をかいてブツが出たのかも知れないね
(あせも)
うちの子たちおうちでは首輪はしていないのよ

お風呂に入ってさっぱりしたレノちゃん いいお顔しているね♪

投稿: WINママ | 2009年11月12日 (木) 20時30分

のぼせる位お湯に浸かってられたんだ。
アゴ乗せして、タオル乗せられて。(笑)
お風呂好きっ子に見えるね^^
レノンくんおつかれさま。拓ママも。
カユカユ治まるといいですね。


投稿: マルコ | 2009年11月12日 (木) 21時35分

レノンちゃん、頭にタオルお似合いですね。かいかいが治りますように。拓ママお疲れ様でした。腰が痛くならないと良いね。急に寒くなってきたし、気をつけてね。

投稿: ハッピーママ | 2009年11月12日 (木) 21時41分

私もクルクルあほ毛憧れですheart04
だってかわいいんですもの~happy02
とってもイケメンですよup

レノン君のカイカイ、早く治りますように。。。

投稿: ノワ母 | 2009年11月12日 (木) 21時48分

レノンちゃん
おとなしそうでいいな
乙なんかお風呂上がりは
ぎゃおぎゃお怪獣に変身で・・・
あほ毛 乙にそっくりですheart04

投稿: 乙パパ | 2009年11月12日 (木) 21時50分

かゆいのは辛いねぇdown
早く治まってくれるといいね。

お風呂は気持ちいいねぇ。
いい湯だな~♪あははん♪(笑)

投稿: ぶぅ母 | 2009年11月12日 (木) 21時51分

そんな事ってあるんですかぁ~?
すぐ治るとイイですね!
お大事にいd(゚∀゚*)ネッ!

お風呂って10日に1回くらいのペースなんですヵ?ヾ(゚0゚*)ノ

お風呂気持ち良さそう♪
タオルも似合ってるしカワイイ♪
クリクリ可愛いなぁ~
モコゎどっちかと言うとストレートだなぁ・・・
ボリュウム出て良いな(*゜▽゜*)

ポチッ\_o(*゜▽゜*)

投稿: モコママ | 2009年11月12日 (木) 21時53分

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
dogこんばんは。
さっきからポツポツ降り始めました。
晴れたのは1日だけでしたね~。
レノちんシャンプーしたのに・・・ションボリですvv。
明日はお家の中でボール投げだね。。
おやすみなさい~。
風邪ひかないようにね。
コメントいつもありがとう。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

投稿: 拓ママ | 2009年11月12日 (木) 22時10分

今日は良い皮膚の日…こんな日に
可哀そうにレノン君。
かいかいが出来ているんやね~涙。

Jeffもよくかいかいになるんだけど
病院へ行くほどでもなく、シャンプーや
お薬を塗って直してるよ…
インギーって皮膚が弱いのかな?

早く良くなるといいね
アホ毛もお愛嬌のレノン君、可愛いよ♪

投稿: jeffママ | 2009年11月12日 (木) 23時37分

レノちんのカユカユ、早くなくなりますように。
湯船でおとなしくできるの、エライねぇ。

♪ババンババンバンバン♪

男前に写ってるよお~ん♪

投稿: cafe@kaisha | 2009年11月13日 (金) 12時13分

dogりんねぇさん。
拓郎がほぼストレートなので
レノンが来た時、はじめは変な感じでした。
拓郎以外他のインギーなんてほとんど知りませんでしたから。。
シャンプーをしても乾きにくいのですよ~>

投稿: 拓ママ | 2009年11月13日 (金) 16時22分

dogWINママ。
同じ事考えて今外しています。
拓郎もね。。
擦れるだけでもよくないですよね~。
色んな可能性考えてみます。。
WINママ、気にしてくれてありがとうwink

投稿: 拓ママ | 2009年11月13日 (金) 16時27分

dogマルコさん。
レノンにとっての腰湯だったんですけどね。。
湯船に降ろす時は怖がってしがみつくんだけど
その後は平気みたいです。
でも今回はちょっと迷惑そうな顔されちゃいました・・・どんよりしてるでしょcoldsweats01

投稿: 拓ママ | 2009年11月13日 (金) 16時30分

dogハッピーママ。
今日は腰より風邪ひいたみたいです。
咳と頭痛が。。。
普通の風邪だと思いますが。。。

投稿: 拓ママ | 2009年11月13日 (金) 16時32分

dogノワ母さん。
まあまあ。。
レノンのアホ毛に憧れて貰えるなんて~。
ありがとうございます~嬉しいでっすhappy02

投稿: 拓ママ | 2009年11月13日 (金) 16時34分

dog乙パパ。
はいはい!
一応、お風呂から出ると、洗面所でドタンバタン、すりすりしますよ。
そのまま拉致して台の上に乗せると落ち着くんです~bleah

投稿: 拓ママ | 2009年11月13日 (金) 16時37分

dogぷう母さん。
人間も、痒いの我慢するって辛いですよね。
特に彼らは言えないし。。。
何とか分ってあげたいですよね~。

投稿: 拓ママ | 2009年11月13日 (金) 16時40分

dogモコママ。
どうしてこんなになったのかは推測の域を出ません。
拓郎もレノンも、こんなカイカイが出る前は
胸の飾り毛がう~~んとあったのですが・・。
今は残念な事になってます。。
何なんでしょうね~weep

投稿: 拓ママ | 2009年11月13日 (金) 16時43分

dogjeffママ。
その塗り薬って、病院で貰ってるの?
市販されてたら教えて~。
ちょっとした痒み止めとかあると良いと思うのよね~。
そっか・・・11・12ねcoldsweats01

投稿: 拓ママ | 2009年11月13日 (金) 16時46分

dogcafeさん。
男前~~?レノちん。
ありがとう!
もっと言って~happy02

投稿: 拓ママ | 2009年11月13日 (金) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430525/32170741

この記事へのトラックバック一覧です: 痒い原因は~?:

« 待ってる間。 | トップページ | ビビリも個性でっす♪ »