« 背中が痒い! | トップページ | 悪いのはどっち! »

2009年11月27日 (金)

今日のトピックス☆

      

   

        あまりに良いお天気だった木曜日。

     お布団を干したり、シーツを洗ったり。。。

     ソファーカバーも洗いました。

             

  Photo_3

               

      大物も綺麗に乾かしてくれる

       主婦の強~い味方太陽さんsun

 

                      

     夕方取り込んだお布団の端に座って

     向こうを向いたまま動かないレノンを発見!

     呼んでも来ないdash

     どうした・・・レノちん?

 

     よくよく見れば、ベッドの向こうに玩具が落ちてる。。sweat01

                 

     Re

  

     さっさと言いなさいよね~~取ってって!

     じっと見ててどうする気だったんだろ。。。sweat01

    

                                       

       そして、極めつけは。。。

       洗濯物を取り込んでた時のベランダで

       ジワジワ後ずさりしてたレノン。

 

    Photo_4

                        

       ナント・・・。

       怯えたお相手は~~。

                      

          250pxcoccinella_septempunctata_deta

             

         てんとう虫さんでした!

         はぁ~~~~sweat02

               

                    にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
                     にほんブログ村 

                            

      ブログ村 イングリッシュコッカースパニエル←携帯はこちら。 

                                                          人気ブログランキングへ →こちらもひとつ宜しくっ!

                                                                       

      

                       

                                                   

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      

« 背中が痒い! | トップページ | 悪いのはどっち! »

コメント

なんと!てんとう虫でしたかhappy01
わんこって時々なんで?ってくらい
ちっちゃいものに目ざとく気付きますよねeye
レノン君の目、まさに取って~って気持ちが表れてますね!
私、インギーってほんとに目の表情が豊かだな~って思います^^

投稿: ノワ母 | 2009年11月27日 (金) 22時08分

今日も良い天気でしたね~
仕事行かないで、掃除洗濯したかったなcatface
レノンちゃん、てんとう虫が怖いのcoldsweats01

ウチのモンはカマキリをツンツンしてましたcoldsweats02

投稿: モン子 | 2009年11月27日 (金) 22時38分

レノ君、他力本願さが、かわいい♪
しかも、目がよすぎですねぇ!!
あぁんな小さい虫まで見つけてしまうなんて!!
でも、動くものは全般的に苦手なんですか??
それとも生きてる物だけが苦手なのかな??
鈴華は…、パクッといってしまいそうで怖いです…(^^ゞ

投稿: りんねぇ | 2009年11月27日 (金) 23時37分

てんとう虫!よく見つけますね〜小さいのに!
てんとう虫にビビるレノ君可愛い!後ずさりする感じ想像出来ます(笑)拓君は思いっきり首を柵の外に出してますね。何を見てるのかな?
私も天気がいいとお洗濯張り切っちゃいます♪
特に冬場は貴重な気がして・・昨日はラグを2枚洗いました。

投稿: めひかり | 2009年11月27日 (金) 23時41分

てんとうむしって!レノちん!!笑
でまじぃ~っと見つめられたら、何でもやってあげたくなっちゃいますね。^^
レノちんもさることながら、ベランダの柵からすっぽり首だしちゃってる拓ちゃんにツボった~(*^^*)
拓ちゃん、何してるんですか~?

投稿: かこ | 2009年11月28日 (土) 00時12分

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
dogこんばんは。
レノンのビビリには笑うしかないでしょう?
なんだろうと思ってよくよく見ると、小さい動く物が・・・っ。
虫嫌いの私としては、ドキドキ。
てんとう虫と判明してちょっとホッとしたのだけど
拓が気がつくと狩るかもしれない~~汗。
赤い羽根広げて飛んでってくれた時にはホッとしました~。
虫、食べられるよりビビリの方が良いかも~~笑。
コメントいつもありがとう。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

投稿: 拓ママ | 2009年11月28日 (土) 00時49分

ふふふ・・・レノンちんこわいの??
二コがこれみたいなことやってます。(猫なのに~)
ぽかぽかお天道様は、主婦のつお~い味方ですね。
最初の写真 拓ちゃんは何をしてるの??
すっぽりお顔がはまってますよ~~(笑)ポチポチ!!

投稿: ドミソママ | 2009年11月28日 (土) 08時12分

てんとうむし~~~!!
こわいのぉ~~~ヽ(´▽`)/なんてかわいい(≧∇≦)
ところで拓ちゃんはベランダにすっぽりはまって何をみてるのかな?かわいい~~~o(*^▽^*)o

投稿: ジェニー | 2009年11月28日 (土) 08時54分

dogノワ母 さん。
てんとう虫じっとしてたんだよ。。はじめは。
よく気がつくよね~。
困ったビビリです~。
まあ、こういうのは迷惑かけないからいいんですけどね。

投稿: 拓ママ | 2009年11月28日 (土) 18時49分

dogモン子さん。
カマキリっすか~?
私が怖い~~happy02
拓なら興味深々かも。。
パクって行くと嫌ですね~~coldsweats01

投稿: 拓ママ | 2009年11月28日 (土) 18時50分

dogりんねぇさん。
どうなんだろう。。
気が小さいから動くものにはすべてびくっって
なってるかも。。。
困ったチャンですcoldsweats01

投稿: 拓ママ | 2009年11月28日 (土) 18時52分

dogめひかりさん。
でしょう!
良いお天気だと大物洗いしたくなりますよね。
しなくて良いものまでやっちゃったりね~coldsweats01
拓郎は向こうに見える道を見張ってます。
タコムですからね~。

投稿: 拓ママ | 2009年11月29日 (日) 02時19分

dogかこさん。
拓郎の定位置なんですよ。
あそこから向こうに2本の道が見渡せるのです。
車や散歩をしてるわんこも。。
結構飽きもせず見てます^^;

投稿: 拓ママ | 2009年11月29日 (日) 02時22分

dogドミソママ。
皆同じような疑問ですね。
ベランダの両横だけワンコの首だけ出せるの。
そこから道行く人を観察して楽しんでます。
ワンワン言わないから好きにさせています。
私がいる時だけね。

投稿: 拓ママ | 2009年11月29日 (日) 02時24分

dogジェニーさん。
あはは。。
ジェニーさんも疑問は拓郎?
我が家のセキュリティー担当
タコム隊長です。
見回りきっちりしてくれてるんですよ~good

投稿: 拓ママ | 2009年11月29日 (日) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430525/32379766

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のトピックス☆:

« 背中が痒い! | トップページ | 悪いのはどっち! »