« はっぴ・はっぴぃバースディ♪ | トップページ | ポカポカ日和。 »

2009年11月24日 (火)

いっぱいのありがとう♪

         

     レノンの誕生日に沢山のお祝いのメッセージを

       ありがとうございました。

            

       皆さんの愛情に浸って、7歳14kgちょっとおっさん。

    何の支障も無くビビリ街道ばく進中でっすdash

                                

  Re2

                        

    洗濯バサミちょんまげにも突っ込んでくれてgoodイエイsweat01

 

  Re1

           

      前髪が目にかぶさり始めたのに

      ゴムでくくると嫌がるレノちんなんです。

 

      お礼に・・と言っちゃあなんですが。。

      6歳最後の日のビビリ具合をご披露dash

 

  Photo_7

 

      姉のお店に行った日曜日のレノン君。 

      拓ママの実姉の膝にくっついて

      隠れているのが彼sweat01

 

  Photo_8

 

      視線の先には、

      お客さんの連れてるアトム君。

      こんな小さなトイぷーちゃんなのに。。

      

  Photo_10

 

        こっちこないでください。。。ガウガウdash

      

  Photo_9

 

       二階へ上がってちょっとくつろいだ所で

       一緒に写真とろうとしてもこれが精一杯~sweat01

       あまりに、ぴったりくっつくから

       拓郎さん迷惑そうでしょう。。

       

       レノちんちょっとずつ頑張ろうね~って

       言い続けて7年でっすsweat01

      

      うつむいて固まってるレノちんに愛のぽちを~。

                    にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
                     にほんブログ村 

                            

      ブログ村 イングリッシュコッカースパニエル←携帯はこちら。 

                                                          人気ブログランキングへ →こちらもひとつ宜しくっ!

                                                                       

      

                       

                                                   

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      

« はっぴ・はっぴぃバースディ♪ | トップページ | ポカポカ日和。 »

コメント

↓レノちん、お誕生日おめでとう~!
Vinちゃんより3歳年上なのね~。
いつまでも元気で皆を楽しませてね~。

洗濯バサミのちょんまげ~!!!
すごくカワイイね~。
うちのVinちゃんは頭の毛が薄い(Vinパパ似)ので
伸びてもホヤホヤ毛でちょんまげ無理です。

投稿: Vinママ | 2009年11月24日 (火) 22時03分

レノンちゃんは臆病さんですかsign02
ウチのモンも、家ではヤンチャで、おとなしくないのに、外に出ると、借りてきた猫イヤ、借りてきた犬の様になってしまいます。

投稿: モン子 | 2009年11月24日 (火) 22時04分

レノさん。
洗濯ばさみの方が嫌がりそうだけど・・。(笑

ココまでビビリだと、このままでも良いかなぁ~とか思っちゃいました~。

投稿: saisaizzz | 2009年11月24日 (火) 23時06分

7歳14キロ
リールーと一緒。
こんな抱き心地なのかな?
想像しながらリールーをいい子いい子してみました。

投稿: Kyoco | 2009年11月24日 (火) 23時11分

洗濯バサミ凄くいいです~
洗濯バサミが似合うって言うのも失礼ですが・・・(笑)
ビビリでもすくすく育ってくれたらいいのです~~
兄弟でもこんなに性格が違うのかって思うことありますよね。
逆にさすが兄弟っていう部分も・・・
今日のぽち!!ぽち

投稿: ドミソママ | 2009年11月25日 (水) 00時06分

おはようございまあす。
レノン君、ハッピーバースディ。
洗濯ばさみが男らしくてステキkissmark
14キロですか。たくましいですねぇ。
骨量たっぷりのセクスィ体型ですね。
うちの空は12.5キロです。まだまだですね。
何気ない日常がずっと送れますように。
お誕生日おめでとお~shine

投稿: cafe@kaisha | 2009年11月25日 (水) 08時29分

おそおそですが^^;
レノンくん7歳おめでとうございます♪
なんてゴージャスで可愛い7歳さんでしょう^^
愛情いっぱい受けた優しい目がますます魅力的、
これからも元気な毎日を楽しんでください♪
ワンコちゃん苦手でも、洗濯バサミをカッコよく
着こなせる忍耐力が素敵です^^

投稿: はるはる | 2009年11月25日 (水) 11時10分

こんにちは☆
きゃきゃきゃsmile洗濯バサミ ステキ(≧∇≦)似合うよぉ~~~
かっこよく洗濯バサミで決めるところも、ビビリんぼちゃんなところも み~んなカワイイ(o^-^o)

投稿: ジェニー | 2009年11月25日 (水) 11時36分

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
dogこんにちは。
今日はいいお天気ですね。
気持ち良い日差しサンサンです。
拓レノは陽だまりに移動してお昼寝中です。
きっと、お友達ワンコ達も同じでしょうね~。
静かーにいつもコメントありがとう~~♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

投稿: 拓ママ | 2009年11月25日 (水) 12時31分

レノン君お誕生日おめでとう。
7才レノン君だけどまだまだお子ちゃまぶり発揮ですね。
いつまでもビビリのかわいいレノン君でいてください。
洗濯バサミ....最高ですよ。

投稿: BeetOne | 2009年11月25日 (水) 12時38分

7歳14キロ いいな~~コートもフサフサで
洗濯ばさみもお似合いで(笑)

COCOも一日中ウゥ~~ってうなってる
癖なんだと思うけど 私にべったりで
そばに誰か来るとうなる・・・
困った子だけど 可愛いからいいか??

投稿: あやママ | 2009年11月25日 (水) 13時02分

昨日お誕生日だったのですね~♪
ちょっと遅いけど、

 ♪♪♪お誕生日おめでとう♪♪♪

年とってもかわいさは変わらないですよねー。

投稿: 杏香 | 2009年11月25日 (水) 16時28分

遅れましたが
レノンくん お誕生日おめでとうございまっす!
シニアの仲間入りですね。。。
見た目は変わらなくても 中身は少しずつ変化しているんですよね。
これからは シニアライフを思いっきり楽しんで元気で長生きしてねbirthday

投稿: ラッキーまま | 2009年11月25日 (水) 17時39分

dogvinママ。
遠くからありがとう!
ぷぷ・・。パパに似てるって?。。笑。
でも良い事でも悪い事でも似てたら嬉しいんじゃない、飼い主って!
vinパパもオヤバカに違いないもの~~happy02

投稿: 拓ママ | 2009年11月25日 (水) 20時20分

dogモン子さん。
内弁慶な子って結構多いのかも。。
でも、モンちゃんは他の子と仲良くできるのでしょう?

投稿: 拓ママ | 2009年11月25日 (水) 20時22分

dogsaisaizzzさん。
ですよね。。
くるっとネジって先をちょこっと留めてるんですが、何かこれに代わる可愛い物探してみます。

<私もそう考え始めてるんですよ・・・実は>happy02

投稿: 拓ママ | 2009年11月25日 (水) 20時33分

dogkyocoちゃん。
お祝い、ありがとうね。
レノンはね。
小心者のせいか去勢するまでは食べても太れなくって
ガリガリで13k台でずっときてたのです。
去勢してから少し心にゆとりができたのか、14kになりました。
骨格が大きいから、太ってはないのだけどね~。
リールーちゃんもスタンダードなんだね。
晴君みたいな感じかな。。。
大きい子、揃って逢って見たいねconfident

投稿: 拓ママ | 2009年11月25日 (水) 20時40分

dogドミソママ。
そうなの、髪が邪魔で表情がうまく撮れないから、
ちょこっと洗濯バサミで留めてみたら、
意外といけました~coldsweats01
兄弟の役目ってきっとあるんでしょうね。
時々、拓に我慢させてばかりで
悪いな~~って思ったりしますwobbly

投稿: 拓ママ | 2009年11月25日 (水) 20時43分

dogcafeさん。
お祝いありがとうございます。
初めてレノンを紹介した時はまだ4歳でした。
早いですよね~。
もう少しゆっくり過ぎていってほしいです。

さすがパティシエ!
とっても可愛いです~~お人形。
個人的にはポップガールがすきなんですけど、
ジャィニーちゃんのローライズのパンティも気になります~~笑。

投稿: 拓ママ | 2009年11月25日 (水) 20時44分

dogはるはるさん。
ありがとうございます。
お褒めに預かり恐縮です~~happy02
元々は拓とレノンって似てるって言われるんですけど
このクルクルアホ毛のおかげで
カワイコぶりっ子でいられるのでしょうか?
切れませんね~~coldsweats01

投稿: 拓ママ | 2009年11月25日 (水) 20時52分

dogジェニーさん。
コメントありがとうございます。
洗濯バサミお気に召していただけましたか?
ビビリ王子ですが今後ともよろしくです~good

投稿: 拓ママ | 2009年11月25日 (水) 20時54分

dogBeetoneさん。
ありがとうございます。
きっとレノンは真っ白な爺様になっても
ピョンピョンなビビリを発揮してると思います~coldsweats01

投稿: 拓ママ | 2009年11月25日 (水) 20時56分

dogあやママ。
大きいでしょう?
レノン。
拓はもっと大きくて15kgあるんだよ。
抱っこすると腰にきます。
腕枕してても重いんだから~~coldsweats01

投稿: 拓ママ | 2009年11月25日 (水) 20時59分

dog杏香さん。
ありがとうございます。
元気で一年いてくれて感謝する日だと思っています。
もう少しゆっくりでいいのですけどねconfident

投稿: 拓ママ | 2009年11月25日 (水) 21時02分

dogラッキーママさん。
わざわざコメントありがとうございました。
気にかけていてくださって嬉しいです。
ラッキー君も好調なご様子。
涼しくなってシルバーワンコにはあり難い季節ですよね。
これからも、ずっと目標でいて下さいね。

投稿: 拓ママ | 2009年11月25日 (水) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430525/32330486

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱいのありがとう♪:

« はっぴ・はっぴぃバースディ♪ | トップページ | ポカポカ日和。 »