« なんとかお散歩へ♪ | トップページ | 復活の兆し~あれこれ♪ »

2010年3月17日 (水)

真昼の決闘~~。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

       動画を撮る気満々だったのに

       カードが入ってなかったし

       充電も切れそう。。

 

  A_2

     

       こんな時に≪いつもだけど・・≫

 

  Miatte

                    

       限って準備できてないのです~sweat02

 

  C_2

                  

       仕方ないからとりあえず連写!

 

  D_2

    

       撮れるだけ撮ってやろうじゃないの~dash

 

  E

        

       頂いたワンコ人形に夢中のレノン。

  

  G

        

       めっちゃかわゆいんですけど~~heart04

 

 J

   

       どの写真も可愛過ぎて選べな~い!

                      

  B_2

             

       オヤバカにお付き合いくださいませ~dash

 

  K

     

                   ぬいぐるみ 玩具をキューキュー鳴らしたら

         さっきまでの元気は何処へやら・・。

         ビビリ犬復活のレノン君でしたsweat01

         ちゃんちゃんdash

                       

                にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
                          にほんブログ村

       イングリッシュコッカースパニエルランキング      

                             ↑

              クリック宜しくです。 

                           

             人気ブログランキングへ

                            

                      応援いつもありがとう。 

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    

« なんとかお散歩へ♪ | トップページ | 復活の兆し~あれこれ♪ »

コメント

こんばんは~☆

VIVIちんもこう言う決闘モノだ~い好きですよ♪♪
両手で押さえ込んでかぶりついてくるので
レノンくんの遊び方
可愛い~~~ヾ(≧▽≦)ノ
と、拝見いたしましたよ~~☆

音が鳴ると引いちゃうところも可愛いっ(*≧m≦*)

投稿: キョ | 2010年3月17日 (水) 21時43分

可愛いねー。レノくん
私も毎日、天とおもちゃで決闘してます。
じらしたりすると、私に飛びつき鼻を
甘噛みするんですよ。
最後には私と天の戦いになります。
今のとこ、引き分けかな(笑)

投稿: 天ママ | 2010年3月17日 (水) 22時41分

ぬいぐるみと戯れてるレノンちんかわいいね~~
お馬鹿親になるのも良いもんだ~~
あら?!音がするのだめですか??怖いのかな?
拓ちゃんはこういう時は知らないふりして寝てるのかな~~♪
ぽちポチ♪

投稿: ドミソママ | 2010年3月18日 (木) 00時04分

モコの好きな人形だぁ!!
その人形ゎすぐ噛みちぎって綿を出して
ゴミ箱行きが多いです!

レノンくんゎそんな可愛いぬいぐるみでも
怖がってるんですヵ?(ワラ
そんな一面のレノンくんも可愛いですね♪

投稿: モコママ | 2010年3月18日 (木) 00時32分

どの写真も可愛い…わかりますっ!(笑)
レノちんは音がなると苦手なんですね~。
そんなとこも可愛いですね。(*^^*)

投稿: かこ | 2010年3月18日 (木) 01時31分

レノくんがワンコと遊んでる〜〜〜(≧∇≦)
新鮮だわ〜。
すごく楽しそうだし可愛いワン。
見つめ合ったり、ガジガジしたり。

音がしちゃうといつものレノくんになっちゃったんですね。
レノくんってパピーみたいっていつも思ってるんです。
可愛いわ〜。

投稿: Kyoco | 2010年3月18日 (木) 08時29分

レノンちゃん 音が鳴るとびっくりしちゃうんですね かわいいぃ~~~(≧∇≦)

投稿: ジェニー | 2010年3月18日 (木) 12時01分

dogキョさん。
こんにちは。
ピョンピョン遊ぶ時はこんな感じです。
ゲットして自分だけで遊ぶ時は両手で押さえてはむはむしますよ~。

投稿: 拓ママ | 2010年3月18日 (木) 15時09分

dog天ママ。
引き分け?
やるな~~天ちゃん。
こちらは桜が咲き始めたよ~。
みんなでお花見行きたいね。
天ママのお弁当で~~happy02

投稿: 拓ママ | 2010年3月18日 (木) 15時12分

dogドミソママ。
初めに音を聞けてれば大丈夫。
いきなりならしたら驚いてました。
新しいおもちゃだったのよbleah
いつもありがとう。

投稿: 拓ママ | 2010年3月18日 (木) 15時14分

キュキューって鳴るおもちゃ
家は二人とも大好き♪

取り合いになって最近では
Bellちゃんも負けてはいませんよ(笑)
Jeffがたじたじになっている時もある。

拓ちゃんとレノン君は取り合いしない?

投稿: JBママ | 2010年3月18日 (木) 19時58分

一生懸命戦いを挑んでるレノ君、かっわい~ですよねぇ。
でも、音が鳴り出したら、びびりぃちゃったんですか??
実は、鈴華もなんですよぉ~。
自分で鳴らしたりしながら遊ぶのはすきなのですが、
改めて、私がゆぅっくりとおもちゃの音を鳴らしながら近づくと、
急にびびり出して・・・(^^ゞ
びびってる姿も可愛いんですけどね(親ばか)

投稿: りんねぇ | 2010年3月18日 (木) 22時21分

dogモコママ。
ぬいぐるみ自体に怖がってはいないのですが
遊ぶ相手が激しく動かすもので~~。
いきなりの動きや、音には引いちゃうのですよcoldsweats01

投稿: 拓ママ | 2010年3月19日 (金) 12時09分

dogかこさん。
自分が噛んでキュウキュウ言わせるのは好きなんですよ。。
でも優しい音に限るかも~coldsweats01

投稿: 拓ママ | 2010年3月19日 (金) 12時11分

dogkyocoちゃん。
ない事でしょう?レノンが拓郎以外のワンコとなんてね。。

はい。
レノンはおじさんですが万年幼稚園児見たいだと家族は思ってます~happy02

投稿: 拓ママ | 2010年3月19日 (金) 12時13分

dogジェニーさん。
ビビリ犬本領発揮でっすscissors

投稿: 拓ママ | 2010年3月19日 (金) 12時15分

dog JBママ。
いらっしゃいませ。
体調がいかがですか。
お嫁ちゃんも大変だったんですね。
ママも無理をしませんように~。
遊びに来てくれてありがとうconfident

投稿: 拓ママ | 2010年3月19日 (金) 12時17分

dogりんねぇさん。
りんちゃんおなじね。
本質は臆病なんだ。
でも、りんちゃんは訓練でちゃんと他の子とも
遊べるようになっていいですね♪
これからの犬生が楽しくなるものhappy01

投稿: 拓ママ | 2010年3月19日 (金) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430525/33814029

この記事へのトラックバック一覧です: 真昼の決闘~~。:

« なんとかお散歩へ♪ | トップページ | 復活の兆し~あれこれ♪ »