« ありがとうの春ですよ~♪ | トップページ | レノンが病院へ行く訳。 »

2010年4月10日 (土)

おむすびゾーン♪先週の事。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

      関係ないんですけど

      レノンのここ。。

      

  Photo

 

         好きなんです。

         おむすびゾーンriceball

  4_196

 

        なんかツボなんですよね~~happy02

 

  4_192

 

         この日はモンジュリでランチ。

 

  4_191

 

          ワンズも慣れてるから・・

 

  4_194

 

        勝手しったる~~ってところかな。

        のんびりくつろいでおりました。

 

  4_198

 

       帰りぎわに

       行く時見かけたピンクの山に寄り道dash

 

  4_199

 

         山の斜面が一面桜色でした。

 

  4_201

 

        途中の駐車場に車を止めて

        歩いて登って正解。

        死ぬかと思ったけどね~~sweat02

 

  4_207

 

        上の駐車場は満車の上に渋滞で

        身動きとれず、気の毒にぐずぐず。。。

        

        疲れた拓ちゃんを最後はパパが抱っこしました。

        下る時はさっさと歩いたのですよ~dash

 

  4_197

 

       苦労して登った山だけど

       下から見上げるほうが意外と綺麗で。。

          

       一本桜は近くで見上げて

       並木や集団で咲いてる桜は遠くからがいいかな。。

       我が家が今年覚えた桜の見方でした~cherryblossom

                 にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
                          にほんブログ村

       イングリッシュコッカースパニエルランキング      

                             ↑

              クリック宜しくです。 

                           

            人気ブログランキングへ

                            

                      応援いつもありがとう。 

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    

« ありがとうの春ですよ~♪ | トップページ | レノンが病院へ行く訳。 »

コメント

まだまだ 桜がキレイですね~!
福岡はそろそろ葉桜です。
私の今、ハマってるのは3号の眉間にチュ~する事ですlovely
もちろん、後頭部も好きですよ~♪

投稿: ちょこぷ | 2010年4月10日 (土) 17時15分

そちらも桜が満開ですね~・・・・・。この季節は、いろいろな所に桜を見に行きたいけど~渋滞を考えると~つい近場に行ってしまいます~・・・。

投稿: キキのママ | 2010年4月10日 (土) 20時31分

拓ママさん、こんばんは~☆

まだまだ桜楽しめますね~!
もう見納め もう見納めって思いながら
結構今年の桜は長持ちしてくれました♪

この桜が散ったあとのガク(?) が落ちる時期が
ロンゲワンコにとっては恐怖の時ですよね~~ ^^;;
お散歩に行くたびに
絡みついたアイツを取るのに苦労します(>_<;)

投稿: キョ | 2010年4月10日 (土) 21時36分

こちらの桜も散りかけてきました。お花見して、おいしいランチを食べて、良い休日ですね。

投稿: ハッピーママ | 2010年4月10日 (土) 22時25分

愛犬の好きな部分ってありますよね~
モン子は太ももが好きですheart01

cherryblossom綺麗ですね~
山の桜も良いですね~~cherryblossomcherryblossom

拓・レノンちゃん良い運動できたかなsign02

投稿: モン子 | 2010年4月10日 (土) 22時25分

もうオニギリにしか見えな~い(^w^)
オニギリもさる事ながら、レノちん可愛いカラーしてますね(*^^*)

サクラ、そろそろ終わっちゃいますね~

投稿: かこ | 2010年4月10日 (土) 22時36分

遅くなりましたが、30万ヒットおめでとうございますhappy01
ほんとにすごい記録ですねup私も見習わねばdash

おむすびゾーン、いいですよね~heart04
インギーって頭から首にかけてのラインが独特で、たまりませんhappy02
桜、まだまだ綺麗ですね!
とうとう日曜日から花散らしの雨になっちゃうようですが
今年は長く楽しめたのでよかったですhappy01

投稿: ノワ母 | 2010年4月11日 (日) 00時46分

dogちょこぶさん。
愛媛もこの週末で見納めだと思います。
すでに場所によっては葉桜です。
今夜からの雨で散ってしまうのでしょうね。

私ワンコの後姿が基本好きなもので。。
それにインギーって短い尻尾を振る時お尻ごと振るのです~。
かわいいでっしょ!
あ・・・勿論タルタルも、手も耳も・・。
すみません~オヤバカでhappy02

投稿: 拓ママ | 2010年4月11日 (日) 11時41分

dogキキのママ 。
そうなのですよ。。
土手沿いの桜並木サイコーなんですけど、
道がお花見ラッシュになっていましたvv。

投稿: 拓ママ | 2010年4月11日 (日) 11時45分

dogキョさん。
こんにちは。
ホントね~。
長く楽しめました。

がくは毛にくっついて取れにくいから要注意です。
秋の枯葉と春のがくはコッカーの大敵でしょ。
あの赤いのが落ちてしまうまで桜の下へは行けませんね~wink

投稿: 拓ママ | 2010年4月11日 (日) 11時53分

dogハッピーママ 。
これはね~先週の事です。
今日は半期に一度の町内清掃の日。
行ってきましたよ~。
腰なんとかもってますgood

投稿: 拓ママ | 2010年4月11日 (日) 11時54分

dog モン子さん。
モンちゃんは太もも?
どんなんだろ。。
ぷにぷに?筋肉?
もんちゃんお尻可愛いよねhappy01

投稿: 拓ママ | 2010年4月11日 (日) 11時57分

dog かこさん。
可愛いでしょう・・このカラー。
世界に一つだけです~笑。
お友達のドミソママさんが拓レノ使用に作ってくれました。
良かったら覗いてみて~。
レザークラフト横須賀ベースって言うショップをしています。
http://domiso88.cart.fc2.com/

投稿: 拓ママ | 2010年4月11日 (日) 12時02分

dogノワ母さん。
ありがとうございます。
この数だけは来て下さる方がいないとどうにもなりませんから・・。
本当に感謝です^^。

あの首のライン、マニアックですがいいよね。
レノンは痩せてるのにあのラインはふっくらキープしてるんですcoldsweats01

投稿: 拓ママ | 2010年4月11日 (日) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430525/34148739

この記事へのトラックバック一覧です: おむすびゾーン♪先週の事。:

« ありがとうの春ですよ~♪ | トップページ | レノンが病院へ行く訳。 »