« 変だぞ・・・にっぽん。 | トップページ | 治るといいね。。 »

2010年8月11日 (水)

レノちんのクルクル♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

        レノン君のコートは微妙です。

        性格と一緒で

        部分的に天然なんですけど。。。

 

  063

 

      これが季節、天候に左右されて変化します。

 

  060

 

        近頃の湿度の高さに

        開きかけてた足元のカールが・・・・。

 

    810_007

 

             そして~~~~おつむも。。。

 

 810_004

 

      今朝の通り雨でモサモサ完全復活。

 

  810_005

 

        じみーに臭いのは雨の匂いでなく。。。

 

 

        ひっかけたね~~~お〇っこ・・・happy02  

 

  059

 

          いや・・

 

         踏んずけたのかも~~~sweat02

 

         クルクルが広がると

         余計な物くっついてくるのです。。

 

        

           くさいレノンにもポチッとくださいsweat01

             にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

   

       イングリッシュコッカースパニエルランキング

                  ↑

       携帯からは文字の方をクリックしてくださいませ。

 

 

                              人気ブログランキングへ

 

 

         拓とレノンにいつも応援ありがとう。

      

 

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

« 変だぞ・・・にっぽん。 | トップページ | 治るといいね。。 »

コメント

うふふ~、うちのラッキーもびみょ~に、じみ~に匂う時がありますよ、これは♂の宿命かも(;´▽`A``

投稿: 珍獣のちーちく | 2010年8月11日 (水) 19時08分

ホント、くるんくるんが可愛いね~。^^
確かにいろんなものが付いてくるね。我が家の娘たちは割とまっすぐですが、後ろ脚におちっこかかってくちゃくなります。おチッコの時じわ~っと毛を持って上げてます。(笑)

投稿: 桜月まま | 2010年8月11日 (水) 19時24分

拓ママ、こんばんはhappy01

レノちんが登場・・・珍しい?ですねnote
濡れるとブリでもクルクルになることがありますsad
でも普段のブリはカイカイの為、クルクルが出ない程度に短めにしてますhairsalon
なので、お〇っこくちゃくなることはないんですが、痒いところを舐め回すので、何となくくちゃくなりますcoldsweats01

投稿: ブリ | 2010年8月11日 (水) 21時32分

拓ママお久しぶりです♪
うちもクチャくなっちゃいます・・・
だからペット用のボディーシート?みたいなので拭いたら匂いが気にならなくなったかも♪
暑いと匂いがモワ~ンとしちゃうし早く涼しくならないかなぁ~note

投稿: れんまま | 2010年8月11日 (水) 21時40分

レノちん可愛い~♪クルクルがもさもさでもいいんです~♪でもこの時期はお肌(皮膚)の為にも短い方がいいとわかってても我が家は完全放置でモコモコクルクルです~

投稿: そらママ | 2010年8月12日 (木) 00時35分

雨ふりや湿気の多い日はクルクルなりますよね。家の娘もなるんですよcoldsweats01
後ろ姿、レノちん可愛いな~。
このモコモコが可愛いんですよね。
ノエルは片足あげてお○っこするので
散歩から帰宅したら大事な部分を拭いてても
雨が降るとかなり色んな匂いが混ざってくちゃいです。
今日なんて最悪。

投稿: ダナママ | 2010年8月12日 (木) 11時48分

dogちーちくさん。
ですよね。。
男の子ですから。。
だけど足をあげてするからかな。。
拓は匂いません~wink

投稿: 拓ママ | 2010年8月12日 (木) 12時57分

dog桜月まま。
女の子もかかっちゃうの?
レノンはそんなに立派なコートではないのにかかってしまう時があるようで。。
へタッピで困ります。
拓郎は足を上げてするからか汚さないのですよ。

投稿: 拓ママ | 2010年8月12日 (木) 13時00分

dogブリママ。
忙しかったのね~<ブリ>だけだ~~happy02
ぷーママに逢ったんでしょ。
いいな。。
私も参加したかったです。

投稿: 拓ママ | 2010年8月12日 (木) 13時03分

dogれんままさん。
こんにちは。
お元気でしたか?
暑くって嫌になりますね~。
くさい時?
我が家はバイオチャレンジです~~coldsweats01

投稿: 拓ママ | 2010年8月12日 (木) 13時05分

dogそらママ。
ええ。。
私もわかってます。。
絶対ワンコのためにはサマーカットが二重丸よね。
でも・・・切らない・・・パパがcoldsweats01
今更驚かないでしょう~毎年ですからhappy02

投稿: 拓ママ | 2010年8月12日 (木) 13時08分

dogダナママ。
みんな元気~?
暑くってカンベンして欲しいです。

ダナちゃん地方は雨ですか?
結局今度の台風も雨の降らなかった拓レノ地方です。

お嬢さん天パ入ってるの。
可愛いからいいじゃない~手入れは大変でしょうが。。
オシッコその内上手になるって。
足上げるほうが自分にはかからないよcoldsweats01

投稿: 拓ママ | 2010年8月12日 (木) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430525/36103278

この記事へのトラックバック一覧です: レノちんのクルクル♪:

« 変だぞ・・・にっぽん。 | トップページ | 治るといいね。。 »