« お誕生日でしたっ☆ | トップページ | たわし~? »

2010年10月25日 (月)

コスモスの中で~♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

        先週走ってた道路から見かけて

        行ってみました~。

                     

  Photo

 

        一面のコスモス畑。

  Ktry

 

        もう終ってると思っていたから嬉しい。

            

  Photo_2

 

                  丁度満開です。

                      

  Ktr3

 

           うふっ・・。

 

        今年は見れないと諦めていたんですよね。。

                         

     Ktr5_2

 

        久しぶりのお出かけにお花まで・・。

                         

  Ktr4_2

 

      テンションの上がった拓ママです。

                         

  Ktr

 

        モデルさん・・・お利口でしょ。

               

  Ktr2

 

        見頃の時期なので

        結構人も途切れずいたのに

                       

  Kr

 

        レノちん、いい子でしたよ。

                     

  Ktr_2

 

      知らない叔母ちゃにも

      じっとナデナデされてたし~。

                     

  Kkakurer

 

        勿論。。

        拓郎さんから離れませんでしたけどね。

                    

  Kpapa

 

         しめて27kgdash

                      

         ワンコ達と背の高いお花を

         一緒に撮るのは難しい~。

                  

 Ky

 

        ゆずちゃんなんてよけいに

        撮れませんsweat02

                       

  Kyuzu

 

        やっと撮れたのに・・・小さいよsweat01

               

 Ksannpo

 

          曇り空が残念だったけど。。

          楽しく歩けた秋の日でした。。

          いい子だったレノちんにポチッと宜しくsweat01

              にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

          

      ブログ村 イングリッシュコッカースパニエル
                ↑
           携帯の方はコチラを宜しくね。



               人気ブログランキングへ



         拓とレノンに会いに来てくれてありがとう。





           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

« お誕生日でしたっ☆ | トップページ | たわし~? »

コメント

コスモス綺麗ですね〜shine
お花満開〜shine
札幌は明日雪ふるらしいですよsweat02まだお外で咲いているお花どうなっちゃうのかしら〜…

レノン君お利口さんでしたねhappy01 知らない人になでなでは人懐っこくないワンコにとっては苦痛なのにね…レノン君の気持ち、キノはよくわかるらしいですよ(笑) 我慢して偉かったね〜!

投稿: キノキノ | 2010年10月25日 (月) 19時34分

わ~綺麗に咲いていますね~
拓ちゃん地方のコスモス畑 色がそろっててとってもきれい♪
拓ママお散歩に行けて良かったね~
レノちん知らないおばさんになでなで・・うう~~うらやましい~(笑)
ゆずちゃんも絵になってますよ~
こんなにいっぱいのコスモス・・・すてき!!

投稿: ドミソママ | 2010年10月25日 (月) 19時47分

すごーい沢山の秋桜・・満開で綺麗!
よかった、ちゃんと見れたね。
ふたりともおりこうちゃんでした。
あ・・ゆずちゃんも。
明日からまた寒いみたいだから
お互い気をつけようね。

投稿: 天ママ | 2010年10月25日 (月) 19時58分

こんばんは。
まだ咲いてるんですね!
今年は暑かったから時期がずれたのかも
しれませんね。
拓ちゃん、レノン君はお行儀がいいから
羨ましいな。

拓ママ、またまた、ありがとうございました。

投稿: マビ母 | 2010年10月25日 (月) 20時00分

お~コスモス満開~(^O^)/
きれいねきれいね!(^^)!

レノちんもお利口さんでしたね~(#^.^#)
拓朗さんから離れないなんて、やっぱり頼りにしてるのね(*^_^*)

ワンコとお花撮影するの大変ですよね!
サマコなんて真っ黒だから、お花にしかピント合わないの(*_*;

オスマシしているワンズきれいに撮れてていいな~(^O^)/

投稿: サマコママ | 2010年10月25日 (月) 20時17分

拓ママ、こんばんは♪

コスモス綺麗ですね♪
例年なら9月が見頃?かな・・・
こっちにも、見事なコスモス畑がありますが、今年は見に行けてません(T_T)

拓さん、レノちん、そしてゆずっちまでコスモスを楽しんだみたいで、良かったね♪

明日から、一時的に「冬」になるみたいです。
温かくして、風邪ひかないように気をつけてね❤

そうそう、腰も冷やさぬように・・・♪

投稿: ブリママ | 2010年10月25日 (月) 20時56分

一面のコスモス、綺麗~☆
拓郎さんから離れないレノンくん、
いつもいっしょの、ふたり。
ほのぼのさせてくれます♪

投稿: NEOママ | 2010年10月25日 (月) 21時18分

きれいなコスモスですね。みんなで、お散歩楽しそうですね。拓ちゃんを先頭にレノンちゃん、ゆずちゃんの3ショット
可愛く撮れていますね。

投稿: ハッピーママ | 2010年10月25日 (月) 21時20分

こんつは。
お久しぶりです。
相変わらず、拓パパ、若いね。
ダーリンが若いと、拓ママも嬉しいよね。
コスモス素敵ですが、拓ちゃんの笑顔は、
コスモスの10倍癒し効果有りです。

投稿: cafe | 2010年10月25日 (月) 23時59分

コスモス、ビューティホーですね♪
こんなにキレイにお花の咲いている場所が
近所には無いから羨ましいです。
お花と拓郎さん、レノン君、良く似合っています。
癒されました~(#^.^#)

投稿: kuumom | 2010年10月26日 (火) 00時20分

ほお~コスモス満開ですねぇ。

拓レノ地方って、開花はもっと早いのかと思いましたが良かったですねぇ~!

レノちん、おりこうさ~ん!(笑

投稿: saisaizzz | 2010年10月26日 (火) 05時35分

拓ママさん こんにちは(*゚▽゚)ノ
見事なコスモスですね  これだけ広い場所で全部コスモスってすごい!

拓ちゃんもレノンくんもきれいなお花と一緒に写真撮れてよかったですね

投稿: ティアレカナハまま | 2010年10月26日 (火) 10時54分

dogキノキノさん。
え~~雪ですか。
そう・・かもですね~。
もう11月も直ぐそこですから。
お花も動物も大変だと思います。

レノンは固まってたのかな。。
気づかない内にさっと触られると何もできないみたいです。

投稿: 拓ママ | 2010年10月26日 (火) 15時30分

dogドミソママ。
綺麗でしょう?
きっと日本全国綺麗なお花畑はあるのだろうけど。。
今来れば見れるよ~happy02
来月いっぱいは紅葉ね。
因みにスキー場もあるのよ。
西日本一の山があるので~。

投稿: 拓ママ | 2010年10月26日 (火) 15時33分

dog天ママ。
ココは直ぐ横まで車で来れるし平坦だから楽に歩けるのよ。
天ママも気をつけてね。
今朝喉痛くなかった?

投稿: 拓ママ | 2010年10月26日 (火) 15時35分

dogマビ母さん。
まだ綺麗ですよ。
間に合いますから行ってみて下さいませ。

いえいえ。
おめでとうございました。

投稿: 拓ママ | 2010年10月26日 (火) 15時39分

dogサマコママ。
今年のコスモスは台風が来なかったからか、倒れたりしてるお花がなくて
とても綺麗でした。
もうすこし撮影の腕がいいとね~coldsweats01
キョちゃんとかに撮って欲しいです。

投稿: 拓ママ | 2010年10月26日 (火) 15時43分

dogブリママ。
そうですよね。
ちょっと遅いです。
って言うか種を蒔いた時期によるみたいですよ・・開花時期も。。
<訊いた話ですけどね>

もう、これ以上病気はカンベンですから・気をつけますね。ありがとう。

投稿: 拓ママ | 2010年10月26日 (火) 15時46分

dogNEOママさん。
レノンはおうちの中では私にベッタリだし
拓はマイペースなので兄弟でくっついたりは滅多に見られないのですよ。
それが一歩外に出ると・・特に人やワンコがいると拓の後ろINdash

これから寒くなるとくっつくインギーズが見られる確率は上がりますcoldsweats01

投稿: 拓ママ | 2010年10月26日 (火) 15時52分

dogハッピーママ。
近場でちょっと楽しめました。
気分転換になります♪

投稿: 拓ママ | 2010年10月27日 (水) 02時39分

dogcafeさん。
いつも拓の事変わらず可愛がってくれて嬉しいです。
近頃・・今日もcafeさんの所へ書き込めません。。
何故だか同じココログのブログへ行きにくいみたいで~。
拒否されております・・私weep

投稿: 拓ママ | 2010年10月27日 (水) 02時43分

え? アタスのブログに書き込みできないって?
ほんとおおおおお?なぬぅぅぅぅ?
なんでダメなんだろお?
ココログ~!(怒)
拓ママ、泣かないでね。

投稿: cafe@morning | 2010年10月27日 (水) 08時23分

dogkuumomさん。
同じ市内ですが45分ほど山の方へ行くので少し涼しい地域です。
それで市内よりおそいのかも・・ですね。

投稿: 拓ママ | 2010年10月27日 (水) 17時57分

dogsaisaizzz さん。
今年は忙しくってメリ坊は見に行ってないのかな。。
コスモス畑もありましたよね?
チューリップだけ??

投稿: 拓ママ | 2010年10月27日 (水) 17時59分

dogティアレカナハまま。
ここは春は一面の菜の花畑になるのですよ。。
広い駐車場も完備してくれてて
お年寄りや車椅子でも回れるようになっています。

投稿: 拓ママ | 2010年10月27日 (水) 18時01分

dogcafeさん。
昨日は諦めたけど
後でもう一度やってみるね。

空ちんの箱乗りブラボー!
でも・・充分気を付けてね♪

投稿: 拓ママ | 2010年10月27日 (水) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430525/37342318

この記事へのトラックバック一覧です: コスモスの中で~♪:

« お誕生日でしたっ☆ | トップページ | たわし~? »