« たたいて・・・なおる? | トップページ | 鍛えましょうぞ! »

2010年10月28日 (木)

スイッチ入ってます。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

        レノンのクルクルをツルりんにする前に

        撮ってた写真です。

 

  1012_029

 

        近頃のお気に入り玩具と一緒heart02

 

  1012_027

 

        < ひぇ~~~改めて見ると

         すごいもさもさsweat01

 

 

         お気に入り玩具の新旧交換のスイッチって

         何処で入るんでしょうかね。。

 

         ちょっと前にはオレンジのボールも

         気に入ってたんですよ。    

 

  1012_033

 

         ほら・・・どっっちdash

 

         キュッキュのボール投げてあげようか?

 

 

               。。。。。

 

 

 

       ボールさん、さようなら。。。

              

       すでに交換スイッチ入ってたみたいです~sweat01

       

 

 

             気まぐれレノンにポチッとよろしく。

              にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

          

      ブログ村 イングリッシュコッカースパニエル
                ↑
           携帯の方はコチラを宜しくね。



               人気ブログランキングへ



         拓とレノンに会いに来てくれてありがとう。





           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

« たたいて・・・なおる? | トップページ | 鍛えましょうぞ! »

コメント

拓ママこんばんは~(*^o^*)

や~ん、オレンジボールへの愛情が
なくなっているのがすっごいわかる動画っ!!(笑)

レノンくん ピポピポ鳴らして遊ぶんですね~☆
VIVIちん、遊んでてもピポ!って鳴っちゃうと
大警戒してしまいます(笑)

投稿: キョ | 2010年10月28日 (木) 21時52分

レノンくん、かわいすぎるheart04
わんこがキュッキュ鳴らしておもちゃで遊ぶ様子
かわいくて大好きですhappy01
ノワは新しい物には一応飛びつきますが
お気に入りは変わらないタイプみたいですdash
なので、お気に入りはボロボロですsweat01

↓ デジカメ、私も同じもの愛用していて
レンズが戻らないこと何度かありましたが
強めに叩いて直してましたよsmile

投稿: ノワ母 | 2010年10月28日 (木) 22時05分

やっぱりこんな時間で・・・・・(笑)
わかりやすい性格で…(笑)
新し物好きって事でしょうか??
しばらくするとオレンジのボールでまた遊ぶようになるのかな?
ピコピコ音がするのって好きよね~
拓ちゃんは、この音には反応しないの?
我が家も一緒に遊ぶってことはないですね~
ただ、ミントの持ってる物は、ソフィがほしがります…隙あらばって…感じで狙ってます(笑)
ではでは・・・おやすみなさ~い
ポチ♪

投稿: ドミソママ | 2010年10月29日 (金) 01時57分

dogキョちゃん。
レノンはぴぽぴぽ好きですよ。
でも自分が鳴らした音ではなかったり
大きな音がするとビクッとしてます。

投稿: 拓ママ | 2010年10月29日 (金) 14時06分

dogノワ 母さん。
たしかに・・。
お気に入りは別物かも。。
柔らかい噛み心地のかえるさんは今も大好きです~。

デジカメ・・同じでしたか?
やっぱり、レンズが戻らなかった?
不具合出るんですね。
で・・叩いて直したの?~~coldsweats01

投稿: 拓ママ | 2010年10月29日 (金) 14時09分

dogドミソママ。
やっぱり起きていましたね。。
確認のためドミソママの所へ行ったのも
0時は回ってましたから。。笑。
拓は反応しないです。
一緒に遊ぶ事はないな。。
人間が注意を引いてあげるとちょこっとお相手をしてくれます~confident

投稿: 拓ママ | 2010年10月29日 (金) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430525/37383570

この記事へのトラックバック一覧です: スイッチ入ってます。:

« たたいて・・・なおる? | トップページ | 鍛えましょうぞ! »