« さぼると大変! | トップページ | 祭りだわっしょい♪ »

2010年10月 6日 (水)

秋の風景~♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

               昨夜は涼しいと言うより寒くて

       今朝方今年になって初めて

 

  R

 

          ワンコ達が布団に潜り込んで来ました。

 

  Photo

 

       こんな事で季節を感じる拓レノ一家。。           

       めっきり秋です。

 

  Dscn8565

 

       ちょっと前まで暑くて階下で寝てた拓郎さんも

       上がってき始めました~。

 

  Nec_0723_2

 

       寒くってぐいぐい押し付けてくるお尻も。

       急いで潜り込んでひっくり返った耳も。

 

  Nec_0725

 

        寝癖で歪んだタルタルも。。

 

  201010051316000_3

 

       この時期からの楽しみでっす。

 

   Nec_0719_2

 

           そっと携帯でパチリ~。

 

    R_2

 

 

         えへへ・・・・・可愛い~~いっrock 

 

 

            ポチッとが励みですsweat01          

 

             にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

       イングリッシュコッカースパニエルランキング

                  ↑

       携帯からは文字をクリックしてくださいませ。

 

 

               

              人気ブログランキングへ


       拓とレノンに逢いにきてくれてありがとう。



      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                                            

« さぼると大変! | トップページ | 祭りだわっしょい♪ »

コメント

うん。。。可愛い(* ̄ー ̄*)

これからの季節ワンコの重みを感じられて
幸せですよね~

今年の夏は暑かったから~全然くっついてくれなくて。。。寂しかったも~ん(笑)

投稿: 雪ん子 | 2010年10月 6日 (水) 20時15分

いいな、いいな~。
わんことくっついて寝られるなんて、いいなぁ。

1枚目の写真、好きです~♪

投稿: 杏香 | 2010年10月 6日 (水) 20時38分

ブログ村の絵のほう、リンクしてませんよ~。^^

投稿: 杏香 | 2010年10月 6日 (水) 20時39分

dog雪ん子さん。
くっついてくれないし、くっつかれても暑いし・・・でしたcoldsweats01
もう、くっつき放題ですよ♪

投稿: 拓ママ | 2010年10月 6日 (水) 21時15分

dog杏香さん。
くっついて寝てないんでしたっけ?
別のお部屋?
確認に行きます~~sweat01

お知らせありがとうgood

投稿: 拓ママ | 2010年10月 6日 (水) 21時16分

拓ママ、こんばんは♪

昨夜から今朝にかけてはブリ地方も冷え込みましたよ~!
でも、ブリは真冬でも布団の中には入ってきません。
多分、ブリは暑さには非常に弱いんだけど、寒さには強いようです♪
なので、今朝も私の布団の上で丸まってただけでした(^0_0^)

ブリが布団に潜り込んできたら・・・怖くて寝返りも打てないかも(>_<)

投稿: ブリママ | 2010年10月 6日 (水) 21時18分

秋ですね~ヽ(´▽`)/
ワンコ達にも過ごし安い季節がやってきたのは良いものの、
ちょっと今年の日本って、温度差が激しすぎませんか?

ワンコと一緒にくっついて寝れるのは、
嬉しいんですけどね~!

拓ちゃんのタルタル可愛い~ψ(`∇´)ψ

投稿: Oliva | 2010年10月 7日 (木) 07時08分

dogブリママ。
ブリちゃんは暑がりなだけですか?
それが本当よね。
ウチの子は我侭で暑がりの寒がりなんですよcoldsweats01

投稿: 拓ママ | 2010年10月 7日 (木) 08時31分

dogolivaさん。
仰るとおりです。
こう激しいとついていけません・・・おばさんは~~bearing

ごめんなさい。
携帯写真で引き伸ばしたので色もわかりにくかったですね。
3枚目だけが拓郎であとはレノンなんですよ~。

投稿: 拓ママ | 2010年10月 7日 (木) 08時34分

ふふふ・・親ばか・・・
我家も親おおばかになってます~(笑)
これからいい季節よね~
ママのアンカはミントです。足元の暖をとってくれるのがドット・・・
ニコはパパ担当しています。

拓ちゃんレノちん気持ち良さそうなふっかふかのおふとんだね~
拓ママぁ~とっても気になる そのストライプの・・・・足はえてません??

投稿: ドミソママ | 2010年10月 7日 (木) 12時32分

かわぃぃぃぃぃ(≧∇≦)
お布団でスヤスヤ寝てる姿や
眠そうなお顔見てると 幸せになりますねhappy01
きっと気持ちいいんだろうなぁ♪
うちは、大の字になって占領しています
(;´▽`A``

投稿: ジェニー | 2010年10月 7日 (木) 15時33分

dogドミソママ。
そうそう。。
この年になると≪私ね≫
結構足冷えるから暖かくてありがたいよね。
2頭に挟まれて動けない時もあるけど^~coldsweats01
このピンクのストライプ?
そうだよ足。
ピンクの洋服を着たスヌーピーです。
きっと見たことあるよ。

投稿: 拓ママ | 2010年10月 7日 (木) 19時36分

dogジェニーさん。
ジェニーたんだと場所とるよね。
でも可愛いから動かさず飼い主が
小さくなって寝てたりしない~~?
皆オヤバカね~happy02

投稿: 拓ママ | 2010年10月 7日 (木) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430525/37070790

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の風景~♪:

« さぼると大変! | トップページ | 祭りだわっしょい♪ »