« ヒストリックカー☆ | トップページ | サイズ違い~笑。 »

2010年11月16日 (火)

レノちんがいっぱい♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

        レノン君はビビリな為

        ドックランに行っても他の子がいると走れず

        拓郎さんにいたっては

        走るより探検に精が出て。。

 

        結局リードつきのお散歩で

        済ませることがほとんどです。

 

  01

            

        でもたまにはと思って

        以前走らせてあげれた

 

  119_095_2

 

        人のいない公園へ行って見ました。

 

  119_114

 

       レノちんはボールを投げてもらって

 

  119_115

 

         チョー嬉しいご様子。

 

  119_116_2

 

        何度も繰り返し~~投げて~~dash

        広いグランドかな・・・

 

  119_117_2

 

         フェンスがあるので安心。

 

 

 

 

 

 

 

           拓郎さんはというと。。

 

  119_121

 

       はるか向こうでこの子達を含む

       ちびっ子集団に囲まれておりました。

       <拓は監視人つきです~>

 

  119_120_2

 

        ご両親も一緒にナデナデ。。

        めちゃ人気者になり。。

 

 119_109

 

      ぞろぞろ引き連れて歩いてくる。。

 

  119_107_2

 

      レノちんも全くちびっ子を気にしない。。

 

   119_108_3

 

        でも、念のためリード装着。

 

  119_123_2

 

         公園だものね~。

 

  119_125_3

 

       子供達が遊んでた遊具のある場所。

       拓を見かけてグランドの方へ遊びに来た模様。

 

  119_127_2

 

      紅葉が綺麗だったのでお散歩してみたら

 

  119_129  

 

          冬さくらが咲いていました~  cherryblossom

            にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

          

     ブログ村 イングリッシュコッカースパニエル
              ↑
         携帯の方はコチラを宜しくね。



             人気ブログランキングへ



       拓とレノンに会いに来てくれてありがとう。





           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

« ヒストリックカー☆ | トップページ | サイズ違い~笑。 »

コメント

レノンくんとお水補給中の拓郎君が・・

ああ とうとう ここまで進化したのね・・。
っていうくらい 人間化した表情になってるっ!
ちょっぴり 目をむいた?感じだけど (^_^;) その目が
人間のよう。

拓郎君はどこに行っても物おじせず 人気者ですね。(*^_^*)

投稿: アバウト | 2010年11月16日 (火) 20時09分

冬に桜が咲くのは沖縄だけ・・・と
思っていました。きれいですね。
甘えん坊でシャイなレノくんも可愛くて
好きです。いっぱい走れて楽しかったね。

投稿: 天ママ | 2010年11月16日 (火) 20時24分

たくさん、走って
たくさん、お散歩してよかったね!!

きれいなお花もあって素敵な公園ですね~

また連れてってもらおうね~(笑)

投稿: 雪ん子 | 2010年11月16日 (火) 21時52分

拓ママ、こんばんは♪
ちょっとお疲れですか?
それとも何かありましたか?
元気がない時は何もせずにゆっくりして下さい。
私も最近、パソコン開くのすら億劫で・・・(^_^;)
ブログへも携帯からお邪魔してたんですが、携帯からだと動画が見れないので、今夜はレノちん見たさにパソコン開けました(笑)
元気いっぱい走るレノちんに、人だかりの出来る拓さん❤
いいコンビですね♪
「あ~した元気にな~れ!」(^O^)/

投稿: ブリママ | 2010年11月16日 (火) 22時27分

お久しぶりです♪
やっぱり、リードなしのワンコが走る姿ってなんか良いですよね~
拓レノちゃんも楽しそう♪
四季桜ってやつかな~?
綺麗♪

投稿: れんまま | 2010年11月16日 (火) 23時05分

桜が咲いてるんですか?冬に咲く種類なの?

大きい公園ですね~~広くて綺麗でボール遊びも楽しそう♪
うちのほうではリードを離せるような公園はないし、ぽちゃっぱなはどこかに行っちゃいそうで怖いから離せません(゚ー゚;
えへっ~信用してないのヾ(´ε`*)ゝ エヘヘへぇ~~

投稿: カズさん | 2010年11月17日 (水) 01時03分

広くて綺麗な公園ですね。拓ちゃんもレノンちゃんものびのびと遊んでいますね。元気で一緒に遊べるのが一番幸せですね。

投稿: ハッピーママ | 2010年11月17日 (水) 06時56分

ふ~ん、レノちん他のワンコいない方がノビノビですか・・・メリ坊と一緒!(笑

冬桜って、桜の一種かな?

投稿: saisaizzz | 2010年11月17日 (水) 10時14分

先日のレノちんのボール遊びを思い出しながらにやにや見ていました~
一緒に遊ばない拓ちゃんも(笑)
人気者の拓ちゃん・・・小さい子にも安心していられるってこんな素敵なことないですものね~
レノちんも少しずつね・・・
こんな広いところで遊べたレノちん幸せね~
コメントはなくとも とりあえず・・毎日ポチは欠かさずに(笑)

投稿: ドミソママ | 2010年11月17日 (水) 13時04分

dogアバウトさん。
でしょう?
拓ってドンドン近づいてくる。。
とうとう目で物を言うようになりましたから~~。
ぷーさんもそうでしょう。。
可愛くてたまりませんよね~。

投稿: 拓ママ | 2010年11月17日 (水) 20時25分

dog天ママ。
色んな時期の桜がいっぱいありますよ。
ちょっと前なら10月桜。
これからは冬桜ですね。
2月の梅の時期に咲く桜もあります。

投稿: 拓ママ | 2010年11月17日 (水) 20時27分

dog雪ん子さん。
お疲れ様・・。
りぃちゃん地方は雪ですよね。
ゆっくり休んでください。

投稿: 拓ママ | 2010年11月17日 (水) 20時29分

dogブリママ。
ありがとうございます。
何にも無いですよ~。
時々嫌になったりするだけです。
ご心配かけてすみませんでした。

投稿: 拓ママ | 2010年11月17日 (水) 20時31分

dogれんままさん。
ご無沙汰しています。
はい~。
元気に走ってる姿を見ると嬉しくなります。
拓もちょこっとだけ走ったのですよ~。

投稿: 拓ママ | 2010年11月17日 (水) 20時32分

dogカズさん。
そうですよ。
戻り咲きとかではなくってちゃんとこの時期に咲く桜です。
寒い時期に似合う一重の可憐なさくらです。
四国だけって事ないですよね~~。
四国ではあちこちで見かけます。

投稿: 拓ママ | 2010年11月17日 (水) 20時35分

dogハッピーママ。
運動会の様子。お友達の所で見てきましたよ。。
スヌも可愛く似合ってました。

投稿: 拓ママ | 2010年11月17日 (水) 20時38分

dogsaisaizzzさん。
今の所、拓とゆずちゃんくらいがベストですね~。
冬桜もサクラですよ。

投稿: 拓ママ | 2010年11月17日 (水) 21時55分

dogドミソママ。
楽しい1週間だったみたいですね。
息子さんも帰ってしまいましたか・・。
淋しくなったら何時でも来てね。
予約なしでもokですよ。

投稿: 拓ママ | 2010年11月17日 (水) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430525/37676128

この記事へのトラックバック一覧です: レノちんがいっぱい♪:

« ヒストリックカー☆ | トップページ | サイズ違い~笑。 »