« 拓子さん・・・ぼやく☆ | トップページ | 冬の海のインギーズ♪ »

2010年12月21日 (火)

退屈な拓郎さん。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

                 もう随分前。。

        年賀状をもらってってくださ~いって

        記事書きましたよね。

 

  Emi

 

          こちらは去年の拓姉の年賀状。。 

         
 

        あの時はまだまだ日にちがあると思ってたのに

        あと10日きりましたよ2010年。

  1212_003_2

 

        やっと今日仕上がりました~。

        今年の年賀状。。

        いえ。。。

        仕上げたのは拓ねぇですが・・sweat01

 

  1212_002_2

 

        どんなのかご紹介したい所ですが

        来年まで内緒です。

        見てみたいなって思った方は

        住所を教えて下さいませね。

 

  1212_001_2

 

        さて。。。

        宛名の確認して明日ポストに投函です。

        郵便やさん~よろしくねrock

 

  1212_004_2

 

          外は一日雨だし・・。

          母は宛名の整理で忙しいし。。

          退屈みたいです~拓郎さん。

 

          拓にポチポチしてやって~happy02

                 ↓

     ブログ村 イングリッシュコッカースパニエル
              
            


               人気ブログランキングへ     

        拓とレノンに会いに来てくれてありがとう。





           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

« 拓子さん・・・ぼやく☆ | トップページ | 冬の海のインギーズ♪ »

コメント

拓ママ、こんばんは~(*^o^*)

えーーー 拓ママ、もう投函出来るんですって!??
あ~ん、私まだ宛名書いただけで
メッセージ書いておりましぇ~ん。
今週中になんとか書きたい!!

なんとかお1日にそちらにお届け出来る様に
頑張って書きますね~p(´∇`)q

投稿: キョ | 2010年12月21日 (火) 23時15分

私もまさしく今年賀状、書いています。
これが終わらないと遊びに行けません。
今日中に終わるかな?
拓ちゃんは、相手にしてもらえなくて
寂しそうですね。

投稿: ハッピーママ | 2010年12月21日 (火) 23時36分

私も今日投函してきました(*^^*)

掃除はキライだけど、年賀状は好きです。(笑)
って言っても、我が家のダメパソはとうとう年賀状が作れなくなり、今年は写真屋さんに頼みましたが…sweat02

年末の用事、すんだ~(爆)

何だかバタバタする中にも、色々思う事のあったりする今日でしたが…拓ちゃんみてたら何だか和みました(^-^)

投稿: かこ | 2010年12月22日 (水) 00時15分

飲んで寝てばかりで年賀状全く手付かずです…(_ _)
拓ママにも出していいですか?

投稿: ブリママ | 2010年12月22日 (水) 01時19分

拓ママさん 順調に早々に出せそうですね。
私 まさに今 作成中。
それもおとんの校正待ち。
これが厳しーんですよ!ミリ単位でダメだしが出ます。
まさに年末の一触即発イベント中!(^_^;)

↓↓↓ 拓郎&レノンちゃん ありえなくないっす!
ぶちっ ぶちっ かわいいっ♪
拓郎子ちゃん レノン子ちゃん ありです!\(^o^)/

投稿: アバウト | 2010年12月22日 (水) 09時48分

まだなーんにも手つかずの年賀状・・・
このまま郵便局に払い戻しに行きたい気分。
あーどうしよう・・・
一月中には届くと思うからお許しを!

投稿: 晴ママ | 2010年12月22日 (水) 12時45分

こんばんは^^
年賀状見たいです!と言いたいところなのですが
実は来年は喪中でございまして…
もし来年末に募集がありましたら是非申し込みさせて下さいませ~~~

投稿: fumi | 2010年12月22日 (水) 18時00分

拓ママ、仕事が速いわ~

私はいまだ、住所を書いていません。
プリンター故障のため手書きなのに。。
ペンを買ってきただけです。。

忘れたころに届いても許してね~(笑)

投稿: 雪ん子 | 2010年12月22日 (水) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430525/38165007

この記事へのトラックバック一覧です: 退屈な拓郎さん。:

« 拓子さん・・・ぼやく☆ | トップページ | 冬の海のインギーズ♪ »