« 退屈な拓郎さん。 | トップページ | ゆず湯のレノちん。 »

2010年12月22日 (水)

冬の海のインギーズ♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

        暖かかった先週の土曜日。

        久しぶりに海辺をお散歩しました。

 

   1218_005

 

         実家へ行く途中の海岸通り。

 

   1218_007

 

        潮の匂いにクンクンの拓ちゃん。

 

  1218_014

 

           風も無くって。。

 

  1218_020

 

         海は鏡のようでしたよ。

 

  1218_021

 

         誰もいない小さな奥の浜で放牧dash

 

  1218_022

 

         レノちんが鳥を追っかけて

         ダイブしそうになったので撤収!

 

  1218_027

 

        瀬戸内海・・綺麗でしょ。

 

  1218_028

 

          透明な明るい海です。

 

  1218_017

 

        拓ちゃんの視線の先は。。

 

  1218_030

 

            野菊?の群生。

 

  1218_043

 

         結構歩くと喉も渇くよね。

 

  1218_044

 

        お約束のソフトクリーム。

 

        12月の海辺でアイスが美味しい。。

        それもちょっとおかしくない?

        異常気象なのかしらね~sweat01

 

        ポチポチして貰えるのが励みです。

                 ↓

     ブログ村 イングリッシュコッカースパニエル
              
            


               人気ブログランキングへ     

        拓とレノンに会いに来てくれてありがとう。


        club ごめんなさい。
     
         バタバタしていてお返事書けていません。
         ありがたく読ませて頂いています。

        

           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

« 退屈な拓郎さん。 | トップページ | ゆず湯のレノちん。 »

コメント

海凄く綺麗ですね~

拓・レノンちゃん楽しそうnote

レノンちゃん鳥を追いかけるなんてsign03
12月なのに今年は暖かいですよね~
でもXmas頃は寒くなりそうですよ~

投稿: モン子 | 2010年12月22日 (水) 19時57分

こんばんは^^
おお…綺麗な海ですこと!
ご実家の途中に海があるとはなんとも羨ましいです~
うちの子はまだ海というものを見た事がないので
来年は見せてあげたいですね^^

投稿: fumi | 2010年12月22日 (水) 21時29分

うぁ~note
なんて綺麗な海と景色なの!!!
冬なのに暖かさを感じる色合いだしup

拓ちゃん・レノンくんも満喫しているねshine

穏やかな陽気に
ソフトクリームも、より一層美味しかったんじゃないかしらheart04

投稿: VJママ | 2010年12月22日 (水) 21時34分

海辺のお散歩いいですね~

うちのはまだ、海を知りません・・・
もうすぐ海デビューをする予定です!

遅くなっちゃいましたが、年賀状欲しいです(是非交換してください)
よろしくおねがいしま~すo(*^▽^*)o

投稿: 軽井沢そら | 2010年12月22日 (水) 21時47分

キレイな海!
湘南とは色が違います。
ああ、羨ましい~。
こんな海で泳げたら幸せでしょうねheart

レノちんはしゃぎすぎちゃったのね(≧m≦)
かわゆい♪

Kuu&Samにもキレイな海を見せてあげたいです。
きっと大はしゃぎするだろうなぁ。

投稿: kuumom | 2010年12月23日 (木) 00時50分

お三部をお散歩できるのって羨ましいです。内陸部なので海辺までは2時間ほどかかります。^^;
瀬戸内海は穏やかな感じでいいですね。この季節玄界灘はさっぶいです~

投稿: 桜月まま | 2010年12月23日 (木) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430525/38165055

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の海のインギーズ♪:

« 退屈な拓郎さん。 | トップページ | ゆず湯のレノちん。 »