« おコタばんざい~☆ | トップページ | 夕暮れ時。 »

2010年12月11日 (土)

うれしい贈り物♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

        レノンのお誕生日に

        沢山のお祝いのメッセージを

        ありがとうございました。

 

        ビビリで万年幼稚園児のレノンも

        よく見れば白い毛も目立つ8歳。

        大人なワンコを目指して頑張ってまっす。

 

  080

 

       そんなレノンに

       ハッピーママからのプレゼント。

 

    089_2

 

       普通の水道水がトルマリン効果で

 

  092

 

        マイナスイオン水に変わる優れもの。

 

  090

 

       いつも便利物見つけてくれます。

 

  095_2

 

        ウマウマは拓もご相伴dash

       ありがとう~ハッピーママ。

 

  1130_015

 

         誕生日当日に届いてたお菓子。

         ありがとう~ブリちゃん。

         美味しくいただきました。

 

  1130_003

 

        そして桜月ままからも・・。

 

  1130_004

 

          新しい消しゴムはんこ

        B’s工房SAKURATSUKIで扱ってます。

 

  1130_010

 

        KENパパさん、ありがとうございます。

 

        他にもたくさん。

 

        メールやカードやコメントも。。。

        みなさんに可愛がって貰って

        レノンは幸せ者です。どうもありがとう~notes

 

         ポチッと貰えると嬉しいです。

           

            にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ        

     ブログ村 イングリッシュコッカースパニエル
              ↑
         携帯の方はコチラを宜しくね。


               人気ブログランキングへ     

        拓とレノンに会いに来てくれてありがとう。





           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

« おコタばんざい~☆ | トップページ | 夕暮れ時。 »

コメント

拓朗さんハッピーバースデー♪

大人なわんこ目指してがんばって(*^^)v

サマコはいつ大人になるんだろう???

投稿: サマコママ | 2010年12月11日 (土) 22時17分

拓ママ、こんばんは~ヾ(=^▽^=)ノ

っと、その前に・・・
サマコママ~ ハッピーバースデーは
拓ちゃんじゃなくてレノンくんだよ~(*≧m≦*)

今年もステキなプレゼントたくさ~んですね~!
トルマリン水筒いいなぁ~☆
いつでもどこでも ステキなお水がのめるね♪
また一年 楽しく過ごしてね~(*^o^*)

投稿: キョ | 2010年12月11日 (土) 22時41分

レノくんステキなプレゼント良いですね~~♪
トルマリン効果もボトルも凄いけど・・・ビックリしちゃったよ~~~消しゴムスタンプ!手作りなんだよね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
凄い凄いスゴ~~~~イ♪

投稿: カズさん | 2010年12月12日 (日) 00時00分

ハッピバースデー To 拓ちゃん~~~
遅くなってごめんなさい!
帰ってきました♪コメントありがとうございました。

わぁ~~ ステキなプレゼントが沢山♪ヽ(´▽`)/

投稿: ジェニー | 2010年12月12日 (日) 07時52分

dogさまこママ。
おはよう~♪
突っ込むのはキョちゃんがしてくれたのでおいておきますhappy02
サマコちゃんは元気にお仕事行ってる?

投稿: 拓ママ | 2010年12月12日 (日) 10時47分

dogキョちゃん。
おはよう。
突っ込みナイスでっすbleah
トルマリン水筒いいでしょう?
ペロペロ飲んでくれます。
お出かけ先で水を補充したい時安心ですよ。

投稿: 拓ママ | 2010年12月12日 (日) 10時50分

dogカズさん。
おはようございます。
ちょっと週末忙しくってカキコできなくてごめんなさい・・でした。
今夜お邪魔しますね。
消しゴムスタンプすごいでしょう?
拓のも可愛いのよ。

桜月ままのショップで販売しています。覗いてみてね。http://sakuratsuki.cart.fc2.com/

投稿: 拓ママ | 2010年12月12日 (日) 10時54分

dogジェニーさん。
お帰りなさい。
お誕生日は11月に留守してた時に過ぎてたので気にしないでね。
ちなみにレノンですよ~~coldsweats01

投稿: 拓ママ | 2010年12月12日 (日) 11時01分

すごーい!消しゴムハンコ!
欲しい~♪

お誕生日おめでとうございます
一年一年があっという間
ずーっといっしょでお祝いできますように~

投稿: 檸檬 | 2010年12月12日 (日) 22時11分

ちらっと覗いて見てビックリ!
無事にお菓子達が届いてたのね~♪
きっと、レノちんあてには色々と届くだろうから・・・と思って、拓ママ&拓姉にお菓子を送りました。
もう、完食しましたか~?(笑)
あくまでもブリからのプレゼントです♪

投稿: ブリ | 2010年12月12日 (日) 22時51分

おめでとうございます~。ごめんなさいね、なかなか訪問できずに今頃になってしまいました。
元気に楽しく過ごせる一年でありますように。。

投稿: | 2010年12月12日 (日) 23時41分

dog檸檬さん。
いいでしょう?消しゴムハンコ。
インギー以外も可愛く作ってくれますから覗きに行ってみてください。
http://sakuratsuki.cart.fc2.com/

私のブログのお気に入りの店からも行けます。

レノンにお祝いありがとうございました。

投稿: 拓ママ | 2010年12月13日 (月) 16時26分

dogブリちゃん。
美味しいお菓子をありがとう。
沢山あったけどあっという間に完食でしたよ。
とっても美味しかったです。

ブリちゃんのカイカイもよくなりますように~。

投稿: 拓ママ | 2010年12月13日 (月) 16時29分

dog名なしさん。
お祝いのメッセージありがとうございます。
多分。。。。ですねhappy02

投稿: 拓ママ | 2010年12月13日 (月) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430525/37976745

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい贈り物♪:

« おコタばんざい~☆ | トップページ | 夕暮れ時。 »