« のんびりお散歩 | トップページ | ぬくぬく拓郎さん。 »

2010年12月 7日 (火)

まずはシャンプー。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

        レノちゃんにに小さいブツブツができてます。

        元々のイボとかボツとかのではなく。。

 

         点々の硬いのがいっぱい。

         耳の表や付け根とかに。

         爪で引っかくと取れてピンクの痕が残る。。

         多分何かの草に負けたのね~。

 

  028

 

         で、とにかくシャンプーdash

 

  031

 

         掻き掻きしてますから。。

 

  027

 

     ぬくぬくお風呂が大好きになったレノン。

 

  029_2

 

     シャワーが顔に当たってもヘッチャラgood

 

  030

 

         シャワシャワで治って

         病院へ行かなくて済むといいね。

 

  033

 

                モコモコ・・・フワフワ・・・ボサボサsweat01

 

        しか~~し。

 

        シャンプーして

        大変だったのは飼い主の方なのに。。

 

  032

 

        いつもきっちり無言で

        ご褒美を要求する・・・

        拓郎さんとレノン君です~~happy02

 

 

 

         ポチッと貰えると嬉しいです。

           

            にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ        

     ブログ村 イングリッシュコッカースパニエル
              ↑
         携帯の方はコチラを宜しくね。


               人気ブログランキングへ     

        拓とレノンに会いに来てくれてありがとう。





           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

« のんびりお散歩 | トップページ | ぬくぬく拓郎さん。 »

コメント

カイカイは辛いね、レノン君。
治れ治れのおまじないを
マビ母がしておきますよ。
病院へ行かなくて済むといいね。

投稿: マビ母 | 2010年12月 7日 (火) 19時54分

どうせなら、薬のお世話にならないに越した事ないですもんね~。

レノちんお風呂好きになった?
気持ちよさげな顔です~。
尻馬に乗る拓ちゃんナイス!(笑

投稿: saisaizzz | 2010年12月 7日 (火) 20時07分

ぷっ 
シャンプー我慢したよ・・?
ご褒美 あるよね・・?
本当は汗だくでダブルで頑張ってるのは
君達のママだぁーーーーっ! \(^o^)/

カイカイ? ぎょっ
何かとカイカイに悩まれている敏感肌の僕達?
お風呂で花粉やらなんやら 流しちゃおう!

投稿: アバウト | 2010年12月 7日 (火) 21時36分

いつもありがとう。。

カイカイは辛いよね~
りぃもいつも足をカジカジしちゃいます。

お風呂とっても気持ち良いね~
ヌクヌク幸せだね~

投稿: 雪ん子 | 2010年12月 7日 (火) 21時39分

レノンちゃん、シャンプーでカイカイが治ると良いですね。
拓ちゃんのご褒美請求している顔が真剣で可愛いですね。

投稿: ハッピーママ | 2010年12月 7日 (火) 21時50分

おりこうさんですね~。
ぬくぬくの快感がわかる男!
にくいねぇ。( ̄ー ̄)ニヤリ
カイカイが治りますように♪

投稿: 杏香 | 2010年12月 7日 (火) 22時08分

拓ママ、こんばんは~(o^∇^o)ノ

わ~い、レノンくんふわふわもこもこ可愛い!
お風呂大好きなのね~♪
VIVIちんもお湯に浸かってるだけなら
お好きっぽいんだけど
シャンプーとドライがね~~ヽ(´∞`)ノ

レノンくん、シャンプーしてもらって
カイカイ治まったかな~??

投稿: キョ | 2010年12月 7日 (火) 22時22分

シャンプー…ウチも最近自宅で再開したんだけど、洗って乾かすまでに1時間半ほどかかり、汗だくです(^-^;
おまけにきちんと洗えてないのか?カイカイも治まらず、「自宅シャンプー」断念しそうです(^-^;
拓さん&レノちんをいっぺんに洗ってるのですか?
それは拓ママが褒美をもらうべきですね!(笑)

投稿: ブリママ | 2010年12月 7日 (火) 23時18分

おはようございます♪

レノンちゃんおりこうですね~☆

シャワーが気持ち良さそうです☆
normaはシャンプーもシャワーも海も
大暴れですわ泣笑

年末までにもう1回シャンプーしやんと。。。笑

投稿: ちぁ | 2010年12月 8日 (水) 08時54分

レノくん気持ち良さそう。
カイカイなんともないといいね。
おまじないが効きますように!

投稿: 天ママ | 2010年12月 8日 (水) 16時57分

dogマビ母さん。
今の所少し落ち着いています。
おまじないどうもありがとう~confident

投稿: 拓ママ | 2010年12月 8日 (水) 17時03分

dogsaisaizzzさん。
飼い主は皆そう思いますよね。
レノンはお水自身が好きになったみたいです。
メリ坊と川遊びならできるかもしれmせんねgood

投稿: 拓ママ | 2010年12月 8日 (水) 17時06分

dogアバウトさん。
ドライヤーが終ると一目散に林檎の所へいってお行儀よく待つんですよ。
無駄に姿勢いいでしょう?

あ・・拓郎もシャンプーしましたcoldsweats01

投稿: 拓ママ | 2010年12月 8日 (水) 17時08分

dog雪ん子さん。
レノンは多分このシャンプーで乗り切ると思います。
でも、拓郎はきっとダメです。
りぃちゃんと同じで足カミカミ。。お尻も同じく。。
空気の乾燥も辛いんでしょうかね。

投稿: 拓ママ | 2010年12月 8日 (水) 17時10分

dogハッピーママ。
ご存知のように食べ物を前にしたら
いつだって真剣な拓郎さんですhappy02

投稿: 拓ママ | 2010年12月 8日 (水) 17時11分

dog杏香さん。
今も雨の中にトイレに行くのは嫌みたいですけど、
ぬくぬくのシャワーやお風呂は気に入ってくれたみたいです。
楽しく入れるといいですよね。

投稿: 拓ママ | 2010年12月 8日 (水) 17時13分

dogキョちゃん。
こんにちは。
レノンもドライヤーは好きじゃないですよ。
仕方なく我慢してるみたい。
モコモコ毛が伸びて模様が定かでhなくなってきました。。
カイカイは少しだけマシみたいです。

投稿: 拓ママ | 2010年12月 8日 (水) 17時17分

dogブリママ。
こんにちは。
そのくらい時間かかりますよ。。
でも、今は拓盛れノンも毛が随分減ってしまってて、悲しいけどシャンプーにはとても楽です。。

我が家の場合はパパが洗ってくれます。
乾かすのは二人なのでドライヤー2台。扇風機に布団乾燥機。すべて投入してダーとやっちゃいます。

投稿: 拓ママ | 2010年12月 8日 (水) 17時23分

dogちぁさん。
こんいちは~。
normaちゃん、大暴れなんですか?
海によく行かれるからシャンプーもちゃちゃっとやっつけてるとばかり。。
水が嬉しくて興奮するんでしょうかねcoldsweats01

投稿: 拓ママ | 2010年12月 8日 (水) 17時26分

dog天ママ。
お風呂大好きになりましたよ。
その内寝てしまうかも~~。

ありがと。
私は元気ですrock

投稿: 拓ママ | 2010年12月 8日 (水) 17時28分

レノンちゃん、デリケートなお肌で可哀想ですね・・・
酷くならないで治るといいですね!

シャンプー浴槽に丁度顔が乗っかって良い感じですね~

ウチのモンは外シャンプーは好きなのに、浴槽シャンプーは嫌がって大変です・・・

レノンちゃんみたいに、おとなしく入ってくれたら良いのにな~

投稿: モン子 | 2010年12月 8日 (水) 18時20分

dogモン子さん。
お返事遅くなってごめんなさい。
お水もシャワーも嫌いだったんですよ・・何年も。。
それがここ2年くらい前から少し筒平気になり、ついにお風呂でリックスできるようになりましたgood
モンちゃんも好きにるといいね。

投稿: 拓ママ | 2010年12月13日 (月) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430525/37976749

この記事へのトラックバック一覧です: まずはシャンプー。:

« のんびりお散歩 | トップページ | ぬくぬく拓郎さん。 »